小栗旬のプロフィール

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優

小6の時、内田有紀に憧れて新聞の端っこに書いてあったオーディションに応募する。その後エキストラとして活躍する。
16歳でドラマ初レギュラー

16歳でドラマ初レギュラー

小栗旬さんの連続ドラマ初出演の作品が、反町隆史さん主演のドラマ「GTO」です。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた。当時高校生であったが、この時期に急に背が伸びたと語っている。
小栗旬の代表作品

小栗旬の代表作品

<ドラマ>
GTO、Summer Snow、ごくせん、花より男子、名探偵コナン、貧乏男子ボンビーメン、東京DOGS、獣医ドリトル、リッチマンプアウーマン、信長協奏曲、ウロボロス

<映画>
キサラギ、クローズZERO、花より男子、ごくせんTHE MOVIE、宇宙兄弟、ルパン三世、信長協奏曲、テラフォーマーズ、銀魂、人間失格 太宰治と3人の女たち

山田優と結婚し2児の父親に

山田優と結婚し2児の父親に

小栗旬さんは2012年にドラマで共演した山田優さんと結婚し、2014年、2017年に1人ずつ子供が誕生しています。小栗旬さんは夫であり、2児の父親でもあります。

交友関係が広く「小栗会」を結成

交友関係が広く「小栗会」を結成

小栗旬さんは芸能界でも交遊関係が広く、若手俳優など人気芸能人をあつめた「小栗会」があるそうです。

メンバーは、山田孝之さんや生田斗真さん、松本潤さんなど豪華なメンバーが揃っています。

小栗旬の噂の相手:大島優子のプロフィール

大島優子

大島優子

生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優、元アイドル

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

子役時代も含めると芸歴はおよそ20年である。
AKB48で大活躍

AKB48で大活躍

子役として活動したあと、大島優子さんはAKB48のメンバーに加入します。選抜総選挙では1位を2度も獲得した人気アイドル。2006年からAKB48として活動し、2014年にAKB48を卒業しました。

卒業後は女優として活動

卒業後は女優として活動

AKB48を卒業した大島優子さんは、その後女優として活動をはじめます。子役時代から役者をやっていただけあって、AKB48のメンバーの中でも演技がうまいことでも有名です。

小栗旬が大島優子と浮気!?

小栗旬の結婚前の話・・・

小栗旬の結婚前の話・・・

小栗旬さんは既に結婚していますが、結婚前に大島優子さんと浮気していたという噂があります。いったい、どういうことなのでしょうか。

小栗旬が大島優子の大ファンだった

小栗旬が大島優子の大ファンだった

小栗旬さんはAKB48で活躍している大島優子さんの大ファンだったようです。そして、小栗会のメンバーに「会いたい」と話していたそう。

そして、大島優子さんと共演したことがある俳優の田中圭さんが小栗旬さんに頼まれて合コンを開催し出会わせたと言われています。

AKB48の複数メンバーと合コン

AKB48の複数メンバーと合コン

メンバーは明らかになっていませんが、小栗旬さんと田中圭さん大島優子さんの他にもメンバーはいたそうで、そのメンバーの中にはAKB48メンバーもいたそう。

恋愛禁止グループの合コンの噂はファンもあまり聞きたくないかもしれませんね。

小栗旬が大島優子に壁ドン!?

噂では壁ドンをしていたとか

噂では壁ドンをしていたとか

写真はドラマ「ウロボロス」のワンシーンです。ただ、このブームとなった「壁ドン」を、小栗旬さんが大島優子さんにやっていたという噂があります。

しかし、写真があるわけでもなく、単なる噂なので信ぴょう性はありません。

小栗旬と大島優子は肉食!?浮気の可能性は?

共演者キラーで浮気の噂が耐えない女好き

共演者キラーで浮気の噂が耐えない女好き

小栗旬さんは共演者キラーとも言われており、山田優さんと結婚する前から数々の女性と熱愛が噂されていました。さらに、山田優さんと交際後も浮気が報道されたり、結婚後も不倫が報道されることが多々ありました。

小栗旬さんは交友関係が広く社交的な性格でもありますが、女好きとも言われています。かなりの肉食系なのかもしれませんね。

大島優子の肉食っぷりは芸能界で有名

大島優子の肉食っぷりは芸能界で有名

意外かもしれませんが、大島優子さんの肉食っぷりは芸能界でかなり有名だそうです。

大島優子といえば、アイドル界でもかなりの肉食系であることは有名。

実際に大島優子と関係を持った事のある俳優は数多く居ることは

芸能界ではあまりにも有名な話だそうで・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 545 view

濱尾ノリタカに似てる芸能人/俳優ランキング16選【最新版】

仮面ライダー「リバイス」のジョージ・狩崎役で出演していた俳優の濱尾ノリタカさん。 今回は、そんな濱尾ノリタ…

さくら / 448 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 215 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 251 view

戸塚純貴はかっこいい?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマで三枚目役を演じることが多かった戸塚…

さくら / 246 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1207 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 406 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 526 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 283 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 528 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1143 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 224 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 799 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);