YAMATOのプロフィール

YAMATO(やまと)

YAMATO(やまと)

本名:我如古大和(がねこやまと)
生年月日:1984年1月14日
出身地:沖縄県
体重:56㎏
足のサイズ:27.0
血液型:O型
好きな食べ物:チョコ、アイス
嫌いな食べ物:茄子
趣味:野球、バスケットボール

ORANGE RANGEの高音域ボーカルとして活動

ORANGE RANGEの高音域ボーカルとして活動

ロックバンド「オレンジレンジ」のボーカルパートは、3人のボーカルで構成されています。

低音域のボーカルを努めるRYOさんと、中音域担当のHIROKIさん、そして、高音域のボーカルがYAMATOさんです。

オレンジレンジの中でも、オシャレなことでも知られているYAMATOさんは、オレンジレンジの全盛期のころから、ファッションの面でも注目される存在でした。

YAMATOさんの存在が、オレンジレンジの活動に影響を与えたこともありました。当初、オレンジレンジは、他のアーティストのカバー曲中心の活動を続けていたのですが、YAMATOさんがオレンジレンジに加入したことがきっかけで、オリジナル曲の製作を始めることになりました。

邦楽と洋楽両方から影響を受けたYAMATOさん

邦楽と洋楽両方から影響を受けたYAMATOさん

オレンジレンジでボーカルを担当し、作詞をすることもあるYAMATOさんは、洋楽邦楽問わず、さまざまな音楽から影響を受けてきました。

アメリカ合衆国のラップメタルバンド「Rage Against the Machine」からはラップのノウハウを学んだ一方、まったく方向性が違うMr.Childrenの桜井和寿さんから、作詞の面で影響を受けたと語っています。

「NEENEE(ニーニー)」としても活動

「NEENEE(ニーニー)」としても活動

オレンジレンジの活動を続ける一方で、MONGOL800のメンバー達と結成したユニット「NEENEE(ニーニー)」としても活躍しています。

2017年10月25日には、セカンドアルバム「N2」が発売されました。

YAMATOの身長が気になる!

オレンジレンジはイケメン揃い!

オレンジレンジはイケメン揃い!

オレンジレンジのメンバーは、ファッションモデルのようなルックスのイケメンばかりのグループであるため、音楽以外の部分も魅力的なロックバンドです。

オレンジレンジの全盛期は、メンバーのファッションをリスペクトした男性も多く、影響力のあるバンドでもありました。

スタイルの良いメンバーも多く、ベース担当のYOHさんは、177.5cmもの身長で、オレンジレンジのメンバー内でもっとも身長が高いメンバーでした。

YAMATOさんの身長は170cm!

YAMATOさんの身長は170cm!

YAMATOさんの身長は、170cmであると言われています。

童顔なYAMATOさんは、一見、小柄な身長と勘違いされるのですが、決してそのようなことはなく、オレンジレンジで低音域のボーカルを勤めるRYOさんと同じ身長とのことです。

YAMATOは独身!

HIROKIさん、YOHさん、RYOさんは結婚

HIROKIさん、YOHさん、RYOさんは結婚

中音域ボーカルのHIROKIさんとベース担当のYOHさん、そして低音域ボーカルを務めるRYOさんの3人が、オレンジレンジ内で既婚者であることが知られています。

YAMATOさんは独身

YAMATOさんは独身

2018年現在、YAMATOさんの結婚に関する情報は何一つ存在していませ。また、公式サイトなどでも結婚報告していないため、未だ独身である可能性が高いでしょう。

YAMATOとマギーに熱愛の噂が!

モデルのマギーさんと交際中?

モデルのマギーさんと交際中?

現在まだ結婚していないYAMATOさんですが、過去に、モデルのマギーさんとの交際を報じられたことがありました。

マギーさんといえば、本業であるモデル活動に加え、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演するなど、バラエティタレントとしての活躍も目立っています。

二人の出会いのきっかけは、オレンジレンジが出演した音楽フェスでした。音楽フェスにゲストとして招かれたマギーさんは、そこでYAMATOさんと出会い、後に知人を介して食事をしたことで交際に発展したと言われています。

大物ロックバンドのボーカルYAMATOさんとマギーさんの交際に多くの人が驚きましたが、結婚まで順調に交際してほしいと、多くのファンにYAMATOさんは祝福されました。

二人の交際は順調に進んでいるかと思われていたのですが、思わぬ形で、二人は破局したと考えられるようになりました。その形とは、マギーさんの不倫騒動でした。

マギーさんが既婚者の横山剣さんと不倫

マギーさんが既婚者の横山剣さんと不倫

2017年1月、マギーさんとミュージシャンの横山剣さんが不倫関係にあると報じられました。

横山剣さんは妻子ある立場でありながら、マギーさんの自宅へ警戒しながら入る様子をFRIDAYに激写されたことで、世間に知れ渡ることになりました。

このことがきっかけで、YAMATOさんとマギーさんの破局説もささやかれるようになりました。

新たな炎上タレントとなったマギーさん

新たな炎上タレントとなったマギーさん

不倫が発覚した後も、所属事務所であるレプロエンタテイメントの圧力で一切テレビで報道されることがなく、さらに、マギーさんの口から釈明や謝罪を一切せずにテレビに出演し続けたことから、多くの批判を浴びる結果となりました。

YAMATOさんのファンからも批判の声も上がり、モデルという女性の憧れとも言える立場でありながら、多くの敵を作ってしまいました。マギーさんのツイッターやインスタグラムには、マギーさんを批判する多くのコメントが投稿されており、炎上タレントとも言われるようになってしまいました。

YAMATOとマギーの熱愛についてまとめ

記事のまとめ

・ORANGE RANGEのボーカルYAMATOの身長は170cm。

・YAMATOは現在独身で、モデルのマギーとの交際が報道されたことがある。

・マギーはその後、横山剣との不倫が報じられたため、YAMATOとは破局したと思われる。

関連するキーワード

関連するまとめ

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 294 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 668 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 585 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 97 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1053 view

w-inds.はジャニーズに干された?TVから消えた理由まとめ

2001年にCDデビューを果たし、数々のヒット曲を連発した男性3人組ユニット「w-inds.」ですが、いつの…

kent.n / 433 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 803 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 585 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 208 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 343 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 514 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 597 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 310 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 983 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);