有吉弘行さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:有吉 弘行
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
最終学歴:広島県立熊野高等学校
師匠:オール巨人1992年12月弟子入り
コンビ名:猿岩石(1994年 - 2004年)
相方:森脇和成(コンビ時代)
芸風:毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸
事務所:太田プロダクション
活動時期:1992年 -
同期:ふかわりょう、劇団ひとり

2004年、猿岩石を解散、ピン芸人として活動を始める。このころから、『内村プロデュース』に度々出演するようになり(最初の内は猿岩石として、解散後には有吉が一人で)、これが久方ぶりの全国ネット番組への出演となり、復活へのきっかけとなった。有吉によれば、自身の復活は正しく「内Pのおかげ」であり、「内Pで再デビュー」と言った気持ちでもあったという。なお、内P出演時は基本的にリアクション芸、基本的に裸、であった。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

有吉弘行さんは言わずと知れた大人気芸人のひとりです。多くのレギュラー番組を持ち、MCやひな壇芸人としても活躍できる芸人さんです。毒舌キャラで再ブレイクし、現在に至ります。芸能界で長生きしていけそうですね!

夏目三久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:夏目 三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ など
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー
職歴:日本テレビ放送網 編成局アナウンス部
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)
2011年4月 -
ジャンル:情報番組・バラエティ

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
フリーアナウンサーとして活躍

フリーアナウンサーとして活躍

夏目三久さんは日本テレビを退社後、フリーアナウンサーとしてバラエティー番組や報道番組で大活躍しているアナウンサーです。美人アナウンサーとしても大人気ですよね。知的な雰囲気もあります。

有吉弘行さんと夏目三久さんに妊娠・結婚報道!

お笑い芸人の有吉弘行さんの子を妊娠し、年内にも結婚すると報じられたフリーアナウンサー・夏目三久さんが、日刊スポーツの8月24日付の報道内容を全面的に否定した。夏目さん自身がスポーツニッポンの取材に答え、2016年9月1日に報じられた。これで有吉さん、夏目さん双方が自ら妊娠・結婚を否定。2人の関係について憶測が飛び交っていたツイッター上では「気軽におめでとうなんていってごめん」と謝る声が出た。
2016年に突然の結婚と妊娠報道!

2016年に突然の結婚と妊娠報道!

事の発端は、スポーツ新聞から飛び出した突然の結婚と妊娠報道。これには世間もざわつきましたよね!ワイドショーでも度々取り上げられていました。しかし、二人はすぐに否定されていました。

怒り新党で共演していた

怒り新党で共演していた

二人は、「怒り新党」で共演されていました。しかし、ツーショット写真どころか熱愛の根拠も何もない中、交際や妊娠・結婚報道が流れたのです。

有吉弘行と夏目三久の双方が全面否定

双方の事務所は全面否定!

双方の事務所は全面否定!

報道後、双方の事務所は全面否定しました。有吉さんが所属する太田プロダクション、夏目さんが所属する田辺エージェンシーは当日深夜に揃って「事実無根」と否定しました。有吉さんも、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演し、強く否定されていたそうです。

また、その否定は強く続き、そのあとに日刊スポーツが誤認報道だったとお詫びをするまでの騒ぎになったのです。

日刊スポーツ新聞社は24日、フリーアナウンサーの夏目三久(32)とタレントの有吉弘行(42)の熱愛・妊娠に関する報道で、「事実と異なるところがあった」として1面に謝罪記事を掲載した。「夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正」と題した記事によると、8月24日付紙面に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、同25日付に「有吉 夏目アナ 年内結婚」との見出しで報道。しかし、2人からそれぞれ「事実無根」と抗議を受けたため、日刊スポーツが再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました」と訂正した。また「特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と誤りを認めた。

この一件で有吉弘行さんが干される危険性も噂されていた

干される可能性が!?

干される可能性が!?

実はこの妊娠・結婚報道で有吉弘行さんが芸能界から干されるなんていう怖い噂もあったようなのです。

「今回の報道は世間から大きな注目を集めたにもかかわらず、ほとんどのテレビ局がこの話題を不自然にスルー。他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まり、有吉本人も多くは語りませんでした。そのため一部からは、何か業界の大きな力が働いているのではないかという憶測が噴出しています」(芸能記者)
田辺エージェンシーに所属している夏目三久さん

田辺エージェンシーに所属している夏目三久さん

夏目三久さんの所属している事務所は、田辺エージェンシーという事務所で、看板タレントはタモリさん、女優では永作博美さんなどが所属している超大手芸能事務所です。そこの社長は芸能界のドンとも呼ばれるほどだそう。その社長を怒らせてしまったのではとの情報があったのです。

また今回の熱愛報道に関して、普段はスキャンダルに切り込んでいく芸人仲間すらも、固く口を閉ざしている。まずお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、ラジオ番組にて「言っちゃいけないヤツ」、「本当になんかヤバイやつなんだよ」と語り、爆笑問題の太田光も「変な地雷踏みたくないから。業界怖いからさ」と、いつもの暴走っぷりは鳴りを潜め、多くを語ることはなかった。
他の芸人も口を閉ざす

他の芸人も口を閉ざす

また、スキャンダルにばんばん突っ込んでいくおぎやはぎさんや爆笑問題さんも、この問題となるとあまり多くを語りませんでした。やはり、田辺エージェンシーは大きな力を持っているのです。芸能界で生きていくのであれば口を出さないほうが良いようですね。

干された様子はない

干された様子はない

つまり、この報道で夏目三久さんの印象を悪くしてしまった有吉弘行さんは、夏目さんを育てた社長を怒らせてしまったようです。しかし、その後の経過を見ると、干された様子はないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 522 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1787 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 806 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 844 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 466 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 664 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1845 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 743 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 917 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 422 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 332 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1145 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1667 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 844 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);