西田幸治のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年5月28日
出身地:奈良県奈良市
血液型:A型
身長:170cm
出身高校:奈良女子大学文学部付属高等学校
コンビ名:笑い飯
相方:哲夫
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:品川庄司・ラーメンズ

コンビ「笑い飯」

コンビ「笑い飯」

元々は「たちくらみ」というインディーズの芸人として活動していましたが、解散。2000年に現在の相方哲夫さんと出会い「笑い飯」を結成しました。

M-1グランプリ優勝

M-1グランプリ優勝

笑い飯の二人は、M-1グランプリ第2回から放送終了の第10回まで決勝戦に進出しており、2010年には悲願の優勝をおさめています!!

その他にも、上方漫才大賞で大賞を受賞するなど実力派芸人として活躍しています。

笑い飯の西田幸治が結婚!その馴れ初めとは

ご結婚

ご結婚

2013年10月に一般人女性と結婚されている西田幸治さん。

馴れ初めは焼き鳥店!?

馴れ初めは焼き鳥店!?

同じ事務所の先輩芸人「テンダラー」の浜本広晃さんが経営する焼き鳥店「ハマー」へ西田さんが遊びに行っていたときのこと、そこで働く従業員の女性に一目ぼれ。

それが現在の奥様だったんだそうです。彼氏もいないから一回遊びに行ってみたらという浜本さんのアドバイスがきっかけとなって、二人は付き合うことになったんだそうです。

西田幸治の嫁は宮崎あおい似!

宮崎あおい似!?

宮崎あおい似!?

奥様のことが大好きな西田さん。一般人女性ということもあって、顔写真は出ていないようですが、西田さん曰く奥様は宮崎あおいさんに似ていらっしゃるんだそうです!!

奥さんから無言の圧力!?

奥さんから無言の圧力!?

結婚に関しては、西田さんが38歳、奥さんが30歳のときにされています。奥さんが30歳目前になると、「彼女が木村カエラのButterflyを鼻歌で歌い、無言のプレッシャーをかけてくる」と結婚ソングを歌うことで圧力をかけられていた西田さん。

ようやく結婚

ようやく結婚

そんな話が出てから、なかなか結婚されなかったのですが、翌年の2013年にゴールインし、周囲もようやく結婚したかという感じだったんだそうです。

デキ婚!?

デキ婚!?

急に結婚の話が進んだように見えたので、一時はデキ婚なのではと言われましたが、実際はそうではなかったようです。

西田幸治は変態!?嫁はノーマル

変態だと言われる西田

変態だと言われる西田

「中学時代は理科室の薬品保管用の冷蔵室で一人昼ごはんを食べた。」や「ドラム缶のなかで一晩すごした」など奇行発言がたびたび見受けられる西田さん。

ネタかな?と思う人もいるかと思いますが、実際NSCの面接時も、黒ずくめの恰好にゴミ袋を下げ、待ち時間にビーフジャーキーを食べていた西田さんは「おかしいヤツ」と判断され不合格となっています・・・

実はイケメン!?

実はイケメン!?

長髪に髭も生え、不気味にさえ感じるときがある西田さんですが、実は顔はイケメンなのではないかと言われています。

真田広之に似ている!?

真田広之に似ている!?

しかも俳優の真田広之さんに似ているとまで言われている西田さん。いかがでしょうか?ある意味髪型と髭の生え方は似ているかもしれません。

相方哲夫も結婚!?

相方哲夫も結婚!?

西田さんの結婚の影響を受けてでしょうか?相方の哲夫さんもご結婚!!年齢40歳でのご結婚だったので、周囲では哲夫は結婚しないだろうと思われていたんだそうです。

ますますのご活躍を!!

ますますのご活躍を!!

ご家庭を持った笑い飯のお二人。これからは一家の主としての責任も増え、ますます精力的にお仕事を頑張っていかれると思います。

西田さんにはお子さん誕生といった情報はないようですが、これからおめでたいニュースが聞かれるのも楽しみですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 850 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 640 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 213 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 606 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1275 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 3502 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 2034 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 559 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2508 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 544 view

かまいたち濱家隆一はかっこいい!結婚した嫁や子供情報も総まとめ

かまいたち・濱家隆一さんはかっこいいと評判が高いですね!!そんな濱家さんも相方に続いてご結婚されましたが、そ…

chokokuru / 422 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 581 view

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 424 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 851 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);