狩野恵里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:山本恵里(やまもとえり)
あだ名:えりえり えりソック かのうちゃん
生年月日:1986年10月29日
血液型:B型
出身地:東京都 青梅市
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科
趣味:ピアノ・スポーツ

・小学校6年生から高校2年生まで、テキサスに1年・カリフォルニアに4年住んでいた帰国子女。

・趣味がスポーツというだけあってアルティメットの選手として活動したり、サッカー・新体操・陸上競技など様々まなスポーツを経験している。

テレビ東京女子アナウンサー

テレビ東京女子アナウンサー

2009年 テレビ東京入社 
2010年~2013年 「ワールドビジネスサテライト」木曜・金曜担当
2013年~2016年 「モヤモヤさま~ず2」
2015年~2016年 「ネオスポーツ」月曜担当 
2016年~2017年 「ゆうがたサテライト」メインキャスター

モヤさまで大人気

モヤさまで大人気

・ニューヨーク支局に転勤した先輩の大江麻理子に代わりモヤモヤさま~ず2の担当に

・2016年秋で卒業を発表、10月16日放送分を持って卒業となった

結婚・妊娠

結婚・妊娠

2016年 レーシングドライバーの山本尚貴と結婚 12月18日に挙式
2017年10月 第一子妊娠を発表
2018年2月 双子の女児を出産

狩野恵里の身長や体重

身長 159センチ

身長 159センチ

日本女性の平均身長が約158センチといわれていますので、狩野さんは平均的な身長といえますね!

体重 52.7キロ

体重 52.7キロ

公表しているわけではないようですが、モヤモヤさま~ず2の番組内で体重を量る機会があり、数値が映し出されてしまったことから発覚したそうです。159センチで約53キロなので、一般人にとても近い体型なのではないでしょうか?

『モヤモヤさまぁ~ず2』で、健康機器メーカー「タニタ」を訪れた時のこと。狩野アナも体重計に乗ることになったのだが、その際、「52 .7㎏」という数値がカメラに映し出され、「本当に恥ずかしい!!」と照れまくり。いやいや、ポッチャリ体形に見られがちだが、意外に適正体重でビックリ?
カップは推定Eカップ!?

カップは推定Eカップ!?

スリーサイズも公表されていませんが、胸が大きいと評判でその大きさはEカップなのではないかと噂されています。大きければいいというものではありませんが、いやらしく見えないのに実は大きいなんて羨ましい限りです…。

狩野恵里の気になる私服画像18選

ボーダーワンピ

ボーダーワンピ

生脚が若々しい印象の狩野さん。ボーダーの赤いラインに合わせてベルトも赤にしているところがオシャレですね!

水玉ワンピース

水玉ワンピース

上半身はぴったりとしてスカート部分はふんわりとしたAラインの水玉ワンピ!狩野さんのやわらかい雰囲気にとても良く合うファッションですね。

真夏ファッション

真夏ファッション

白のチューブトップにグレーのスウェット素材のロングスカートが涼しげで、夏らしく動きやすいコーディネート。

女子アナファッション

女子アナファッション

テロンとした素材のベージュのトップスにストライプのパンツを合わせたお姉さん風のコーディネート。キャリアを積んだ女性らしいファッションですね!

個性的なトップス

個性的なトップス

モスグリーンにネイビーのレースがあしらわれた個性的なニットのトップスと、ネイビーのスカートを合わせたオンリーワンなコーディネート。大胆な柄なので着まわしは難しそうですね。

フリルのトップス

フリルのトップス

首もとのシャーリングと胸元のフリルが印象的なシンプルなトップス。無難な黒のトップスでも、シャーリングやフリルがあると可愛らしいイメージになりますね。

爽やかコーデ

爽やかコーデ

水色のトップスに黒のミニスカートというなんとも涼しげなコーディネート。どちらもさらっとした肌触りの良さそうな素材で暑い夏も快適に過ごせそうです。スタイルがいいですね!

ちょっとチグハグ?コーデ

ちょっとチグハグ?コーデ

女性らしいレースとシフォン素材の黄色のトップスに、ハワイアン風のド派手なショートパンツを合わせた個性的なファッション。海に来たらスカートが濡れてしまって急遽パンツを買いました的なコーディネートです。

出来るお姉さん風コーデ

出来るお姉さん風コーデ

影絵のようなモノトーンのトップスにネイビーのハーフパンツを合わせた、よーくみたらカッコイイお姉さん風のコーディネート。シルバーのサンダルもモードな雰囲気で、モデル立ちしたらかっこ良さそうなファッションです。

秋冬コーデ

秋冬コーデ

黒のボートネックのトップスにコーデュロイのパンツを合わせた暖かそうなコーディネート。肌寒い時はこの上にビンテージ風のデニムジャケットを羽織っても良さそうですね!

アクティブファッション

アクティブファッション

シンプルなTシャツにスキニーデニムという、遊ぶぞーという時におすすめのコーディネート!ボーイッシュになりやすいファッションですが、胸元が見えない程度に開いたものを選ぶと女性らしさも演出できます。

お母さんファッション

お母さんファッション

襟付きシャツにニットのベストを合わせた落ち着いた印象のコーディネート。派手さはないですが、シンプルで着まわし力のありそうなアイテムでコーディネートされていますね!

チェックシャツコーデ

チェックシャツコーデ

赤とネイビーのチェックシャツに白のパンツを合わせた爽やかなコーディネート。気取らないスポーティーな感じがいいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 887 view

久保田直子のカラコンなし画像!すっぴんとメイク顔比較まとめ

テレビ朝日のアナウンサーとして経験が長い「久保田直子」がカラコンを付けていると話題になっています。カラコンを…

kaoru / 422 view

佐藤義朗の結婚!嫁・石川みなみとの馴れ初めもまとめ

元日本テレビアナウンサー・佐藤義朗の結婚をまとめました。同じく日テレの女子アナウンサーである嫁・石川みなみと…

Luccy / 173 view

富川悠太がテレ朝退社!報ステでの評判や炎上まとめ

2022年にテレビ朝日を退社した富川悠太さんですが、キャスターを務めていた報道ステーションでの評判が悪かった…

piko / 773 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 692 view

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 854 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 4831 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 882 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 998 view

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 568 view

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 1022 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 623 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 425 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);