二宮和也さんのプロフィール

■二宮和也(にのみやかずや)

本名:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■爽やかなルックスが魅力のアイドル

国民的アイドルグループ嵐で活躍中の二宮和也さんは、デビュー当時から、爽やかなルックスが多くのファンに支持されてきました。アラフォーとなった現在も、その魅力は健在で、幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

■俳優として高評価

二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の全アイドルの中でも、トップクラスの演技力の持ち主です。テレビドラマでは、「フリーター、家を買う。」、「拝啓、父上様」などの代表作があり、人気コミックの実写映画「GANTZ」は大ヒットを記録しました。

また、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも抜擢され、クリント・イーストウッドにも才能が認められるほどの演技力を全世界に披露しました。

2017年には主演映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」が公開されました。

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希(ささきのぞみ)

佐々木希(ささきのぞみ)

本名:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:トップコート

秋田が生んだ絶世の美女

秋田が生んだ絶世の美女

「秋田美人」といわれるほど、秋田県には、色白の美人が多いという噂があります。

佐々木希さんは、そんな秋田県の象徴ともいえるほどの美人で、2010年には「世界で最も美しい顔100人」で33位にランクインしました。2015年まで6年連続でランクインした佐々木希さんは、世界が認める美人といってもいいでしょう。

女優としても数多くの作品に出演しており、ドラマや映画で主演も務めています。

熱愛関係だった二宮和也と佐々木希

■2010年冬から交際がスタート

アイドル・俳優として多くのファンに愛されている二宮和也さんと、モデル時代から華やかなオーラをまとっていた佐々木希さんは、熱愛関係が発覚したことがありました。

2011年に発売された「週刊文春」が、二人の熱愛を、写真付きでスクープしました。スクープされた写真は、自宅らしき場所で撮影した写真が掲載され、報じられて内容によると、2010年冬から交際がスタートしていたそうです。


■ほとんど同棲状態だった?

ジャニーズ事務所とトップコートは、報じられた交際に関して「仲が良い友人の1人」とのお決まりの回答をしましたが、佐々木希さんが住んでいる高級マンションに、二宮和也さんは頻繁に通っていたそうです。

また、佐々木希さんの知人の証言によると、二人はほとんど同棲に近い状態だとのことで、結婚の可能性もささやかれました。


■2012年頃に破局

交際は順調に進んでいると思われていたのですが、2012年に破局してしまいました。

二宮和也さんは国民的アイドルで、佐々木希さんは、男性から絶大な支持を得ていた女優だったため、二人の破局に安心したファンも多かった模様です。

二宮和也と佐々木希の破局原因は?

■破局理由は不明

破局が報じられましたが、なぜ、二人が別々の道を歩むことになったのかは報じられませんでした。そのため、さまざまな憶測が流れました。

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

ジャニーズ事務所は、昔から、所属タレントの結婚や恋愛に対して厳しい事務所で知られています。

所属タレントを相手と別れさせるだけでは終わらず、相手の女性が芸能人だった場合、ジャニーズとの共演NGや、テレビへの出演させないように圧力をかけることもあるほどです。

嵐のメンバーは、藤島ジュリー景子副社長(現社長)が最も力を入れているグループですので、二宮和也さんに、佐々木希さんと別れるように強制したのかもしれません。

■破局の理由②二宮和也さんが佐々木希さんに飽きた?

二宮和也さんは、これまで、数々の女性芸能人たちと浮名を流してきました。

1人目は、テレビドラマ「涙をふいて」で共演したことで交際に発展した椎名法子さん、その後は、実力派女優として確固たる地位を築いた長澤まさみさんとの交際も報じられました。

さらに、2016年には、アナウンサーの伊藤綾子さんとの関係も噂されるなど、あのジャニーズきってのスキャンダル王、手越祐也さんに並ぶほどの数のスキャンダルが報じられてきました。

これだけの女性たちと交際してきた二宮和也さんは、女性に対して少々飽き性なところがあるそうで、佐々木希さんと破局した理由も、佐々木希さんに飽きたため、二宮和也さんが別れたいと申し出たという説もあります。

佐々木希さんとの別れを決意した二宮和也さんは、友人と遊ぶことを言い訳にして、佐々木希さんと徐々に距離を置いて行ったみたいですね。

「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

出典:週間実話

 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)

出典:週間実話

破局後の二宮和也と佐々木希

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 158 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 133 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 109 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 176 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 80 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 181 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 315 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 245 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 713 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 561 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 225 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 98 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);