大神いずみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:元木いずみ(もときいずみ)
旧性:大神いずみ(おおがみいずみ)
生年月日:1969年6月10日
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市
最終学歴:フェリス女学院大学文学部
所属事務所:ケイダッシュ

フリーアナウンサー

フリーアナウンサー

1999年 日本テレビ退社後はフリーとして活動

司会やキャスターなどのアナウンサー業だけでなく、アニメ「犬夜叉」や「燃えろ!!ロボコン」などの声優活動やナレーションやタレントとしての活動など幅広く活躍している。

元日本テレビ女子アナウンサー

元日本テレビ女子アナウンサー

1992年 日本テレビ入社(同期に松本志のぶ)
<入社当初からバラエティを担当>
1992年 「ウンナン世界制服宣言」カウンターレディー
・番組内の企画で内村光良プロデュース『今でも…今なら…』でCDデビュー(オリコンで最高44位!)
1994年 「頑張る!TV!!」司会
・田代まさしと「マーシー&いずみ」を結成しデュエット曲『熱帯夜』をリリース
1994年 「スーパージョッキー」司会  など

大人気番組降板騒動

大人気番組降板騒動

日曜の昼間に生放送されていたビートたけしが司会の長寿番組「スーパージョッキー」。
その中の大人気企画「熱湯コマーシャル」で熱湯ルーレットのスケスケ生着替えに当たってしまったにも関わらず拒否し、居合わせた男性アナウンサーが熱湯に浸かる事態になったことで批判が殺到し降板に繋がったといわれています。

元ジャイアンツ元木大介と結婚

元ジャイアンツ元木大介と結婚

2000年 当時読売ジャイアンツに所属していた元木大介と結婚
2006年 第一子男児出産
2010年 第二子男児出産

大神いずみの身長や体重

身長160センチ

身長160センチ

日本人女性の平均身長が約158センチといわれているので、大神さんはほぼ平均的な身長といえるでしょう。

体重非公表

体重非公表

体重は非公表でしたが、ある番組内でアナウンサー時代(痩せていた頃)より15キロ増えたとおっしゃっていたそうで、昔は45キロ程度と予想して現在は60キロ程ではないかと噂されています。

大神いずみの激変ぶりにSNSが騒然

視聴者から驚きの声が…

視聴者から驚きの声が…

2017年に放送されたテレビ番組の出演をきっかけに「彦摩呂かと思った」「中年太り」「劣化しすぎ」など様々な反応がありました。

大神いずみが激太りしたと話題に!若い頃と現在を比較!

アイドル的人気の頃

アイドル的人気の頃

全体的にスラっとしていますね!フェースラインもシュッとしており美しさが際立っています。

驚くほどの小顔

驚くほどの小顔

シャープな輪郭と細い首元が女性らしい印象の一枚。切れ長なのに大きな目元や透き通るような美しい肌がとても魅力的ですね!

アジアン美人

アジアン美人

こちらはエキゾチックな雰囲気ですね。頬骨がやや張っているようですが、小顔の特徴である尖ったあご先がとても印象的です。

美しい…

美しい…

ガリガリという訳でもなく適度に細く女性らしい丸みもある一番輝いていた頃ではないでしょうか?普段の気の強そうな雰囲気がなく、なんだか幸せオーラに溢れていますね!

かわいい…

かわいい…

リスのように両頬に食べ物を溜めて食べるタイプなんですね!意思の強そうな大きな瞳と対照的な可愛らしい仕草にメロメロの男性も多かったのではないでしょうか。

ややふっくらしてきた?

ややふっくらしてきた?

フェースラインが、すこーしですがふっくらしてきたような印象ですが、まだまだ美しいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 284 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1504 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 713 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 481 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 987 view

阿部渉の結婚や嫁と子供!独身・既婚の真相もまとめ

NHKの顔であるエグゼクティブアナウンサー阿部渉の結婚をまとめました。独身と思われていた阿部渉にNHK局内不…

Luccy / 1380 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 881 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久のすっぴん&メイク顔まとめ♡素顔は可愛い?おじさん?

夏目三久アナのすっぴん姿がスクープされ、その姿に思っていたより普通...?いや、おじさん...?という噂が立…

kaoru / 469 view

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 591 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 559 view

船岡久嗣の現在!ストーカー相手の女子アナ山内泉・二人の関係やその後まとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣が女性が住むマンションに無断侵入し逮捕されたストーカー事件。相手はNHKの後輩女…

Luccy / 3864 view

夏目三久の身長と体重・スタイル・私服まとめ。アラサーが着る衣装をお洒落にカッコよく♡

報道番組からバラエティーまで活躍中で、カッコいい女性のイメージの「夏目三久」の身長・体重、さらに衣装・私服に…

kaoru / 456 view

大江麻理子のすっぴんが別人!整形やメイクの影響?徹底検証

テレビ東京の好感度NO.1女子アナウンサー大江麻理子アナに整形疑惑!?メイク後とすっぴんが違いすぎると話題な…

samax82 / 594 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);