千鳥ノブのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 早川 信行(はやかわ のぶゆき)
生年月日:1979年12月30日
旧芸名: ノブ小池
出身:岡山県後月郡芳井町
出身高校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:173cm
血液型:A型
就職:元シャープ福山工場勤務。営業マンとして働いていた
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ:千鳥
相方:大悟
同期:レギュラー・天津・カナリア・インパルス・ロバート

コンビ「千鳥」

コンビ「千鳥」

2007年に結成された、コンビ「千鳥」。ノブさんは、相方の大悟さんとともに“よしもとクリエイティブ・エージェンシー”に所属されています。

二人の出会いは高校入学の時だそうで、そこからの付き合いなので、現在でもとっても仲が良いです!!

千鳥ノブの本名は「早川信行」

本名は?

本名は?

ご本名は、「早川信行(はやかわ のぶゆき)」さん。ノブさんで親しまれていますが、ご本名はかなり和風というか・・・意外に感じられる方も多いと思います。

千鳥ノブは岡山出身

岡山県出身

岡山県出身

岡山県後月郡芳井町(現・井原市)出身のノブさん。

大悟さんは北木島出身!!

大悟さんは北木島出身!!

相方の大悟さんも岡山県出身なのですが、大悟さんは北木島という岡山県にある島出身なんです!!

高校の同級生

高校の同級生

同じ岡山県出身というだけでは接点がなさそうですが、お二人が知り合ったのは高校入学の時でした。

当時ノブは恐れてた!?

当時ノブは恐れてた!?

高校入学時当初は、大悟さんの風貌を恐れる人も多かったようで、ノブさんも苦手なタイプだと感じていたようです。

しかし意外にも、野球好きで「タッチ」を愛読していたという純真なところもあったようで、ノブさんとも友人になられたようです。

学生の時はモテモテだった!?

学生の時はモテモテだった!?

学生時代のノブさんは、今よりもイケメンで女子からモテモテだったんだとか。

バレンタンの時などは、チョコを渡したい女子の列ができていたんだそうです!!すごいですね!!!




シャープに就職

シャープに就職

その後、ノブさんは広島県福山市にあるシャープの工場に就職。営業職として勤務していました。

しかしその後、大阪で芸人を目指していた大悟さんに誘われる形で会社を辞め、ノブさんも大阪へ。

この当時、ノブさんの父親はこのことを良く思っておらず、ノブさんを芸人に誘った大悟さんを嫌っていたんだそうです・・・

千鳥ノブ、改名の真相!命名したのは浅尾美和

ノブ小池

ノブ小池

千鳥ノブさんが、ノブ小池の名前で活動されていたことをご存知ですか?

きっかけはロンドンハーツ

きっかけはロンドンハーツ

2013年11月19日に放送されたロンドンブーツ司会の「ロンドンハーツ」という番組内で、「ノブ」から「ノブ小池」に改名していたんです。

名付けたのは浅尾美和!!

名付けたのは浅尾美和!!

なぜ「小池」になったかというと、ロンドンハーツにゲストとして出演していた、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに「意外と知られていない芸人の個人名」のコーナーで「小池さん」と間違われたのがきっかけでした。

馴染めなかった・・・

馴染めなかった・・・

しかし2015年の元日、「明けまして!ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル」という番組にて「ノブ」に戻すことを宣言。

理由は、「頑張ったのですが小池に馴染むのは無理でした。」とのこと。確かに、自分とは全く関係のない名前はなかなか馴染まないでしょうね・・・

千鳥ノブは意外と高身長

関連するキーワード

関連するまとめ

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 805 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 1523 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 305 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 413 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 335 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 517 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 285 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1379 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 265 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 521 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 157 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 295 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);