尾上松也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:二代目尾上松也(にだいめおのえまつや)
本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)
屋号:音羽屋
生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:178cm
職業:歌舞伎俳優
所属事務所:松竹エンタテインメント

六代目尾上松助さんと元女優の河合盛恵さんの間に長男として誕生した二代目尾上松也さんは、わずか5歳で初舞台を踏み、以降、子役として大活躍されました。20歳の時に父である六代目尾上松助さんが他界してからは、自主公演を積極的に行い、今ではミュージカルや声優など幅広くこなすまでに!イケメン歌舞伎俳優として注目と人気を集めています。

前田敦子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属事務所:太田プロダクション

2005年10月30日に行なわれた「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子さんは、アイドルグループAKB48のセンターを務めるほどの人気を得ます。2012年にAKB48を卒業してからは、女優業に専念。数多くの賞を受賞するなど、演技力も高く評価されているようです。

尾上松也さんと前田敦子さんの熱愛~破局まとめ

尾上松也さんと前田敦子さんの熱愛の噂についてまとめました。

尾上松也さんと前田敦子さんに熱愛報道

尾上松也さんと前田敦子さんが熱愛!

尾上松也さんと前田敦子さんが熱愛!

尾上松也さんと前田敦子さんの交際を2013年9月25日発売の週刊誌が報じました。AKB48卒業後初のロマンスは世間を騒がせました。

元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。
歌舞伎俳優の尾上松也(28)との真剣交際が明らかになった元AKB48前田敦子(22)の所属事務所が25日、コメントを発表した。「プライベートは本人に任せておりますし、事務所としても、そのような報告は受けておりません」。
AKB48の大ファン!

AKB48の大ファン!

尾上松也さんはAKB48の大ファンだったようで、劇場にもライブ鑑賞に訪れたこともあるのだそう。元々映画や舞台鑑賞が趣味だった2人は知り合ってすぐに意気投合し、2013年から交際が始まったようです。

松也はAKB48の大ファンだった。昨年6月放送のAKB48出演のバラエティー番組「ガチガセ」に獅童と中村七之助と出演。七之助が先にAKB48ファンだと明かすと、松也は「僕がAKB48は素晴らしいとお薦めしました」。さらに東京・秋葉原のAKB48劇場にもライブ鑑賞に訪れたことがあることも明かしていた。

尾上松也さんの浮気発覚!

尾上松也さんが40代女性と浮気?

尾上松也さんが40代女性と浮気?

2014年6月19日発売の週刊誌で、尾上松也さんとラジオ局勤務の40代女性との車中キスが報じられました。女性と車中キスを交わしたあと、前田敦子さんの自宅マンションに向かう姿が目撃されたようです。

前田敦子(22)と交際中の歌舞伎俳優尾上松也(29)が今日19日発売の「週刊文春」で、ラジオ局勤務の40歳女性との車中キスを写真入りで報じられている。同誌によると、2人は今月12日、都内の飲食店で、女性の叔父で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏と松任谷由実夫妻らと食事後、タクシーに乗り込み、女性宅に到着すると車中でキスを交わしたという。松也は女性を送った後に前田の自宅マンションに向かったという。
ブログで謝罪

ブログで謝罪

ラジオ局勤務の40代女性との車中キスが報じられた尾上松也さん。一連の騒動を自身のブログで謝罪しました。

 前田敦子(22)と交際中の歌舞伎俳優尾上松也(29)が19日、同日発売の「週刊文春」で、ラジオ局勤務の40歳女性との車中キスを報じられたことについて、ブログで「おわび」と題し「このような私事が報道されお騒がせするのもすべて私の不徳の致すところと反省しております。今後再びこのような不始末を起こさぬよう、肝に銘じ芸道に精進して参ります」とつづった。
焼肉デートで仲直り

焼肉デートで仲直り

尾上松也さんの浮気報道後、破局寸前までいったそうですが、焼肉デートでなんとか仲直りしたようです。

結婚間近と言われていた尾上松也さんと前田敦子さん

尾上松也さんと前田敦子さんは結婚間近?

尾上松也さんと前田敦子さんは結婚間近?

お互いの両親にも挨拶を済ませ、家族公認の交際を続けていた2人。結婚間近と言われていましたが、残念ながら結婚には至らなかったようですね。

歌舞伎俳優である尾上松也さんと結婚するということは、梨園の妻になるということ。トップアイドルから本格女優へ転身できるかどうか、今が大事な時期です。可能性を捨ててまで結婚するでしょうか?また、前田敦子さんには梨園の妻は務まらないといった厳しい声も多数あがっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 274 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 772 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 650 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 393 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 500 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 687 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 544 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 618 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 231 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 246 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 374 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 278 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 442 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5519 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);