二宮和也さんのプロフィール

■二宮和也(にのみやかずや)

本名:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■爽やかなルックスが魅力のアイドル

国民的アイドルグループ嵐で活躍中の二宮和也さんは、デビュー当時から、爽やかなルックスが多くのファンに支持されてきました。アラフォーとなった現在も、その魅力は健在で、幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

■俳優として高評価

二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の全アイドルの中でも、トップクラスの演技力の持ち主です。テレビドラマでは、「フリーター、家を買う。」、「拝啓、父上様」などの代表作があり、人気コミックの実写映画「GANTZ」は大ヒットを記録しました。

また、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも抜擢され、クリント・イーストウッドにも才能が認められるほどの演技力を全世界に披露しました。

2017年には主演映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」が公開されました。

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希(ささきのぞみ)

佐々木希(ささきのぞみ)

本名:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:トップコート

秋田が生んだ絶世の美女

秋田が生んだ絶世の美女

「秋田美人」といわれるほど、秋田県には、色白の美人が多いという噂があります。

佐々木希さんは、そんな秋田県の象徴ともいえるほどの美人で、2010年には「世界で最も美しい顔100人」で33位にランクインしました。2015年まで6年連続でランクインした佐々木希さんは、世界が認める美人といってもいいでしょう。

女優としても数多くの作品に出演しており、ドラマや映画で主演も務めています。

熱愛関係だった二宮和也と佐々木希

■2010年冬から交際がスタート

アイドル・俳優として多くのファンに愛されている二宮和也さんと、モデル時代から華やかなオーラをまとっていた佐々木希さんは、熱愛関係が発覚したことがありました。

2011年に発売された「週刊文春」が、二人の熱愛を、写真付きでスクープしました。スクープされた写真は、自宅らしき場所で撮影した写真が掲載され、報じられて内容によると、2010年冬から交際がスタートしていたそうです。


■ほとんど同棲状態だった?

ジャニーズ事務所とトップコートは、報じられた交際に関して「仲が良い友人の1人」とのお決まりの回答をしましたが、佐々木希さんが住んでいる高級マンションに、二宮和也さんは頻繁に通っていたそうです。

また、佐々木希さんの知人の証言によると、二人はほとんど同棲に近い状態だとのことで、結婚の可能性もささやかれました。


■2012年頃に破局

交際は順調に進んでいると思われていたのですが、2012年に破局してしまいました。

二宮和也さんは国民的アイドルで、佐々木希さんは、男性から絶大な支持を得ていた女優だったため、二人の破局に安心したファンも多かった模様です。

二宮和也と佐々木希の破局原因は?

■破局理由は不明

破局が報じられましたが、なぜ、二人が別々の道を歩むことになったのかは報じられませんでした。そのため、さまざまな憶測が流れました。

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

ジャニーズ事務所は、昔から、所属タレントの結婚や恋愛に対して厳しい事務所で知られています。

所属タレントを相手と別れさせるだけでは終わらず、相手の女性が芸能人だった場合、ジャニーズとの共演NGや、テレビへの出演させないように圧力をかけることもあるほどです。

嵐のメンバーは、藤島ジュリー景子副社長(現社長)が最も力を入れているグループですので、二宮和也さんに、佐々木希さんと別れるように強制したのかもしれません。

■破局の理由②二宮和也さんが佐々木希さんに飽きた?

二宮和也さんは、これまで、数々の女性芸能人たちと浮名を流してきました。

1人目は、テレビドラマ「涙をふいて」で共演したことで交際に発展した椎名法子さん、その後は、実力派女優として確固たる地位を築いた長澤まさみさんとの交際も報じられました。

さらに、2016年には、アナウンサーの伊藤綾子さんとの関係も噂されるなど、あのジャニーズきってのスキャンダル王、手越祐也さんに並ぶほどの数のスキャンダルが報じられてきました。

これだけの女性たちと交際してきた二宮和也さんは、女性に対して少々飽き性なところがあるそうで、佐々木希さんと破局した理由も、佐々木希さんに飽きたため、二宮和也さんが別れたいと申し出たという説もあります。

佐々木希さんとの別れを決意した二宮和也さんは、友人と遊ぶことを言い訳にして、佐々木希さんと徐々に距離を置いて行ったみたいですね。

「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

出典:週間実話

 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)

出典:週間実話

破局後の二宮和也と佐々木希

関連するキーワード

関連するまとめ

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 235 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 211 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 624 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 365 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 840 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 642 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 741 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 715 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 221 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 245 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1134 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 232 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 346 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);