磯山さやかのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:磯山さやか(いそやまさやか)
あだ名:いそっち
生年月日:1983年10月23日
血液型:A型
出身地:茨城県水戸市

グラビアアイドル

グラビアアイドル

これまでのグラビアは細いのにグラマーといった女性が多かったのですが、磯山さんは全体的にふっくらした女性らしいスタイルが男性にも女性にも人気のグラビアアイドルです。

AneCan専属モデル

AneCan専属モデル

磯山さんはぽっちゃり体型を活かした「ぷにモデル」として、2015年からファッションモデルでも活躍しています!細すぎるモデルさんと違って一般人と体型が似ているため、磯山さんが着ていると想像しやすくてとても参考になります!

野球が大好き!

野球が大好き!

家族が野球好きだった事や、漫画「タッチ」のヒロイン朝倉南への憧れから、高校生の時には野球部のマネージャーをしていたそうです!磯山さんは高校在学中から芸能活動を行っていたため高野連から退部宣告を出されたそうですが、涙ながらに頼み込み卒業までマネージャーを務めあげたんだそう。

グラビアアイドル研究が趣味

グラビアアイドル研究が趣味

安めぐみ・熊田曜子・酒井若菜などのファンであることを公言しており、顔を隠したグラビア写真からモデルの名前を当てるというクイズで、解説つきで全問正解するほど研究しつくしているそうです。

磯山さやかの身長や体重・スリーサイズ

身長155センチ 体重は非公開

身長155センチ 体重は非公開

身長は日本人女性の平均よりやや小さめな155センチ!体重に関しては、以前は51キロと公表していたそうですが現在は非公開とされています。ファンの間では50キロ前後と推測されているようですが、一時期は激太りで65キロなんて噂された時もあったようです。

スリーサイズは88-60-86

スリーサイズは88-60-86

公表されているスリーサイズは88-60-86で、胸のカップ数はFだそう!!うらやましいかぎりです…。胸が大きくてもいやらしく見えないのは、磯山さんの柔らかい印象と癒し系の笑顔があるからかもしれませんね。

磯山さやかのぽっちゃり体型脱出ダイエット方法4選

ぽっちゃりから脱出!

ぽっちゃりから脱出!

ここからは磯山さんがどのように脱ぽっちゃりしたのかを公開していきます!激太りを噂された頃と比べ美しく変身した磯山さんのビフォーアフターを励みに、コツコツとダイエットに精を出しましょう!

激太りを噂された頃の磯山さやか

フェースラインがムチムチ

フェースラインがムチムチ

この位の肉感になると、もはやぽっちゃりどころの騒ぎではないですね!フェースラインの丸みは自分ではあまり気づかないもので、人の目からはよく見えるんですよね!なので「激太り!」なんて噂が立ってしまったのかもしれません。

二の腕・太ももがムチムチ

二の腕・太ももがムチムチ

この体型は一般人からしても太ったなーと感じるくらいですね!ニットを着れば腕がムッチムチ、デニムを履けばお尻まで上がらない…なんて悲しい体験をした過去がある方も多いはずです。磯山さんもそんな過去をバネにダイエットに取り組んだのでしょうか?

磯山さやか流ぽっちゃり脱出ダイエット法

⒈糖質制限ダイエット

⒈糖質制限ダイエット

その名の通り糖質を抑えた食事を中心としたダイエット方法です。もともとは糖尿病患者の為の食事療法でしたが、減量や体質改善のために取り入れる方が増えてきたようです。
基本は「ごはん」や「パン」などの主食を食べずに「たんぱく質」や「食物繊維」の多い食品を摂取するという方法ですが、極端に食事制限をすることで体調を崩したり肌トラブルを起こしたりする危険性もありますので、メリット・デメリットをよく理解した上で行いましょう!

⒉毎日水を1.5リットル以上飲む

⒉毎日水を1.5リットル以上飲む

血液の約半分は水分からできていると言われていますが、現代人は水分が不足しがちでドロドロの状態なんだそう。その状態だと必要な栄養や酸素が運ばれにくくなり代謝が悪くなるのです。
そこでお水の登場!お水をしっかりと飲むことで血液内の水分量や体内の水分が増え、代謝がアップするだけでなく「便秘解消」「デトックス」効果まで期待できます。水分の摂取目安は体重の4%と言われていますので、体重50キロの方は1日2リットルを目安に飲むようにしましょう。

⒊お風呂は半身浴

⒊お風呂は半身浴

半身浴をしたからといってすぐに痩せる訳ではありませんが、ゆっくりじっくり温まることで代謝をアップさせることができます!また「デトックス効果」「美肌効果」「冷え性改善」「むくみ改善」「疲労回復」などの多くの嬉しい効果も期待できますので、寒い時期だけでなく一年を通して湯船にしっかり浸かる習慣をつけたいですね!

⒋コアリズム

⒋コアリズム

一昔前に流行した家庭で出来る女性用のエクササイズDVD。ジムにわざわざ行かなくてもよく、リズムに合わせて踊るだけという手軽さなのに効果が実感できるという事から大人気に!自宅でこっそりやっていた方も多いのではないでしょうか?
現在はあまり見かけることはなくなってしまいましたが、磯山さんで効果は実証済み(2ヶ月でウエスト⁻9センチ・二の腕⁻3cm・太もも⁻10センチ)ですので興味のある方は中古や動画サイトで探してみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 311 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1175 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2760 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 925 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 469 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 370 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 545 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 236 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 309 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 404 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 304 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2351 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 235 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);