尾上松也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:二代目尾上松也(にだいめおのえまつや)
本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)
屋号:音羽屋
生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:178cm
職業:歌舞伎俳優
所属事務所:松竹エンタテインメント

六代目尾上松助さんと元女優の河合盛恵さんの間に長男として誕生した二代目尾上松也さんは、わずか5歳で初舞台を踏み、以降、子役として大活躍されました。20歳の時に父である六代目尾上松助さんが他界してからは、自主公演を積極的に行い、今ではミュージカルや声優など幅広くこなすまでに!イケメン歌舞伎俳優として注目と人気を集めています。

前田敦子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属事務所:太田プロダクション

2005年10月30日に行なわれた「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子さんは、アイドルグループAKB48のセンターを務めるほどの人気を得ます。2012年にAKB48を卒業してからは、女優業に専念。数多くの賞を受賞するなど、演技力も高く評価されているようです。

尾上松也さんと前田敦子さんの熱愛~破局まとめ

尾上松也さんと前田敦子さんの熱愛の噂についてまとめました。

尾上松也さんと前田敦子さんに熱愛報道

尾上松也さんと前田敦子さんが熱愛!

尾上松也さんと前田敦子さんが熱愛!

尾上松也さんと前田敦子さんの交際を2013年9月25日発売の週刊誌が報じました。AKB48卒業後初のロマンスは世間を騒がせました。

元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。
歌舞伎俳優の尾上松也(28)との真剣交際が明らかになった元AKB48前田敦子(22)の所属事務所が25日、コメントを発表した。「プライベートは本人に任せておりますし、事務所としても、そのような報告は受けておりません」。
AKB48の大ファン!

AKB48の大ファン!

尾上松也さんはAKB48の大ファンだったようで、劇場にもライブ鑑賞に訪れたこともあるのだそう。元々映画や舞台鑑賞が趣味だった2人は知り合ってすぐに意気投合し、2013年から交際が始まったようです。

松也はAKB48の大ファンだった。昨年6月放送のAKB48出演のバラエティー番組「ガチガセ」に獅童と中村七之助と出演。七之助が先にAKB48ファンだと明かすと、松也は「僕がAKB48は素晴らしいとお薦めしました」。さらに東京・秋葉原のAKB48劇場にもライブ鑑賞に訪れたことがあることも明かしていた。

尾上松也さんの浮気発覚!

尾上松也さんが40代女性と浮気?

尾上松也さんが40代女性と浮気?

2014年6月19日発売の週刊誌で、尾上松也さんとラジオ局勤務の40代女性との車中キスが報じられました。女性と車中キスを交わしたあと、前田敦子さんの自宅マンションに向かう姿が目撃されたようです。

前田敦子(22)と交際中の歌舞伎俳優尾上松也(29)が今日19日発売の「週刊文春」で、ラジオ局勤務の40歳女性との車中キスを写真入りで報じられている。同誌によると、2人は今月12日、都内の飲食店で、女性の叔父で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏と松任谷由実夫妻らと食事後、タクシーに乗り込み、女性宅に到着すると車中でキスを交わしたという。松也は女性を送った後に前田の自宅マンションに向かったという。
ブログで謝罪

ブログで謝罪

ラジオ局勤務の40代女性との車中キスが報じられた尾上松也さん。一連の騒動を自身のブログで謝罪しました。

 前田敦子(22)と交際中の歌舞伎俳優尾上松也(29)が19日、同日発売の「週刊文春」で、ラジオ局勤務の40歳女性との車中キスを報じられたことについて、ブログで「おわび」と題し「このような私事が報道されお騒がせするのもすべて私の不徳の致すところと反省しております。今後再びこのような不始末を起こさぬよう、肝に銘じ芸道に精進して参ります」とつづった。
焼肉デートで仲直り

焼肉デートで仲直り

尾上松也さんの浮気報道後、破局寸前までいったそうですが、焼肉デートでなんとか仲直りしたようです。

結婚間近と言われていた尾上松也さんと前田敦子さん

尾上松也さんと前田敦子さんは結婚間近?

尾上松也さんと前田敦子さんは結婚間近?

お互いの両親にも挨拶を済ませ、家族公認の交際を続けていた2人。結婚間近と言われていましたが、残念ながら結婚には至らなかったようですね。

歌舞伎俳優である尾上松也さんと結婚するということは、梨園の妻になるということ。トップアイドルから本格女優へ転身できるかどうか、今が大事な時期です。可能性を捨ててまで結婚するでしょうか?また、前田敦子さんには梨園の妻は務まらないといった厳しい声も多数あがっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

柳楽優弥の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

天才子役としてデビューを果たし、現在も俳優として高い演技力が評価されている柳楽優弥ですが、出身高校と大学はど…

rirakumama / 184 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 2640 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 133 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 363 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 513 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 187 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 109 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 188 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 283 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 148 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 102 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 209 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 103 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);