パパイヤ鈴木のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年6月29日
出身地:東京都
学歴:明治大学付属中野高校定時制
職業:ダンサー、振付師
所属事務所:プランチャイム

おやじダンサーズ

おやじダンサーズ

おやじダンサーズのメンバーとして活躍。もちろん振付はダンサーであり振付師でもあるパパイヤ鈴木さんです。

その独特の世界観のダンスから人気が高まったおやじダンサーズ。

ディズニーでダンサーも!!

ディズニーでダンサーも!!

ディズニーランドでダンサーも経験していたことがあるパパイヤ鈴木さん。この頃は痩せて、かなりのイケメンだったようです♪

振付師

振付師

現在は振付師としてもご活躍されているパパイヤ鈴木さん!!パパイヤ鈴木さんが振付をしたダンスは話題を呼んいますね。

例えばAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の踊りもパパイヤ鈴木さんによる振付ですが、真似をする人が続出。その他にもガムのCM「Fit’s」などの振付も。パパイヤ鈴木さんの振付は印象に残りやすく、しかも真似をしたくなるそんなダンスのようです♪

実は二世タレント!?

実は二世タレント!?

またあまり知られていませんが、実は二世タレントであるパパイヤ鈴木さん!!父・鈴木亮さんも「トリオ・ロス・チカノス」というラテン音楽グループでダンサーとして活躍されていたんだそうです。

現在はパパイヤ鈴木さんが所属している事務所の社長をされています。

太ってアフロがトレードマーク!?

太ってアフロがトレードマーク!?

パパイヤ鈴木さんといえば、太っていてこのアフロが印象的ですよね?

-33kgのダイエット

-33kgのダイエット

しかし痛風などの体の不調を理由に、ダイエットを決行!!そして約2年かけて-33㎏のダイエットに成功されました。

やはり痩せられると若い頃の面影が出てイケメンになられますね!!

パパイヤ鈴木が結婚!お嫁さんや子供たちの画像も!!

2001年に結婚

2001年に結婚

2001年にご結婚されたパパイヤ鈴木さん。お相手の女性はヘアメイクアーティストで、9歳年下の女性なんだそうです。

子供さんは二人!!

子供さんは二人!!

パパイヤ鈴木さんには、長女の彩花さん(2018年時点で高校2年生)と長男の太晴くん(2018年時点で中学3年生)二人のお子さんがいらっしゃいます。

パパイヤ鈴木の家族が沖縄県に移住していた!

沖縄県に遊びに行ったのがきっかけ

沖縄県に遊びに行ったのがきっかけ

移住のきっかけになったのは、家族で沖縄県に遊びに行ったことだったようです。この時家族で沖縄県で過ごした時間がとっても楽しかったんだとか。

しかしこの頃すでに長女の彩花さんは小学校に通われており、東京の友達と一緒にいたいと手紙まで書いていたんだそうです。ちょっと子供にとってはかわいそうな気もしますね。

読谷村に移住

読谷村に移住

しかしそんな家族の反対を押し切っても沖縄県に移り住んだパパイヤ鈴木さん。移住先は読谷村という沖縄県の中でも3番目に人口の多い場所なんだとか。

パパイヤ鈴木が沖縄県に移住した理由とは

子供と遊ぶ機会が少なかったから

子供と遊ぶ機会が少なかったから

東京での生活は時間に追われ、家族で過ごす時間が少なかったんだそうです。

子供の教育のため

子供の教育のため

子供たちの反対を押し切ってまで、パパイヤ鈴木さんが沖縄県に移住した理由とは何だったのでしょうか?

その一つにパパイヤ鈴木さんが挙げているのが、「子供の教育のため」。沖縄県の大自然の中でゆったりと子供たちを育てたかったんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 14821 view

窪田康志の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

株式会社ASK元社長の窪田康志さん。 この記事では、窪田康志さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校などま…

さくら / 1075 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1279 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 400 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3415 view

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 1540 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 417 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 230 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 687 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 17031 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 1026 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 590 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 426 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);