押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・愛、ときどき嘘
・20歳の結婚
・やまとなでしこ
・2001年のおとこ運
・春ランマン
・ダブルスコア
・クニミツの政(まつり)   (他)

【映画】
・実録外伝 武闘派黒社会
・ピンチランナー
・苺の破片
・KARAOKE-人生紙一重-   (他)

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。その一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーも務めていました。押尾学事件後は、メディアへの露出が激減してしまいます。現在は、輸入品販売の仕事をしているようで、バンド「LIV(リヴ)」のボーカルとして音楽活動も再開されたようです。

元妻は女優の矢田亜希子さん

元妻は女優の矢田亜希子さん

2007年7月、女優の矢田亜希子さんとできちゃった結婚しましたが、2009年に押尾学事件が発覚し、同年8月に離婚しました。

押尾学事件とは?

押尾学事件とは?

2009年8月2日、借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用。その後、容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず、死に至らしめたとして、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法で逮捕されてしまいました。

奥菜恵さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

1992年、13歳の時にドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役として女優デビューを果たした奥菜恵さんは、その後、1995年には、「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューを果たしました。現在は、2児の母でありながら、女優としても活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・パ★テ★オ
・If もしも『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』
・若葉のころ
・ふたり
・青の時代
・天国のKiss
・碧の海~LONG SUMMER~    (他)

【映画】
・パ★テ★オ
・打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
・RED SHADOW 赤影
・呪怨
・犬神家の一族       (他)

木村了さんと結婚

木村了さんと結婚

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長である藤田晋さんと結婚するものの2005年7月に離婚。その後、2009年3月12日に一般男性との再婚と妊娠を発表し、同年9月に第一子となる女児を出産されました。さらに2011年5月には、第二子となる女児を出産しましたが、2015年9月に正式に離婚しました。そして、2016年3月12日には、俳優の木村了さんと3度目の結婚をし、現在は、幸せに暮らしているようです。

押尾学さんと奥菜恵さんのスキャンダル写真がヤバイ!?

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さんの写真がヤバイと話題になっているようです。スキャンダル写真とは?気になる情報をまとめました。

雑誌「ブブカ」で衝撃的な写真が!

衝撃的な写真が流出!

衝撃的な写真が流出!

2002年3月発売の雑誌「ブブカ」で押尾学さんと奥菜恵さんの衝撃的な写真が掲載されました。当時、清純派女優のイメージを大きく覆すスキャンダルが話題となりました。

このスキャンダルでショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか?

流出した原因は?

流出した原因

流出した原因

押尾学さんと奥菜恵さんのベッド写真は、なぜ流出してしまったのでしょうか?諸説あるようですが、写真の現像とプリントを行なうDPE業界の関係者がマスコミに売ったと言われているようです。

「諸説ありますが、写真の現像とプリントを行うDPE業界の関係者と言われています。押尾側がフィルムを現像に出し、それに気づいた第三者が持ち込んだようですね。客の写真を持ち出す職業モラルは責められるべきですが、当時は格安のDPEショップが無数に乱立していましたし、流出は防げなかったでしょう。むしろ押尾サイドの無防備さが際立ちます

スキャンダルでイメージダウン!

イメージダウンで仕事激減

イメージダウンで仕事激減

当時、清純派女優として売り出していた奥菜恵さんにとって、このスキャンダルは、相当なダメージを与えました。イメージダウンで仕事が激減してしまったようです。押尾学さんもイメージダウンは避けられず、徐々に仕事が減っていってしまったようですね。

奥菜といえば、1992年に13歳でデビュー。清純派女優として多くのテレビドラマ、映画、CMへ出演し、絶大な人気を誇っていた。だが、02年に押尾学との“ニャンニャン写真”が流出し、人気が急降下する。

ネットの意見は?

関連するキーワード

関連するまとめ

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 160 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 352 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 452 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 402 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 221 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 590 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 224 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2046 view

市川猿之助の家系図!父親・母親・兄弟・親戚もまとめ

市川猿之助の家系図をまとめました。四代目・市川猿之助として歌舞伎の世界に生きてきた彼の家柄とルーツ、先祖代々…

Luccy / 301 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 552 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1033 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 213 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);