三中元克のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:三ちゃん
生年月日:1990年7月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪府立今宮工科高等学校
コンビ名:dボタン
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ「dボタン」として活動

お笑いコンビ「dボタン」として活動

元々よしもとクリエイティブ・エージェンシー に所属していたイケメンの臼杵寛さんとコンビを組んだ三ちゃん。

三中元克とめちゃイケメンバーに不仲の噂!原因は性格の悪さとも

岡村隆史に憧れてめちゃイケメンバーに!!

岡村隆史に憧れてめちゃイケメンバーに!!

2010年に行われたバラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」の新メンバーオーディションに一般人ながらも合格した三ちゃん。

しかしほどなくして、めちゃイケメンバーから不満の声が聞かれるようになったそうです。

三ちゃんの黒い部分

三ちゃんの黒い部分

その原因は三ちゃんの性格。次第に三ちゃんの黒い部分が見えてくるようになったと言います。ADに対しての態度が悪く、周りのスタッフに対しての感謝がないことも問題視されていました。

すぐに調子に乗ってしまう性格で、何度も岡村さんから注意をされていたようです。

岡村さんが「それ、何してんの?」と尋ねても、三中さんはしんどそうに息をきらすのみ。そこでAPに聞いてみると「三中、結べないんですよ靴ひも」という驚きの答えが返ってきたという。実は三中さん、自分で靴ひもを結んだことがなく、店員にベストな長さで結んでもらってから購入しているというのだ。

大の大人が仕事現場で人に靴ひもを結んでもらっている光景はそれだけで異様だが、三中さんはスタッフにお礼も言わないまま。岡村さんは見かねて、

“「靴ひも結んでもうてんやから、せめて『ありがとうざいます』と。どんだけしんどかっても『ありがとうございます』って言わなアカンで」

と注意したという。
三ちゃんがキムタクを負傷させた!?

三ちゃんがキムタクを負傷させた!?

27時間テレビの中で、めちゃイケメンバーとSMAPのメンパーが相撲を取るという企画がありました。

三ちゃんは木村拓哉さんと相撲を取ることに!!めちゃイケメンバーからも絶対負けるなとはっぱをかけられていた三ちゃん。

服を破ってしまうほどの力で木村さんと取り組み、ひっかき傷を負わせてしまいました。

すぐに謝罪するも

すぐに謝罪するも

しかし仕事であっても相手に怪我をさせてはいけませんよね。さすがにめちゃイケメンバーにも怒られすぐさま土下座をして謝罪する三ちゃん。

木村拓哉の神対応

木村拓哉の神対応

しかしそれでも謝り足りないと思った三ちゃんは、後日もう一度木村さんに謝罪をしにいったんだそうです。

そこでも「三ちゃんは仕事をしたんだよ。世間のみんなが何を言おうが俺は全然気にしてないから。」と言ってくれたんだそうです。

しかも三ちゃんが母親にも心配をかけたことを言うと、その場で三ちゃんの母親に電話をかけさせ、「息子さんを褒めてあげてください。」と言われたんだそうです。

す、すごいですね。なかなかできることじゃありません。さすがキムタクさんです!!!

相手に怪我をさせたらだめでしょ!!

相手に怪我をさせたらだめでしょ!!

いくら当人が許してくれたとしても、めちゃイケのメンバーとして許されないことだと思われます。

いくら仕事でも相手に怪我をさせちゃダメ!と加藤浩次さんも苦言を呈しています。三ちゃんは、こんなこともあってめちゃイケのメンバーとしてやっていきづらくなったのかもしれませんね。

めちゃイケメンバー女子からも不評だった!?

めちゃイケメンバー女子からも不評だった!?

三ちゃんの奇妙な性行動にドン引きしていたというめちゃイケメンバーの女性たち。

三ちゃんは、めちゃイケメンバーにあまり馴染めていなかったようですね・・・

番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらにホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

三中元克のクビをかけた数々の企画

三ちゃんのイメージに気を使っていた・・・

三ちゃんのイメージに気を使っていた・・・

可愛らしいというイメージが段々と失われていった三ちゃん。しかし番組の構成などを上手く利用して、三ちゃんのイメージを崩さないように配慮してきたというめちゃイケスタッフ。

しかしこんなことをしていても、三ちゃんのためにならないのでは?と考えるようになってきたんだそうです。

クビがかかった企画

クビがかかった企画

その後は三ちゃんのクビをかけた企画が多くなっていきます。「お台場合衆国presents キラキラ WINTER LAND」で三中丼を発売する企画は、めちゃイケメニューと競い最下位ならクビというものでしたが、意外にも三ちゃんの作った青いたこ焼きご飯は人気を呼び、クビは免れました。

みちのくプロレスに入団

みちのくプロレスに入団

三ちゃんのそうした性格を鍛え直すためにも企画としてあがったのが、みちのくプロレスに三ちゃんが入団するというもの。

しかしみちのくプロレスというと厳しいことでも有名ですよね。靴紐も一人で結べない三ちゃんが続けることができるのでしょうか!?

脱走を繰り返す

脱走を繰り返す

案の定、脱走をするなど問題を引き起こしていた三ちゃんですが、結局めちゃイケメンバーに説得され何とか続けていました。

企画はお蔵入りに・・・

企画はお蔵入りに・・・

しかし結局三ちゃんが無断でやめてしまい、みちのくプロレスの企画は頓挫してしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 302 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 954 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 287 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 440 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 237 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 172 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 640 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 447 view

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 891 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 568 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 565 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 514 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1182 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 3107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);