有岡大貴のプロフィール

■有岡大貴のプロフィール

本名:有岡大貴(ありおか・だいき)
生年月日:1991年4月15日
出生地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■有岡大貴は人気グループのメンバー

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの有岡君。

有岡大貴の私服が超カッコイイと話題に!

Hey!Say!JUMPきってのオシャレと言われている有岡君。

そんな彼のファッション画像をまとめてみました。

有岡君はとてもオシャレで有名な人です。

私服でも衣装でも彼らしさが出ていると思います♪

有岡大貴の私服についてまとめ

・有岡大貴はHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している。

・Hey!Say!JUMPきってのオシャレといわれている有岡大貴の私服がかっこいい。

・個性的なファッションも着こなし、私服だけでなく衣装も有岡大貴らしさがでている。

有岡大貴のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 759 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1759 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 358 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 616 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 400 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 154 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 273 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 190 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 878 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2425 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 410 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 880 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 225 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 1009 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);