堤下敦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:堤下敦
ニックネーム:つっつん
生年月日:1977年9月9日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型(Rhマイナス)
身長:174cm
方言:共通語
最終学歴:関東学院大学中退
出身:NSC東京校4期
コンビ名:プラス2トン(解散)
インパルス
相方:板倉俊之
芸風:漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年 -
同期:ロバート、森三中
作品:CD 『言いたいことも言えずに』
写真集 『男写』
配偶者:既婚

同期の板倉俊之と1998年インパルスを結成。結成前は、別のNSC同期生とコンビ「プラス2トン」を組んでおり、当時はボケ担当だった。2005年9月、板倉撮影の元、ゲイをターゲットにした写真集『男写』を出版した。2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行し、スピード違反で検挙される。2010年3月6日、秋山竜次と玉突き事故に巻き込まれていたことが分かり、秋山が軽傷を負っていたことが分かった。
性格が悪い!?

性格が悪い!?

堤下敦さんはお笑いコンビインパルスのツッコミ担当です。最近では自動車事故に関する不祥事が度重なっており、インパルス解散とも言われてしまっています。精神的にも追い込まれてしまっているようです。性格が悪いとの噂もあり、好感度が下がっていますね・・・。

ツイキャスでぶち切れ事件!?

一般女性にぶち切れ?

一般女性にぶち切れ?

堤下敦さんは性格が悪いということで有名で、過去には性格が問題で不祥事を起こしています。その中でもツイキャス事件というのがあり、堤下敦さんがツイキャスで相談してきた一般人の女性にぶち切れしたとの事件がありました。

失恋をしたというその女性に対し『なんだよ、ケンカしてえのかゴラア!』と意味不明にキレると、『ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ』という女性の怒りの反応に『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』と回答するなど常に険悪。女性が『ザコ芸人』と捨てゼリフを吐いて通話を終了させると、堤下は『バカ、ボケ』と悪態をついたんです。その後、別の女性と通話した際は声を荒らげてはいませんでしたが、うつろな表情とロレツは変わらないままでした」(芸能記者)
なぜかキレた堤下敦さん

なぜかキレた堤下敦さん

堤下敦さんは、なぜか急に一般女性に悪態をつき始めたと言います。これには相談していた一般女性もびっくりしたでしょうね。これに女性が反撃したために、さらに事態はヒートアップ。『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』などという暴言を吐いたというのです。すこし信じられない言動ですね・・・。

泥酔状態だったという

泥酔状態だったという

その暴言を放った時の堤下敦さんは、ろれつも回らず、うつろな表情だったといいます。なんと泥酔状態で仕事に臨んでいたようなんです。これには関係者も呆れますね!しかも、悪態をつくなんて信じられません・・・。

堤下ほどの有名芸能人が泥酔状態のままインターネット生放送をする時点で、視聴者としては違和感を覚えてしまうが、動画にあるように、他人を口汚いセリフで罵る姿に衝撃を受けた人は非常に多い様子。「荒れてるなぁ… 心配になるレベル」「堤下発言ひかえねーとあかんな」と、ネット上のコメントからもその“ドン引き”具合がわかる。
もともと暴言が多い堤下敦さん

もともと暴言が多い堤下敦さん

堤下敦さんは、もともと暴言が多いことでも有名でした。それが泥酔していたために余計にひどくなってしまったのでしょう。今回だけでなく、過去にも多くの暴言があった堤下敦さん。これにはネット上でもドン引きの声がありました。

「今回の騒動は、堤下の芸人人生を終了させるほどのインパクトがあります。ただでさえ悪いウワサが絶えない上に、その“実態”まで見せてしまったんですから。ここまで印象が悪くなってしまうと、テレビや広告でも使いづらいでしょう。相方である板倉俊之との不仲は有名ですし、助けてくれそうな人物もいない。このまま表舞台から完全に消える可能性も……」(同)
今後消えてしまう!?

今後消えてしまう!?

この事件をきっかけに堤下敦さんの仕事は激減。これには政策陣も今後堤下敦さんを使いにくいと仕事がなくなってしまいました。この不祥事をきっかけに、今後の堤下敦さんの不祥事が増えていきました。

黒沢かずこさんをイジメていた!?

プロフィール

プロフィール

本名:黒沢宗子
生年月日:1978年10月17日
出身地:茨城県ひたちなか市
血液型:O型
身長:158cm
方言:茨城
最終学歴:水戸短期大学附属高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名:森三中
相方:大島美幸、村上知子
芸風:コント、漫才
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年‐
同期:ロバート、インパルス など
現在の代表番組:
情報プレゼンター とくダネ!
ゴチャ・まぜっ!
他の活動:女優
配偶者 :未婚

1998年、NSC東京校の同期だった大島美幸・村上知子と共に「森三中」を結成。2001年、日本テレビ『進ぬ!電波少年』の「電波少年的15少女漂流記」に参加し、同年には大島と村上が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で頭角を現してきたこともあり、森三中のテレビ出演が増える。

黒沢かずこさんをイジメていた!

陰湿にイジメていた

陰湿にイジメていた

堤下敦さんは、森三中の黒沢かずこさんを陰湿にイジメていたようなんです。バラエティー番組で共演したときは、小声で「おもしろくねえよ」と罵ったり、わざと黒沢かずこさんがカメラに映らないようにしたりしていたようです。

同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、お笑い芸人の椿鬼奴が、吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前をあげた際のことだった。司会のお笑い芸人・千原ジュニアが、同じく同期の森三中に話をふった途端、大島は堰を切ったように、堤下への怒りをぶちまけたのだった。
大島さんが激怒!

大島さんが激怒!

これには番組で森三中大島さんが激怒しました。相方がこれだけの陰湿ないじめを受けていたので許せるはずがありません。大島さんの発言でいじめが発覚し、堤下敦さんの好感度はさらに下がっていきました。

関連するキーワード

関連するまとめ

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1065 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 1075 view

木梨憲武さん急死とは?死亡原因は盲腸!?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 11867 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 9182 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 1782 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 3551 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹さんと小日向…

kii428 / 1529 view

芸人ヒロシの昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 1621 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 2909 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 14268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 1029 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 4763 view

イケメン芸人ヒロシの結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 3812 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 4351 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 5223 view

芸人なすびの結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2878 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 1338 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 453 view

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題【画像有】

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 6407 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 1152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング