柴田阿弥ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:柴田阿弥(しばたあや)
あだ名:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:154センチ

フリーアナウンサー

フリーアナウンサー

2016年9月からセントフォースに所属し、現在フリーアナウンサーとして活躍中です。週4日3番組でMCやキャスターをしていることからAbemaTVの顔ともいわれています。

ウイニング競馬

ウイニング競馬

2017年1月よりテレビ東京系「ウイニング競馬」の司会を務めています。

アイドルグループSKE48の元メンバー

アイドルグループSKE48の元メンバー

2010年 「SKE48第4期生オーディション」に合格
2011年 (2月)学業専念の為活動休止 (3月)活動再開
2013年 「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で17位 ジャンプアップ賞受賞
2013年 SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」で初めて選抜メンバーに
2014年 「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で15位 「心のプラカード」でAKB48のシングル選抜入りを果たす
2015年 「AKB48 41stシングル選抜総選挙」でも15位 シングル選抜入り
2016年 SKE48卒業

カメラ目線が怖いと話題に

カメラ目線が怖いと話題に

目を大きく見せる為なのか、よく目を見開いたカメラ目線をしていた柴田さん。それがネットで話題となり、「有吉反省会」に出演しました。

キンタローに似てる

キンタローに似てる

前田敦子の真似で人気となったキンタロー。に似ていると話題に!わざとらしい笑顔を作らなければとてもカワイイと思うのですが、目を見開くのはクセなんでしょうね。

柴田阿弥の目や鼻に整形疑惑が!

SKE時代と顔が違う!?

SKE時代と顔が違う!?

SKE48に所属していた時から目や鼻が変わった!整形じゃないか?と疑惑を持たれている柴田さんの画像を見比べていきましょう!

小学生時代の柴田阿弥

小学生時代の柴田阿弥

キリリとした眉とすっきりとした大きな目元がとても印象的ですね!まだエラが発達していないからでしょうか、今よりもフェースラインがすっきりしていますね。

中学生時代の柴田阿弥

中学生時代の柴田阿弥

クリッと大きな猫目は変わらずですが、今と比べるとやはり鼻筋の印象が違います。この頃からすでに目を見開いて写真に写っていたんですね。

SKE48時代の柴田阿弥

SKE48時代の柴田阿弥

しっかりとメイクをしていますが、眉間の部分の鼻筋が太くぽてっとしている印象です。目元はやや垂れ目気味になっていますが、メイクで変わっているのかなという位の変化ですね。

セントフォースに移動してからの柴田阿弥

セントフォースに移動してからの柴田阿弥

やや猫目で大きな目元はあまり変わらない印象ですが、眉間の部分から鼻筋がスーッと通っているのがわかります。ハイライトでこんなにも高さを出せるものなのでしょうか…?

見るたびに顔が変わる柴田阿弥

見るたびに顔が変わる柴田阿弥

この3枚を見比べても分かるように、カメラの角度や髪型・メイクの仕方でかなり印象が変わる柴田さん。イメージチェンジがお上手なようです。

柴田阿弥のかわいい画像15選

ふわふわ真っ白コーデ

ふわふわ真っ白コーデ

真っ白でふわふわなピアスとセーターがとてもかわいいですね!ご自身でもお気に入りの髪色になってご機嫌だったようです!

猫耳あやちゃん

猫耳あやちゃん

つい持って帰ってしまいたくなるような可愛い猫ちゃんの耳をつけた柴田さん。困り顔もかわいい!

ギャル風メイク&ヘア

ギャル風メイク&ヘア

髪がかなり明るい色だからでしょうか?ちょっとやんちゃなギャル風ですね!メイクもブラウン系でいつもの元気な印象とはまた違った雰囲気です。

みつあみヘア

みつあみヘア

ざっくり結んだ三つ編みがとてもキュート!ジャージ姿も新鮮ですね!

セーラー服

セーラー服

アイドル風の制服ではなく、普通の一般的な制服を着こなす柴田さん。こんな子が学校にいたら、毎日学校に行くのが楽しみになりそうですね!

艶やかな浴衣姿

艶やかな浴衣姿

大きな柄の入った浴衣を着こなす柴田さん。彼女の可愛らしい雰囲気に良く合った甘いけど大人っぽい浴衣姿です。

元気いっぱいあやちゃん

元気いっぱいあやちゃん

ボーイッシュなTシャツで元気いっぱいに微笑む柴田さん。こちらまで笑顔になってしまうような一枚ですね!

シンプル私服

シンプル私服

シンプルなオフショルのトップスにデニムというカジュアルなファッション。普段の甘い印象とは違いますが、大人っぽくてとってもおしゃれですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3326 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 504 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 945 view

福澤朗の実家と家族まとめ!父親と母親や兄弟とは

福澤朗さんの父親と母親や兄弟、結婚した嫁と子供など家族を総まとめしました。今回は福澤朗さんのご実家やご家族に…

chokokuru / 492 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 426 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 977 view

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 560 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 820 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 239 view

夏目三久のすっぴん&メイク顔まとめ♡素顔は可愛い?おじさん?

夏目三久アナのすっぴん姿がスクープされ、その姿に思っていたより普通...?いや、おじさん...?という噂が立…

kaoru / 410 view

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 652 view

安村直樹の嫁と子供!結婚と離婚原因・再婚もまとめ

日本テレビアナウンサー・安村直樹の結婚をまとめました。 2015年に結婚した一般人の嫁の情報、嫁との出会いや…

Luccy / 3808 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 657 view

水卜麻美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べてもスタイルをキープする方法4…

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれている「水卜麻美(みうらあさみ)アナ」は、仕事で沢山食べて…

kaoru / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);