堤下敦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:堤下敦
ニックネーム:つっつん
生年月日:1977年9月9日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型(Rhマイナス)
身長:174cm
方言:共通語
最終学歴:関東学院大学中退
出身:NSC東京校4期
コンビ名:プラス2トン(解散)
インパルス
相方:板倉俊之
芸風:漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年 -
同期:ロバート、森三中
作品:CD 『言いたいことも言えずに』
写真集 『男写』
配偶者:既婚

同期の板倉俊之と1998年インパルスを結成。結成前は、別のNSC同期生とコンビ「プラス2トン」を組んでおり、当時はボケ担当だった。2005年9月、板倉撮影の元、ゲイをターゲットにした写真集『男写』を出版した。2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行し、スピード違反で検挙される。2010年3月6日、秋山竜次と玉突き事故に巻き込まれていたことが分かり、秋山が軽傷を負っていたことが分かった。
度重なる不祥事で話題に

度重なる不祥事で話題に

堤下敦さんはお笑いコンビインパルスのツッコミ担当です。2017年には自動車事故に関する不祥事を2度起こし、インパルス解散とも言われてしまっていました。精神的にも追い込まれてしまっていたとのこと。大変そうですね。

堤下敦さんの元カノは土岐田麗子さん!

プロフィール

プロフィール

愛称:トッキー、レリ
生年月日:1984年5月31日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長 / 体重
157 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ23.0 cm
活動ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

2002年、雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。2005年2月号をもって『Cawaii!』を卒業。 『Cawaii!』2月号ではその年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」が振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっているが、2005年2月号では大石理紗とともに振袖で表紙を飾り、この号をもって『Cawaii!』を卒業した。2005年8月号の『JJ』で、JJモデルとしてデビュー。以降JJレギュラーモデルとして活躍中。2007年7月23日放送開始の「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」(GyaO)で、初の冠番組を担当した。
モデルとして活動

モデルとして活動

土岐田麗子さんは、雑誌のモデルとして活躍されています。モデルの他にもドラマに出演されたこともあるようですね。とてもお綺麗な方ですね!

土岐田麗子さんが、番組で告白!

二人の交際のきっかけは06年10月、日テレ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンを公言していた土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことで交際がスタートした。その後、堤下が出演番組でネタにしてのろけるほど交際の順調をうかがわせていた。昨年1月にはバリ島旅行を報道されるなどゴールイン間近と見られていただけに、突然の破局報告となった。
馴れ初めは番組での告白!

馴れ初めは番組での告白!

二人の馴れ初めは、土岐田麗子さんが2006年放送のさんま御殿で堤下敦さんに公開告白したことです。ここから2008年まで交際されました。公開告白で付き合うなんてすごいですね!有名なカップルだったようです。

2008年に破局

結婚目前も・・・

結婚目前も・・・

堤下敦さんと土岐田麗子さんはかなりラブラブだったこともあり、結婚目前とも言われていました。しかし、2008年に破局したことを土岐田麗子さんが発表されていました。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦と真剣交際していたモデルの土岐田麗子が、21日(月)付の自身のブログで「お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました」(原文ママ)と破局した事を明かした。
破局の原因として土岐田は、一部報道にあった堤下の浮気をまずは否定し、「色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」(原文ママ)と報告。結婚間近とまで噂された2人は今後、“友達”という関係に戻り、お互いに支えあっていくという。
話し合いを重ねた

話し合いを重ねた

堤下敦さんと土岐田麗子さんは何回も話し合いを重ねた結果、破局に至ったようです。別れ方からも、お互い真剣に交際をしていたことが分かりますね。結婚に至らなかったことが残念ですね・・・。

またブログでは、堤下との交際を「私にとって新しい自分を発見できたり,楽しい事が盛り沢山のハッピーな一年半でした。学んだ事も多く,彼には人間としても,一人の女性としても成長させてもらぃました」(原文ママ)と振り返り、感謝の想いを綴っている。

2011年に結婚した堤下敦さん

2011年に結婚

2011年に結婚

堤下敦さんは、2011年にダンサーの松枝美希さんと結婚しました。松枝さんには番組内で公開告白をしたということもあり、注目が集まっていたカップルでした。テレビでの公開告白が多い堤下敦さんですね。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(33)がフジテレビ系『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーと3月に結婚していたと、11日放送の同番組内で発表した。所属事務所によると夫人は妊娠しておらず、3月3日に婚姻届を提出。すでに都内で同居しており、今秋にも地元の横浜で身内だけで挙式する予定という。
奥さんの松枝美希さん

奥さんの松枝美希さん

こちらが奥さんの松枝美希さんです。とてもお綺麗な方ですね!!嵐のバックダンサーや有名アーティストの振り付けも行っている売れっ子のダンサーさんです!すごいですね!

堤下敦さんと松枝美希さんの馴れ初め

堤下は2009年12月頃、同番組内の人気コーナー「やや嵐」でダンサーの先生をしていたA子さんと知り合い、コーナーでの悩みを打ち明けられるようになって急接近。昨年の秋口より結婚を意識した堤下が約1ヵ月にわたってクラシックバレエの特訓に励み、クリスマス当日に収録された同特番(12月29日放送)で「白鳥の湖」で永遠の愛を誓う場面を“求愛ダンス”として再現して公開プロポーズを決めた。

関連するキーワード

関連するまとめ

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 396 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 426 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 394 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 324 view

とにかく明るい安村の元相方!コンビ解散の理由・真相も総まとめ

ピン芸人です活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実は過去に相方とコンビを組み活動されています。コンビ…

chokokuru / 1929 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 740 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 675 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 426 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2105 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 298 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 235 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 606 view

小峠英二のヤンキー&髪のハゲ疑惑!昔と現在の徹底検証

お笑い芸人の小峠英二さんは、昔ヤンキーだったと言われています。さらに、髪はスキンヘッドですが、ハゲ隠しではな…

piko / 643 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);