西尾由佳理の美脚になりたい♡

☆西尾由佳理プロフィール☆

☆西尾由佳理プロフィール☆

・生年月日:1977年7月25日
・職業:フリーアナウンサー
・出身地:千葉県市川市
・血液型:O型
・所属事務所:セント・フォース

西尾由佳理の主な出演番組・結婚

ズームイン!!SUPER

ズームイン!!SUPER

日本テレビの朝の顔として2005年から2011年まで担当していました。ズームイン!の掛け声とポーズはお決まりでした。

フリー転身

フリー転身

2011年、日本テレビを退社しフリーアナウンサーとなり個人事務所を立ち上げますが、2012年にセント・フォースに移籍しました。

のどじまん ザ!ワールド

のどじまん ザ!ワールド

2011年10月に始まった「のどじまん ザ!ワールド」では、中居正広とMCを務めています。現在は不定期の特番になっています。

結婚

結婚

2010年、CMプランナー・クリエイティブディレクターの権八成裕と結婚しています。

世界HOTジャーナル

世界HOTジャーナル

フジテレビで2013年から放送されている「世界HOTジャーナル」に出演中の2014年に産休に入り第一子となる女の子を出産しました。

その後、2015年に復帰しています。

第二子出産

第二子出産

2017年8月、第二子を出産。性別は公表されていません。

美貌も人気の秘訣

美貌も人気の秘訣

可愛い外見と抜群のスタイルで人気の女子アナ♡西尾由佳理のスタイルについてまとめました↓

西尾由佳理のスタイル

身長

身長

西尾由佳理の身長は161㎝です。平均より4㎝高い身長ですね。しかも、足が細くて長い!

体重

体重

西尾由佳理の体重は50キロ前後だと言われていますが、実際はもう少し軽そうですね。

西尾由佳理の美脚集♡

ハイウエストでさらに足長♡

ハイウエストでさらに足長♡

白く伸びた足が綺麗ですね!ハイウエストのミニスカートでさらに足長効果♡

黒タイツ

黒タイツ

冬でも暖かい黒タイツなら、寒い日もミニスカートが履けますね!黒で引き締め美脚に◎

スラッとした足

スラッとした足

細い足に、キュッと引き締まった足首が綺麗ですね。モデルさんのような美脚です!

ヒール

ヒール

高いヒールが似合う長い足ですね!足だけでなく、ウエストも細く女性が憧れるバランスをしています!

比べてみても

比べてみても

画像左が西尾由佳理です。隣の女性も綺麗な足をしていますが、この女性と比べてみても足が細くて長いことが分かります!

記事のまとめ

・フリーアナウンサーの西尾由佳理は、2010年にCMプランナーの権八成裕氏と結婚し二児をもうけている。

・西尾由佳理は身長161cm、体重は50kgとスタイル抜群で、特に美脚が注目されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

宇賀なつみがかわいい!身長や体重は?私服画像も総まとめ

テレビ朝日女子アナウンサー宇賀なつみさんがかわいいと評判に!そんな彼女の気になる身長や体重、プライベートな私…

samax82 / 662 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 1143 view

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 536 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 424 view

平井理央の目は整形?昔と現在を徹底比較!【画像あり】

2017年に第一子を出産された元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが幾つになってもかわいいと評判ですが、一…

samax82 / 1204 view

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 453 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 761 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安村直樹の嫁と子供!結婚と離婚原因・再婚もまとめ

日本テレビアナウンサー・安村直樹の結婚をまとめました。 2015年に結婚した一般人の嫁の情報、嫁との出会いや…

Luccy / 4797 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 690 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 396 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 424 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 609 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3917 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);