堤下敦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:堤下敦
ニックネーム:つっつん
生年月日:1977年9月9日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型(Rhマイナス)
身長:174cm
方言:共通語
最終学歴:関東学院大学中退
出身:NSC東京校4期
コンビ名:プラス2トン(解散)
インパルス
相方:板倉俊之
芸風:漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年 -
同期:ロバート、森三中
作品:CD 『言いたいことも言えずに』
写真集 『男写』
配偶者:既婚

同期の板倉俊之と1998年インパルスを結成。結成前は、別のNSC同期生とコンビ「プラス2トン」を組んでおり、当時はボケ担当だった。2005年9月、板倉撮影の元、ゲイをターゲットにした写真集『男写』を出版した。2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行し、スピード違反で検挙される。2010年3月6日、秋山竜次と玉突き事故に巻き込まれていたことが分かり、秋山が軽傷を負っていたことが分かった。
度重なる不祥事で話題に

度重なる不祥事で話題に

堤下敦さんはお笑いコンビインパルスのツッコミ担当です。2017年には自動車事故に関する不祥事を2度起こし、インパルス解散とも言われてしまっていました。精神的にも追い込まれてしまっていたとのこと。大変そうですね。

堤下敦さんの元カノは土岐田麗子さん!

プロフィール

プロフィール

愛称:トッキー、レリ
生年月日:1984年5月31日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長 / 体重
157 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ23.0 cm
活動ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

2002年、雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。2005年2月号をもって『Cawaii!』を卒業。 『Cawaii!』2月号ではその年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」が振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっているが、2005年2月号では大石理紗とともに振袖で表紙を飾り、この号をもって『Cawaii!』を卒業した。2005年8月号の『JJ』で、JJモデルとしてデビュー。以降JJレギュラーモデルとして活躍中。2007年7月23日放送開始の「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」(GyaO)で、初の冠番組を担当した。
モデルとして活動

モデルとして活動

土岐田麗子さんは、雑誌のモデルとして活躍されています。モデルの他にもドラマに出演されたこともあるようですね。とてもお綺麗な方ですね!

土岐田麗子さんが、番組で告白!

二人の交際のきっかけは06年10月、日テレ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンを公言していた土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことで交際がスタートした。その後、堤下が出演番組でネタにしてのろけるほど交際の順調をうかがわせていた。昨年1月にはバリ島旅行を報道されるなどゴールイン間近と見られていただけに、突然の破局報告となった。
馴れ初めは番組での告白!

馴れ初めは番組での告白!

二人の馴れ初めは、土岐田麗子さんが2006年放送のさんま御殿で堤下敦さんに公開告白したことです。ここから2008年まで交際されました。公開告白で付き合うなんてすごいですね!有名なカップルだったようです。

2008年に破局

結婚目前も・・・

結婚目前も・・・

堤下敦さんと土岐田麗子さんはかなりラブラブだったこともあり、結婚目前とも言われていました。しかし、2008年に破局したことを土岐田麗子さんが発表されていました。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦と真剣交際していたモデルの土岐田麗子が、21日(月)付の自身のブログで「お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました」(原文ママ)と破局した事を明かした。
破局の原因として土岐田は、一部報道にあった堤下の浮気をまずは否定し、「色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」(原文ママ)と報告。結婚間近とまで噂された2人は今後、“友達”という関係に戻り、お互いに支えあっていくという。
話し合いを重ねた

話し合いを重ねた

堤下敦さんと土岐田麗子さんは何回も話し合いを重ねた結果、破局に至ったようです。別れ方からも、お互い真剣に交際をしていたことが分かりますね。結婚に至らなかったことが残念ですね・・・。

またブログでは、堤下との交際を「私にとって新しい自分を発見できたり,楽しい事が盛り沢山のハッピーな一年半でした。学んだ事も多く,彼には人間としても,一人の女性としても成長させてもらぃました」(原文ママ)と振り返り、感謝の想いを綴っている。

2011年に結婚した堤下敦さん

2011年に結婚

2011年に結婚

堤下敦さんは、2011年にダンサーの松枝美希さんと結婚しました。松枝さんには番組内で公開告白をしたということもあり、注目が集まっていたカップルでした。テレビでの公開告白が多い堤下敦さんですね。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(33)がフジテレビ系『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーと3月に結婚していたと、11日放送の同番組内で発表した。所属事務所によると夫人は妊娠しておらず、3月3日に婚姻届を提出。すでに都内で同居しており、今秋にも地元の横浜で身内だけで挙式する予定という。
奥さんの松枝美希さん

奥さんの松枝美希さん

こちらが奥さんの松枝美希さんです。とてもお綺麗な方ですね!!嵐のバックダンサーや有名アーティストの振り付けも行っている売れっ子のダンサーさんです!すごいですね!

堤下敦さんと松枝美希さんの馴れ初め

堤下は2009年12月頃、同番組内の人気コーナー「やや嵐」でダンサーの先生をしていたA子さんと知り合い、コーナーでの悩みを打ち明けられるようになって急接近。昨年の秋口より結婚を意識した堤下が約1ヵ月にわたってクラシックバレエの特訓に励み、クリスマス当日に収録された同特番(12月29日放送)で「白鳥の湖」で永遠の愛を誓う場面を“求愛ダンス”として再現して公開プロポーズを決めた。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 624 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 569 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 3512 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 1559 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 932 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 707 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 2048 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 4994 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 709 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 2526 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 2746 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 1446 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 674 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);