有吉弘行さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:有吉 弘行
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
最終学歴:広島県立熊野高等学校
師匠:オール巨人1992年12月弟子入り
コンビ名:猿岩石(1994年 - 2004年)
相方:森脇和成(コンビ時代)
芸風:毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸
事務所:太田プロダクション
活動時期:1992年 -
同期:ふかわりょう、劇団ひとり

2004年、猿岩石を解散、ピン芸人として活動を始める。このころから、『内村プロデュース』に度々出演するようになり(最初の内は猿岩石として、解散後には有吉が一人で)、これが久方ぶりの全国ネット番組への出演となり、復活へのきっかけとなった。有吉によれば、自身の復活は正しく「内Pのおかげ」であり、「内Pで再デビュー」と言った気持ちでもあったという。なお、内P出演時は基本的にリアクション芸、基本的に裸、であった。
バラエティー番組で大活躍

バラエティー番組で大活躍

有吉弘行さんは言わずと知れた大人気芸人のひとりです。多くのレギュラー番組を持ち、MCやひな壇芸人としても活躍できる芸人さんです。毒舌キャラで再ブレイクし、現在に至ります。芸能界で長生きしていけそうですね!

夏目三久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:夏目 三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ など
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー
職歴:日本テレビ放送網 編成局アナウンス部
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)
2011年4月 -
ジャンル:情報番組・バラエティ

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
フリーアナウンサーとして活躍

フリーアナウンサーとして活躍

夏目三久さんは日本テレビを退社後、フリーアナウンサーとしてバラエティー番組や報道番組で大活躍しているアナウンサーです。美人アナウンサーとしても大人気ですよね。知的な雰囲気もあります。

有吉弘行さんと夏目三久さんに妊娠・結婚報道!

お笑い芸人の有吉弘行さんの子を妊娠し、年内にも結婚すると報じられたフリーアナウンサー・夏目三久さんが、日刊スポーツの8月24日付の報道内容を全面的に否定した。夏目さん自身がスポーツニッポンの取材に答え、2016年9月1日に報じられた。これで有吉さん、夏目さん双方が自ら妊娠・結婚を否定。2人の関係について憶測が飛び交っていたツイッター上では「気軽におめでとうなんていってごめん」と謝る声が出た。
2016年に突然の結婚と妊娠報道!

2016年に突然の結婚と妊娠報道!

事の発端は、スポーツ新聞から飛び出した突然の結婚と妊娠報道。これには世間もざわつきましたよね!ワイドショーでも度々取り上げられていました。しかし、二人はすぐに否定されていました。

怒り新党で共演していた

怒り新党で共演していた

二人は、「怒り新党」で共演されていました。しかし、ツーショット写真どころか熱愛の根拠も何もない中、交際や妊娠・結婚報道が流れたのです。

有吉弘行と夏目三久の双方が全面否定

双方の事務所は全面否定!

双方の事務所は全面否定!

報道後、双方の事務所は全面否定しました。有吉さんが所属する太田プロダクション、夏目さんが所属する田辺エージェンシーは当日深夜に揃って「事実無根」と否定しました。有吉さんも、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演し、強く否定されていたそうです。

また、その否定は強く続き、そのあとに日刊スポーツが誤認報道だったとお詫びをするまでの騒ぎになったのです。

日刊スポーツ新聞社は24日、フリーアナウンサーの夏目三久(32)とタレントの有吉弘行(42)の熱愛・妊娠に関する報道で、「事実と異なるところがあった」として1面に謝罪記事を掲載した。「夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正」と題した記事によると、8月24日付紙面に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、同25日付に「有吉 夏目アナ 年内結婚」との見出しで報道。しかし、2人からそれぞれ「事実無根」と抗議を受けたため、日刊スポーツが再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました」と訂正した。また「特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と誤りを認めた。

この一件で有吉弘行さんが干される危険性も噂されていた

干される可能性が!?

干される可能性が!?

実はこの妊娠・結婚報道で有吉弘行さんが芸能界から干されるなんていう怖い噂もあったようなのです。

「今回の報道は世間から大きな注目を集めたにもかかわらず、ほとんどのテレビ局がこの話題を不自然にスルー。他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まり、有吉本人も多くは語りませんでした。そのため一部からは、何か業界の大きな力が働いているのではないかという憶測が噴出しています」(芸能記者)
田辺エージェンシーに所属している夏目三久さん

田辺エージェンシーに所属している夏目三久さん

夏目三久さんの所属している事務所は、田辺エージェンシーという事務所で、看板タレントはタモリさん、女優では永作博美さんなどが所属している超大手芸能事務所です。そこの社長は芸能界のドンとも呼ばれるほどだそう。その社長を怒らせてしまったのではとの情報があったのです。

また今回の熱愛報道に関して、普段はスキャンダルに切り込んでいく芸人仲間すらも、固く口を閉ざしている。まずお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、ラジオ番組にて「言っちゃいけないヤツ」、「本当になんかヤバイやつなんだよ」と語り、爆笑問題の太田光も「変な地雷踏みたくないから。業界怖いからさ」と、いつもの暴走っぷりは鳴りを潜め、多くを語ることはなかった。
他の芸人も口を閉ざす

他の芸人も口を閉ざす

また、スキャンダルにばんばん突っ込んでいくおぎやはぎさんや爆笑問題さんも、この問題となるとあまり多くを語りませんでした。やはり、田辺エージェンシーは大きな力を持っているのです。芸能界で生きていくのであれば口を出さないほうが良いようですね。

干された様子はない

干された様子はない

つまり、この報道で夏目三久さんの印象を悪くしてしまった有吉弘行さんは、夏目さんを育てた社長を怒らせてしまったようです。しかし、その後の経過を見ると、干された様子はないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 515 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 467 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 467 view

【再婚】田中裕二と山口もえに子供!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんが山口もえさんと結婚したことで話題になりました。2人の馴れ初めや、山口もえさんの子供と…

piko / 1075 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 196 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1953 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 684 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 561 view

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 332 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1118 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 196 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 501 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 206 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 1214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング