星田英利(ほっしゃん。)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

旧芸名:ほっしゃん。
生年月日:1971年8月6日
出身地:大阪府泉南郡阪南町
血液型:A型
身長:161.9cm
出身高校:上宮高等学校
出身:NSC大阪校9期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ナインティナイン・よゐこ・日村勇紀など

同じ女性と離婚と再婚をした

同じ女性と離婚と再婚をした

ほっしゃん。さんの奥さんは5歳年下の元管理栄養士の女性です。一般女性のため名前などは判明していません。

ほっしゃん。さんと奥さんは、2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生しましたが、2012年の不倫騒動後に離婚をしています。

ほっしゃん。さんが離婚・・・

離婚

離婚

一般女性と一度離婚をしているほっしゃん。さん。二人の間には男の子が一人おり、”ちびっしゃん”としてほっしゃん。さんのSNSにも度々登場されていました。

尾野真千子との浮気が原因

尾野真千子との浮気が原因

離婚原因は、女優の尾野真千子さんとの浮気だと言われています。

馴れ初めは「カーネーション」

馴れ初めは「カーネーション」

二人は尾野真千子さんが主演を務めた、NHK朝の連続ドラマ小説「カーネーション」で共演しており、そこから仲を深めていったようです。

フライデーに撮られる!?

フライデーに撮られる!?

フライデーに、仲良さそうに寄り添いながら傘をさしている様子が掲載された二人。しかし当初は、相合傘ではなく、傘を奪い合っていただけと証言。ただの友人で仲が良いだけだと、浮気を否定しました。

二度目の熱愛報道

二度目の熱愛報道

二度目の熱愛報道では、車内にいるところを撮られて、もう逃れようのない事態になってしまいました。

もう奥様の堪忍袋の緒も切れてしまったようで、怒りは尾野真千子さんにも向かい泥沼化が予想されました。

別居を経ての離婚

別居を経ての離婚

その後、しばらくして奥様とお子さんは沖縄県に移り住みました。ついに別居か!?と言われましたが、当初ほっしゃん。さんは放射能汚染から逃れるために別居をしていると説明していました。

しかしほどなくして2012年の9月末離婚が成立してしまったほっしゃん。さん。

愛息子の存在

愛息子の存在

息子さんのことをとても可愛がられていたほっしゃん。さん。息子さんと遊びに行ったり、家でも一緒にお風呂に入ったりする様子がSNSに載せられていました。

この息子さんになかなか会えなくなったことも、精神的にほっしゃん。さんは辛かったでしょう。

離婚後もたびたび会っていた

離婚後もたびたび会っていた

離婚後も、度々息子さんとは会わせてもらえていたようで、会える日は一生懸命息子さんと遊んでいたようです。

ほっしゃん。の再婚相手は元妻!!

再婚のきっかけは息子の一言

再婚のきっかけは息子の一言

そんな中、息子さんと一緒に相撲をとり、強いお父さんを見せようとほっしゃん。さんが勝つと、息子さんが「ママは僕が守っているもん」と言ったそうです。

この言葉がきっかけで、奥様と離婚後も関係が良好だったこともあり、復縁に結びついていったそうです。

「すべらない話」で再婚を告白

「すべらない話」で再婚を告白

こっそり復縁をしていたほっしゃん。さん。松本人志さんが司会を務める「すべらない話」で復縁を告白しました。

尾野真千子が結婚後わずか2年で離婚!

過去の男性は要注意!?

過去の男性は要注意!?

2015年に、EXILEのメンバーとの共演で知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役、森博貴さんとご結婚されました。

しかしそこからわずか2年後には離婚をしてしまった尾野真千子さん。この離婚の裏には過去の男性との復縁があるのでは?と噂をされています。

長女も生まれ家庭安泰!?

長女も生まれ家庭安泰!?

尾野真千子さんとの浮気がまたもや心配されていたほっしゃん。さんですが、2016年には女の子も誕生し、ますます可愛い存在が増え幸せな家庭を築かれているので、もう浮気はしないでしょう!!

関連するキーワード

関連するまとめ

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、2017年、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分…

piko / 697 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 207 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 641 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 552 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 657 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 334 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 707 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンドーコバヤシの彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!元カノはあの芸能人

人気芸人のケンドーコバヤシさんは未だに結婚はしていませんが、なぜ彼女と結婚しないのか理由を調べてみました。す…

piko / 1452 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 158 view

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 362 view

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 276 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 815 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 413 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);