押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・愛、ときどき嘘
・20歳の結婚
・やまとなでしこ
・2001年のおとこ運
・春ランマン
・ダブルスコア
・クニミツの政(まつり)   (他)

【映画】
・実録外伝 武闘派黒社会
・ピンチランナー
・苺の破片
・KARAOKE-人生紙一重-   (他)

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。その一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーも務めていました。押尾学事件後は、メディアへの露出が激減してしまいます。現在は、輸入品販売の仕事をしているようで、バンド「LIV(リヴ)」のボーカルとして音楽活動も再開されたようです。

元妻は女優の矢田亜希子さん

元妻は女優の矢田亜希子さん

2007年7月、女優の矢田亜希子さんとできちゃった結婚しましたが、2009年に押尾学事件が発覚し、同年8月に離婚しました。

押尾学事件とは?

押尾学事件とは?

2009年8月2日、借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用。その後、容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず、死に至らしめたとして、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法で逮捕されてしまいました。

奥菜恵さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

1992年、13歳の時にドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役として女優デビューを果たした奥菜恵さんは、その後、1995年には、「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューを果たしました。現在は、2児の母でありながら、女優としても活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・パ★テ★オ
・If もしも『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』
・若葉のころ
・ふたり
・青の時代
・天国のKiss
・碧の海~LONG SUMMER~    (他)

【映画】
・パ★テ★オ
・打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
・RED SHADOW 赤影
・呪怨
・犬神家の一族       (他)

木村了さんと結婚

木村了さんと結婚

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長である藤田晋さんと結婚するものの2005年7月に離婚。その後、2009年3月12日に一般男性との再婚と妊娠を発表し、同年9月に第一子となる女児を出産されました。さらに2011年5月には、第二子となる女児を出産しましたが、2015年9月に正式に離婚しました。そして、2016年3月12日には、俳優の木村了さんと3度目の結婚をし、現在は、幸せに暮らしているようです。

押尾学さんと奥菜恵さんのスキャンダル写真がヤバイ!?

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さんの写真がヤバイと話題になっているようです。スキャンダル写真とは?気になる情報をまとめました。

雑誌「ブブカ」で衝撃的な写真が!

衝撃的な写真が流出!

衝撃的な写真が流出!

2002年3月発売の雑誌「ブブカ」で押尾学さんと奥菜恵さんの衝撃的な写真が掲載されました。当時、清純派女優のイメージを大きく覆すスキャンダルが話題となりました。

このスキャンダルでショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか?

流出した原因は?

流出した原因

流出した原因

押尾学さんと奥菜恵さんのベッド写真は、なぜ流出してしまったのでしょうか?諸説あるようですが、写真の現像とプリントを行なうDPE業界の関係者がマスコミに売ったと言われているようです。

「諸説ありますが、写真の現像とプリントを行うDPE業界の関係者と言われています。押尾側がフィルムを現像に出し、それに気づいた第三者が持ち込んだようですね。客の写真を持ち出す職業モラルは責められるべきですが、当時は格安のDPEショップが無数に乱立していましたし、流出は防げなかったでしょう。むしろ押尾サイドの無防備さが際立ちます

スキャンダルでイメージダウン!

イメージダウンで仕事激減

イメージダウンで仕事激減

当時、清純派女優として売り出していた奥菜恵さんにとって、このスキャンダルは、相当なダメージを与えました。イメージダウンで仕事が激減してしまったようです。押尾学さんもイメージダウンは避けられず、徐々に仕事が減っていってしまったようですね。

奥菜といえば、1992年に13歳でデビュー。清純派女優として多くのテレビドラマ、映画、CMへ出演し、絶大な人気を誇っていた。だが、02年に押尾学との“ニャンニャン写真”が流出し、人気が急降下する。

ネットの意見は?

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 278 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 324 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 686 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 239 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 348 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 555 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1491 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2640 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 428 view

宮藤官九郎の生い立ち!経歴や学歴・出身高校まとめ

脚本家であり俳優でもある多才な宮藤官九郎さん。その生い立ちはどんなものだったんでしょう。経歴や出身高校など学…

どんぐり / 1113 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 1033 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 313 view

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めと結婚!交際期間はいつから?共通の知人は?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚はとても話題になりました。 今回は、中村倫也さんと水ト…

さくら / 196 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);