生野陽子のプロフィール

☆生野陽子プロフィール☆

☆生野陽子プロフィール☆

・生年月日:1984年5月17日
・出身地:福岡県福岡市
・職業:フジテレビアナウンサー
・身長:153㎝
・血液型:O型

生野陽子の主な出演作品

初鳴き

初鳴き

生野陽子の初鳴き(アナウンサーが初めてアナウンスすること)は笑っていいとも!でした。

めざにゅ~

めざにゅ~

初鳴きから約2カ月後、「めざにゅ~」でキャスターとして本格的に活動を開始します。

めざましテレビ・情報キャスター

めざましテレビ・情報キャスター

2009年3月から「めざましテレビ」のキャスターに昇格されました。

メインMC

メインMC

2010年8月、高島彩に代わって生野陽子がめざましテレビのメインMCに就任!

子供はまだ

子供はまだ

結婚して約4年経ちますが、まだ妊娠の情報はありません。今は仕事に集中したいと考えているのかもしれないですね。

生野陽子のすっぴん・メイク画像!

生野陽子のすっぴん

緊急生放送で

緊急生放送で

画像左端が薄メイクの生野陽子です。いつもの可愛い雰囲気が無く、一目では誰か分からないほどですね...

寝起きだった

寝起きだった

その時の生野陽子をアップにした画像がこちら。顔全体がむくんでいて、顔つきが違います。

それもそのはず、この時の生野陽子は寝起きだったそう。仕事前に仮眠中だったところを起こされての生放送だったそうです。

むくみも取れてくると

むくみも取れてくると

だんだんとむくみが取れてくると、いつもの生野陽子に近づいてきました。髪型と服を整えれば、可愛い生野陽子になりそうですね!

アップで見ても

アップで見ても

肌のトーンが暗いことや唇の潤い不足はありますが、目元や輪郭は見慣れた生野陽子です。

卒アル

卒アル

生野陽子の卒アル画像はこちら。髪型はショートヘアだったんですね!顔は今と変わりません。

生野陽子のメイク画像

切れ長子犬メイク

切れ長子犬メイク

生野陽子のメイクは切れ長の子犬アイメイク!上のアイラインは太目にしっかり引いて、ラインをしっかり見せて子犬のような目元に。

涙袋メイク

涙袋メイク

涙袋をしっかり作ることもポイント◎ぷくっとした涙袋が瞳をうるうるに見せてくれます。

ウェディングメイク

ウェディングメイク

生野陽子のウェディングメイクはこちら!ロングタイプのマスカラをしっかりと付けて華やかさを演出♡

めざましメイク

めざましメイク

めざましテレビに出演していた時は細めの眉ですっきりとさせたメイクが特徴でした。

しかし、今はその眉が大きく変わっているそうで...

関連するキーワード

関連するまとめ

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 329 view

宮根誠司の嫁と子供&隠し子の真相まとめ!元妻との離婚原因なども徹底紹介

情報番組の司会者として活躍する宮根誠司さんですが、過去には隠し子騒動がありました。宮根誠司さんの結婚・離婚歴…

chokokuru / 539 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 214 view

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 767 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 218 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 197 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 440 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 280 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 197 view

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 264 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 247 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 212 view

【美脚】西尾由佳理の身長と体重&スタイルまとめ♡<モデルのようなと可愛いルックス!>

美脚が注目され、その美貌で日テレの看板アナウンサーになった「西尾由佳理」が出産して母親になっても美しいと言わ…

kaoru / 314 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);