小栗旬と元カノ矢口真里のプロフィール

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優

芸能界入りのきかっけは内田有紀

芸能界入りのきかっけは内田有紀

小栗旬さんが芸能界いりしたきっかけは、女優の内田有紀さんに小学校6年生のときに憧れたからだそう。そして、新聞にあったオーディションに応募し、エキストラとして活躍。

小栗旬さんと内田有紀さんは嵐のライブではじめて会ったそうで、その後映画「踊る大捜索線THE MOVIE3」で共演しています。

数々の人気ドラマや映画に出演

数々の人気ドラマや映画に出演

反町隆史さん主演のドラマ「GTO」や仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」、さらに「花より男子」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「クローズZERO」、「ルパン三世」、「信長協奏曲」など数々の人気ドラマや映画に出演しています。

2012年に山田優と結婚

2012年に山田優と結婚

2012年にドラマで共演した山田優さんと約4年間の交際を経て結婚しました。2年後の2014年には第一子、そして2017年に第二子が誕生し、小栗旬さんは二児の父親でもあります。

小栗旬はイケメンのモテ男

小栗旬はイケメンのモテ男

小栗旬さんはイケメン俳優として大人気ですが、とにかくモテ男ですよね。これまで噂になった彼女も多く、また山田優さんと結婚したあとも浮気など疑惑がでるほど。

一部では、出演者に手をだす共演者キラーとまで言われているようです。

小栗旬の元カノ:矢口真里のプロフィール

矢口真里

矢口真里

生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手、タレント

元モーニング娘。のメンバー

元モーニング娘。のメンバー

矢口真里さんは元モーニング娘。のメンバーで、第3代のリーダーもつとめました。

モーニング娘。には1998年に第2期メンバーとして加入し、その後ミニモニ。なども結成。2005年にモーニング娘。のリーダーをつとめるも3カ月後にモーニング娘。を脱退しました。

中村昌也と結婚も衝撃報道後に離婚

中村昌也と結婚も衝撃報道後に離婚

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと結婚をしました。記者会見のときは、2人の身長差もかなり話題になりました。

しかし、矢口真里さんといえば不倫騒動ですよね。中村昌也さんと結婚している間に、自宅に男性をつれこみ中村昌也さんと鉢合わせになるという衝撃的な報道。その報道後に離婚し、矢口真里さんは一時活動を休止していました。

小栗旬と矢口真里が交際!出会いは?

小栗旬と矢口真里の交際は2004年頃

小栗旬と矢口真里の交際は2004年頃

小栗旬さんと矢口真里さんが交際していたのは2004年頃。まだ、どちらも結婚していない頃ですね。

当時、矢口真里さんは全盛期とも言われている時代で、小栗旬さんはまだ今ほど人気俳優とはなっていない頃でした。

出会いのきっかけは「ごくせん」

出会いのきっかけは「ごくせん」

2002年に第一弾として放送されたドラマ「ごくせん」には、小栗旬さんもレギュラーメンバーとして出演していました。その共演者の中には、元モーニング娘。の中澤裕子さんも出演していましたが、この2人がドラマ共演中に仲良くなったそう。

そして、姉御の中澤裕子さんが小栗旬さんと矢口真里さんを会わせたことがきっかけのようです。

2004年の夏頃に交際がスタート

2004年の夏頃に交際がスタート

矢口真里さんと小栗旬さんは2004年の夏頃に交際をはじめたと言われており、お互いにお揃いの指輪をしてテレビ出演していたことも言われています。

確かに指輪もお揃いですね。

パチンコデート現場も目撃される

パチンコデート現場も目撃される

デートでパチコンというのもどうなのかなと思いますが、小栗旬さんと矢口真里さんがパチンコデートしている姿も目撃されています。2人が交際していたのは事実で間違いありませんね。

プリクラも流出

プリクラも流出

なぜプリクラまで流出してしまったかは謎ですが、小栗旬さんと矢口真里さんの2ショットプリクラまで流出しています。身長差はありますが、ラブラブな感じが伝わってきますね。

矢口真里のモー娘。脱退理由は小栗旬

2005年4月に交際がスクープされる

2005年4月に交際がスクープされる

矢口真里さんと小栗旬さんの交際は、2005年の4月に週刊誌によって報道されます。この年の1月に矢口真里さんは第3代リーダーになったばかり。恋愛禁止グループのリーダーの熱愛発覚に、世間も驚いたことでしょう。

そして、週刊誌には「小栗旬」ではなく「イケメン俳優」と記載されています。小栗旬さんが、まだ今より無名だったことがうかがえますね。

2005年4月には雑誌『Friday』上で、お互いの家を行ったり来たりする「連泊愛」をスクープされ、交際が公になります。何でも、矢口の実家から当時小栗の住んでいたマンションは、わずか400mの距離にあったのだとか。
男か仕事を選ぶことに・・・

男か仕事を選ぶことに・・・

熱愛が発覚したことで、矢口真里さんは男(小栗旬さん)か仕事を選ぶことに。全盛期のモーニング娘。でリーダーをつとめていたこともあり、世間も矢口真里さんがどうするか気になった人も多いのではないでしょうか。

そして、矢口真里さんは決断を下します。

男(小栗旬)を選ぶ

男(小栗旬)を選ぶ

矢口真里さんは、男(小栗旬さん)を選びました。そのため、2005年の1月に第3代リーダーになるも、4月にモーニング娘。を脱退することが発表されることに。

矢口真里さんはモーニング娘。よりも、仕事よりも男を選んだんですね。今思えば、矢口真里さんがその選択をするのは納得できます。

矢口真里との破局原因は?

仕事より小栗旬を選んだのになぜ?

仕事より小栗旬を選んだのになぜ?

矢口真里さんが仕事よりも小栗旬さんを選んだのに、なぜこの2人は結婚とはならず破局してしまったのでしょうか。

その理由は、イケメンモテ男である小栗旬さんが原因だったそうです。

徳澤直子と浮気

徳澤直子と浮気

小栗旬さんがモデルの徳澤直子さんと浮気していたことが破局原因だそうです。

<徳澤直子>
生年月日:1984年10月16日
出身地:神奈川県
職業:モデル、タレント

関連するキーワード

関連するまとめ

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 265 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 242 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 265 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 525 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1453 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 849 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1753 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 485 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3447 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 524 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 278 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 338 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 303 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);