井上尚弥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:井上 尚弥
愛称:Monster(怪物)
生年月日:1993年4月10日
出身地:神奈川県座間市
血液型:A型
階級:ライトフライ級 スーパーフライ級
身長:164cm
タイトル:第36代日本ライトフライ級王者
     第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者
     元WBC世界ライトフライ級王者
     現WBO世界スーパーフライ級王者(2017年11月時点)

井上尚弥選手はイケメンすぎ!!

プロに転向

プロに転向

拓殖大学に進学した井上選手でしたが、大学4年生で中退。和歌山県の建設会社に所属し、そこから「紀の国わかやま国体成年男子の部ライトウェルター級」に出場し見事に優勝!!その後も全日本社会人選手権優勝を達成するなどしアマチュア時代を華々しい成績で飾って、プロに転向されました。

イケメン

イケメン

イケメンボクサーとしても人気の高い井上選手!!ダウンタウンの浜ちゃんと一緒に写っていますが、とってもイケメンですね♪

結婚したい女性続出!!

結婚したい女性続出!!

イケメンで強い井上尚弥選手と結婚したい!!とまで思ってしまう女性も多いようで、熱烈なファンに支えられていることが分かりますね!!

井上尚弥が結婚!嫁や子供とは

婚姻届けを提出♪

婚姻届けを提出♪

2015年12月に、高校時代からお付き合いされていた女性と結婚♪

ご結婚♥

ご結婚♥

翌年の6月には結婚式も挙げられました♪横浜市内のホテルで挙げられたようですが、場所は公表されていません。

多くの著名人も参列!!

多くの著名人も参列!!

さすがプロボクサーとして今後が期待されている井上選手!!参列者の中には、具志堅用高さんや、山中慎介さんなどもいらっしゃたんだとか!!

350人もの方が出席する豪華な結婚式だったようです♪

木村文乃さん似

木村文乃さん似

奥さんがアップで写っている画像はあまりなく、顔がはっきりとはわかりませんね。一般人の方なので、そんなに画像は出回らないでしょう。

そこで芸能人で言うと誰に似ているかというと、女優の木村文乃さんに似ていらっしゃるんだそうです。かなり美人な方ですね!!

元保母さん

元保母さん

こちらの画像は一番よく顔が分かる気がしますが、うーん木村文乃さんに似ているでしょうか?しかし確かに美人な方であることは分かりますね!!

元々保母さんをされていたんだそうです。

馴れ初めは高校時代

馴れ初めは高校時代

馴れ初めは高校時代、友人の知人ということで知り合われたんだそうです。しかしそこから7年もの間お付き合いされて結婚にまで至るなんて、純愛ですね♪

奥さんは癒し

奥さんは癒し

井上尚弥選手が言うには、今でも奥さんに癒されるんだそうです♪保母さんをされていたということもあって、やさしい方なんでしょうね。

ご長男誕生!!

ご長男誕生!!

2017年10月にご長男が誕生した井上尚弥選手。

関連するキーワード

関連するまとめ

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 547 view

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 129 view

山口航輝の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校・高校時代のエピソードまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の身長体重・性格・学歴をまとめました。 選手仲間やファンが語…

Luccy / 117 view

栗原陵矢と今田美桜の関係!交際疑惑エピソード・現在の仲もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢と、人気女優・今田美桜の関係をまとめました。交際疑惑が囁…

Luccy / 109 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 183 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 186 view

元木大介と神戸蘭子の不倫!当時の週刊誌の情報まとめ

元プロ野球巨人軍選手、元木大介さんと、「Sサイズモデル」として人気を博した神戸蘭子さん。実は2人は過去に不倫…

ririto / 797 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 216 view

山崎颯一郎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の実家と家族をまとめました。幼い頃から野球一筋で生きて…

Luccy / 849 view

紺野和也の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

プロサッカー選手・紺野和也さんが一般人女性との結婚を発表しました。 今回は、紺野和也さんの身長や体重、髪型…

さくら / 161 view

新庄剛志と元嫁・大河内志保の驚きの離婚理由と現在!子供の有無も徹底調査

破天荒な一面がある新庄剛志さん。実は離婚歴があり、元嫁は大河内志保さんです。2人の子供さんはいらっしゃるのか…

chokokuru / 198 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 769 view

前田大然の嫁と子供!結婚相手の正体や自宅まとめ

サッカー日本代表でスコットランド「セルティックFC」所属の前田大然の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 90 view

スポーツ選手のイケメン人気順ランキングTOP60【最新版】

人気がありイケメンのスポーツ選手がたくさんいますが、その中でも特に人気と実力を兼ね備えた選手60人をランキン…

nhashimoto / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);