ミラ・ジョヴォヴィッチについて

ミラ・ジョヴォヴィッチのプロフィール

ミラ・ジョヴォヴィッチのプロフィール

本名:ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)
生年月日:1975年12月17日
出身地:ソビエト連邦 キエフ
職業:女優
活動期間:1987年~

ミラ・ジョヴォヴィッチの主な出演作品

ミラ・ジョヴォヴィッチの主な出演作品

『フィフス・エレメント』
『バイオハザード』シリーズ
『ジャンヌ・ダルク』
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
『サバイバー』
等に出演しています。

ミラ・ジョヴォヴィッチの私生活

何と16歳で結婚!!

何と16歳で結婚!!

1992年、16歳の時にショーン・アンドリュースと結婚したが直ぐに離婚。1997年、21歳の時に映画監督リュック・ベッソンと結婚するが1999年に離婚。その後、『バイオハザード』シリーズの監督ポール・W・S・アンダーソンと撮影を通して知り合い、交際を経て婚約。婚約中の2007年11月3日に長女・エヴァーを出産。2009年8月22日にアンダーソンと自宅で挙式をし、三度目の結婚をしました。
2015年、第2子となる女児を出産し、2児の母となりました。

大の親日派でも有名です♪

大の親日派でも有名です♪

来日したミラ・ジョボビッチは、普段ハリウッド女優が行わないようなテレビ番組への出演も積極的に行ってきました。
また、相撲が大好きで友人の元サッカー選手の中田英寿の紹介で相撲部屋に行った時には幸せすぎて長い時間練習風景を見学させてもらったそうです。

ミラの娘のエヴァちゃんが天使すぎると話題に☆

ミラの娘のエヴァちゃんが天使すぎると話題に☆

2017年現在10歳となった長女のエヴァちゃん。両親のいいトコ取りのエヴァちゃんはその美少女振りが話題に。
既にエージェントからも注目されていて、近い将来デビューするかもしれませんね。

ミラ・ジョボビッチの身長や体重は?

ミラ・ジョボビッチのスタイル

ミラ・ジョボビッチのスタイル

ミラ・ジョボビッチの身長と体重を調べたところ、
身長:175㎝
体重:59㎏でした。
標準体重は67.4kgで、ミラのBMIは19.3でした。BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、ミラは「健康的」体系になります。

キャリアのスタートはモデル

キャリアのスタートはモデル

1987年、11歳からロシアのモデルとしてエリートモデルエージェンシーに所属し活躍していました。
1988年には化粧ブランドレブロンの「Most Unforgettable Women in the World」に選ばれる。以降、多くの雑誌のカバーやミラノ、パリ、ニューヨークのファッションデザイナーのコレクションショーに出演しています。
広告ではカルバン・クラインの香水エスケープや、ロレアルのイメージモデルとして有名です。

お手本にしたい!!ミラ・ジョヴォヴィッチの髪型

ミラ・ジョボビッチの髪型①

ミラ・ジョボビッチの髪型①

ショートカットがかっこいい女性といえばミラ・ジョヴォヴィッチ。強目に巻くアレンジでクールな髪型に仕上がっています。

ミラ・ジョボビッチの髪型②

ミラ・ジョボビッチの髪型②

クラシカルなショートヘアーです。7:3に分け、大きく流すようにセットすることで、一気に垢抜けエレガントな髪形になります。
ダークカラーの髪にも馴染むヘアースタイルです。

ミラ・ジョボビッチの髪型③

ミラ・ジョボビッチの髪型③

ストレートの長めボブです。毛先を外に跳ねさせて凄くかわいいヘアスタイルです。
分け目を7:3にすることで、可愛いながらも上品で大人っぽくなります。

ミラ・ジョボビッチの髪型④

ミラ・ジョボビッチの髪型④

センター分けにしたボブです。スタイリッシュでかっこいい印象になります。

ミラ・ジョボビッチの髪型⑤

ミラ・ジョボビッチの髪型⑤

三つ編みを髪型のトップに持ってきたティアラのようなヘアアレンジです。エレガントでドレスやフェミニンなスタイルにもぴったりですね。

ミラ・ジョボビッチの髪型⑥

ミラ・ジョボビッチの髪型⑥

ラフに頭の後ろでゴムを使い、お団子をつくるだけでもこなれ感が出せます。初心者にもおすすめの髪型といえるでしょう。おくれ毛をコテやカーラーで巻くとエレガントさが出ます。

ミラ・ジョヴォヴィッチの私服ファッション

パンツスタイル

ミラ・ジョボビッチの私服①

ミラ・ジョボビッチの私服①

ちょっぴりレトロシックな着こなしが好みのミラは、リップ柄のブラウスにお決まりのスキニーデニムをON。
レトロシックな着こなしには、キュートなバングスでちょっぴりガーリーに仕上げています。

ミラ・ジョボビッチの私服②

ミラ・ジョボビッチの私服②

シルクブラウスに光沢のあるブラックパンツとクールなモノトーンルックコーデです。
トップスもパンツも光沢さが上品で洗練されています。

ミラ・ジョボビッチの私服③

ミラ・ジョボビッチの私服③

ベルボトムデニムにプラットフォームサンダルとお気に入りの70年代を彷彿とさせるルックは、ライトグリーンのポップなサングラスでレトロムードをプラスしています。

スカートスタイル

ミラ・ジョボビッチの私服④

ミラ・ジョボビッチの私服④

チェックのシャツに、あえてルーズにインナーを出しています。
超ミニのデニムスカートが大人かわいいコーデです。
赤いシューズがポイントになっています。

関連するまとめ

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 383 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 648 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 734 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2184 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 485 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 723 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 493 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 518 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 449 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 277 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 600 view

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 310 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);