友寄隆英さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:友寄隆英
読み方:ともより たかひで
出身:兵庫県
年齢:42歳
職業:演出家、プロデューサー
所属:テレビ朝日総合編成局

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。2010年に放送したスペシャルドラマ「特別編『毒トマト殺人事件』」では監督・脚本・編集を担当した。
名物プロデューサー

名物プロデューサー

ナスDこと友寄隆英さんは、テレビ朝日の番組で世界中の部族と過ごしている名物プロデューサーですね!!真っ黒になってしまったのは、番組のコーナーで部族から美容にいいと騙されて塗った木の実のエキスが、実は入れ墨に使われる塗料だったためだそうです。破天荒な行動でも有名です!

森崎友紀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:ゆきちゃん
生年月日:1979年12月29日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 58 - 88 cm
料理研究家・タレント

幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっかけに治癒した経験から料理研究の道に進もうと決意。大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされ、管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所にも所属していた。のちに総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立する。
美人料理研究家

美人料理研究家

森崎友紀さんは、美人料理研究家として活躍されています。とても綺麗ですよね!!また、その美貌を生かしてタレント活動やグラビア活動もしていらっしゃいます。かなりモテることでも有名ですよね!熱愛も多くありました。

ナスDと森崎友紀さんが2016年に結婚!!

料理研究家の森崎友紀(36)が15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、今年6月に出産予定。  発表によると、2人は2012年春に仕事を通じて出会い、交際に発展。昨年12月に都内区役所に婚姻届けを提出した。式・披露宴は未定となっている。 森崎は自身の公式ブログでも「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と報告。
できちゃった婚した二人

できちゃった婚した二人

森崎友紀さんが、2016年に結婚したことを報告されました!!またこのとき、お子さんができたことも報告しており、おめでたいニュースとなりました。当時は友寄隆英さんは一般男性と表記されていたんですね。

森崎友紀さんは自身のブログで報告

森崎友紀さんは自身のブログで報告

森崎友紀さんは自身のブログで、「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています。これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています。」と報告していました。

ナスDと森崎友紀さんの馴れ初め

「局内では“公然の秘密”でした。ナスDは『いきなり!黄金伝説。』も担当していて、よゐこの濱口優と一緒にサバイバル生活をしていた(笑い)。この番組に森崎さんが出演したことから交際が深まったようです。食べ物が大好きということで意気投合。時間が合うときは2人で燻製を作っているそうです。今ではお子さんもいて、都内の一軒家で幸せに暮らしている。とはいえナスDはほとんどアマゾンに出張中のようですが……」
出会いは番組!

出会いは番組!

二人の出会いは「いきなり黄金伝説」という番組でした。友寄隆英さんが当番組を担当していて、森崎友紀さんがゲストで来たことから知り合ったそうです。

ナスDと森崎友紀さんの結婚生活

森崎友紀さんは度々自身のブログで旦那さんの持って帰ってくるお土産を紹介しています。また、旦那さんのこともよく書かれていますね!仲の良い夫婦ということがわかります!

部族のブレスレット

部族のブレスレット

森崎友紀さんのブログには、友寄隆英さんからもらったお土産の写真がたくさん投稿されています。これはどうやら、アマゾンの民族が作ったブレスレットのようです。独特なお土産です(笑)

森崎友紀さんは、「まずポンっと手のひらにのせてくれた可愛い手編みのブレスレット。旦那さんの方はポロポロと所々落ちてるのでよく見たら、コーヒー豆で編んでました(>人<;)私の方は木のビーズ。うわー!現地感がすごいっス。」と投稿。なかなか破天荒!

旦那さんの心配をしているブログも

旦那さんを見送る心境も。

旦那さんを見送る心境も。

その他にも、「旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))だ、大丈夫??リュックに足が生えてます。靴履くとき後ろにコケてた笑笑 無事を願うばかりです…多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、私も研究したいと思います!!お土産話楽しみです。」と、心配する文面も。確かに心配でしょうね・・・。

ナスDと森崎友紀さんのお子さんについて

料理研究家の森崎友紀(36)が15日、第1子を出産した。16日に自身のブログで報告した。母子ともに健康で「安堵と感動でずっと泣いてました」と母となった喜びをつづった。「ついに、出産しました!!」の書き出しで森崎は「6月15日産まれ 3500グラムの大き目の赤ちゃんです。母子ともに元気です」と報告。性別については明らかにしていないが「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです。それに、長いお産だったので…安堵と感動でずっと泣いてました」と喜んだ。

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 649 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 437 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 2119 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 1859 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 551 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 526 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 422 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1233 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 610 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 552 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 180 view

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 348 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 344 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);