磯山さやかのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:磯山さやか(いそやまさやか)
あだ名:いそっち
生年月日:1983年10月23日
血液型:A型
出身地:茨城県水戸市
身長:155センチ
3サイズ:88-60-86

グラビアアイドル

グラビアアイドル

2001年に芸能界デビューしてから現在までグラビアを続けている磯山さん。『美ヘソ』と評される美しい縦ヘソの持ち主としても有名ですが、自身では長い間コンプレックスだったそう。

ぽっちゃり女子アイコン

ぽっちゃり女子アイコン

「AneCan」2015年1月号より『ぷにモデル』として専属モデルを務めています。健康的で女性らしいぽっちゃりしたスタイルが、男性だけでなく女性からも支持されています。

ヤクルトスワローズファン

ヤクルトスワローズファン

家族が野球好きだったこと&野球漫画「タッチ」のヒロイン朝倉南への憧れから、高校野球のマネージャーをしていたそう。プロ野球にはあまり精通していませんでしたが、ヤクルトの野球番組に出演し古田監督(当時)に公認女子マネージャーに任命されてからはスワローズを応援しているようです。

いばらき大使

いばらき大使

2006年にいばらき大使に任命され、「漫遊いばらき観光キャンペーン」のキャンペーンガールを務めています。

磯山さやかのヘアスタイルがかわいい!

磯山さやかのヘアスタイルを真似したい!

磯山さやかのヘアスタイルを真似したい!

ぽっちゃり女子の代表格の磯山さんのヘアスタイルが可愛いと人気急上昇中です!アラサー女性でも真似しやすいベーシックなヘアスタイルが人気の秘密のようで、真似したいとの声が多数ありました!

磯山さやかの髪型&前髪カタログ15選

ふんわりパーマスタイル

ふんわりパーマスタイル

大きめのカールのついたミディアムヘア。カールをしっかり出すのではなくあえてゆるくマットな質感にセットすることで、ナチュラルでキメすぎないヘアスタイルになっています。髪色も明るすぎず暗すぎず、好感の持てるカラーですね!

セクシーカールスタイル

セクシーカールスタイル

リバースにしっかりとコテで巻いたゴージャスなカールスタイル。メイクはそんなに変わらないのに、1枚目のふんわりした印象とは対照的に華やかでエレガントな印象です。髪型1つでこんなに印象をガラッと変えることができるんですね!パーティーやイベントの時などにおすすめのヘアスタイルです。

ショートボブスタイル

ショートボブスタイル

活発なイメージのショートボブも、毛先にカールをつけて軽く動きを出すだけで知的で女性らしい印象に!

ショートボブパーマスタイル

ショートボブパーマスタイル

センターで髪を分けたおでこ全開のすっきりパーマスタイル。耳横にボリュームを持ってくることでフェイスラインがすっきり見えます。しかし丸顔さんがこのヘアスタイルに挑戦するとより丸く見えてしまう可能性もあるので、美容師さんとよく相談してからにしましょう。

ショートボブカールスタイル

ショートボブカールスタイル

ややサイドで分けた前髪と大きめのリバースカールが大人っぽい印象のカールスタイル。髪色が明るいとパサついた印象になってしまいますので、トリートメントなどでツヤが出るようにしっかりお手入れしましょう。

ボブスタイル

ボブスタイル

毛先をくるっと内側に巻いたベーシックなストレートボブスタイル。ストレートボブスタイルは髪が少し伸びてくると肩について外ハネしてしまったり形が崩れやすいので、キレイなボブスタイルをキープする為にもこまめなメンテナンスが必要です!

ふんわりショートヘア

ふんわりショートヘア

すっきりしたショートヘアをふんわりさせた華やかなショートヘアスタイル。髪が短いとアレンジがしにくいですが、磯山さんのように軽くふんわりさせるだけでも大分印象が変わります!

すっきりショートヘア

すっきりショートヘア

ボーイッシュでスポーティーなショートスタイル。あまりヘアスタイルに手をかけたくない方におススメです!しかし、あまりにもオシャレに手をかけなさすぎるとおばさんっぽい印象になってしまうので、女性らしいアクセサリーをつけたりエレガントな服装を選んだりと『女っぽさ』をファッションの中に取り入れるようにしてくださいね!

ハイレイヤーロングヘア

ハイレイヤーロングヘア

一時期とても流行した、いわゆるウルフヘア。トップが短く毛先にむかってレイヤーが入っているため頭が小さくすっきり見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 348 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1226 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 292 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 239 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 362 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 215 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 443 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 317 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2250 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1066 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 273 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2021 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);