住谷杏奈ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:住谷杏奈(すみたにあんな) 旧性 鈴木杏奈(すずきあんな)
生年月日:1983年2月1日
血液型:O型
出身地:北海道
身長:164センチ
スリーサイズ:87-59-88

元グラビアアイドル

元グラビアアイドル

・高校生の時には雑誌「Cawaii!」に読者モデルとして度々登場。
・12代目ミニスカポリス
・2006年には一度芸能界を引退したが、2012年に芸能界への復帰を発表。

夫はレイザーラモンHG

夫はレイザーラモンHG

2006年8月 「フォーーーーー!」で一世を風靡したレイザーラモンHGと結婚
2006年11月 東京で挙式披露宴を行う

【レイザーラモンHGプロフィール】
本名:住谷正樹
生年月日:1975年12月18日
血液型:B型
身長:185センチ
出身地:兵庫県
最終学歴:同志社大学商学部

1997年 同志社大学プロレス同好会に在籍していた出渕誠(後のレイザーラモンRG)と意気投合しレイザーラモンを結成
2001年 吉本新喜劇に入団
2002年 ハードゲイキャラを開始
2003年 小藪千豊と「ビッグポルノ」結成
2005年 プロレス興行ハッスル出場
2009年 ハッスルにて左足かかとを粉砕骨折し完治までの8ヶ月間芸能活動を自粛
2010年 復帰しコンビ漫才にも力をいれる

2児のママ

2児のママ

2008年 第一子男児出産
2011年 第二子女児出産

年商6億の実業家

年商6億の実業家

2010年 ファッションブランド「stillann...」立ち上げ(2017年現在販売中止)

2010年 コスメブランド「Food Dream」立ち上げ(2017年現在販売中止)
・主力商品のトマトソープやパンプキンソープは販売当日に6000個販売した実績がありオーガニック商品として人気がありました。

2013年 ピザ「アンティーナ」立ち上げ(2015年閉店)
・子供をもつ母の視点からつくられたお店で、キッズスペースの併設や50種類から選べるトッピングなどで人気でした。

2017年現在は「アンボーテ」というデリケートゾーン専用石けんをプロデュースしています。

しくじり先生で大反響

しくじり先生で大反響

2017年放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!」に夫婦揃って出演。夫婦関係が壊れない為の授業を行いネット上で大反響をよびました。

<概要>
・結婚当初はHGさんの人気絶頂で月収1200万もあったことから「俺が一生食わせていく!」、住谷さんも「専業主婦として人気者の夫を支える」と夫婦関係も円満
・1年後プロレスで大怪我をしたHGさんの月収が7000円まで落ち込んだことから住谷さんが稼ぐ事を決意。
・事業が見事成功し年収1億、夫婦の収入・立場が逆転したことから、劇場で挽回を図るため芸人を続ける夫を完全否定し夫婦の関係は最悪に。
・夫に内緒で投資した事業に失敗し1億を損失。
・コツコツと劇場で漫才を続けていた夫のおかげで何とかピンチを切り抜けお互いの大切さに夫婦で気がついた。

「お互い良いときもあれば悪いときもある。夫婦で補い合って生きていこう」と、感謝し合い気づいたことを明かした2人。住谷は、「調子に乗った時期もあったんですが、もとを正せば、主人の『レイザーラモンHG』という名前があったからこそ出来たこと。主人が私を大きくさせてくれた、っていうのが今は根底にあります」と、改めて思いを語った。
ロールパン炎上事件

ロールパン炎上事件

住谷さんはブログで「早くに目が覚めたのでバターロールを作りました」と報告。すると「手作りだって信じる人いるの」「山崎のバターロールと全く一緒」とと即炎上する騒ぎに。
2017年に出演した「有吉反省会」でこの事件の真相、「実は山崎のロールパンでした。本当に申し訳ありませんでした。」と告白・謝罪した。

“事件”が起きたのは約9年前。住谷がブログに「手づくりのバターロール」として写真をアップしたところ、世間から「どう見ても、買ってきたパンだろ!」と叩かれるなど“炎上”する騒ぎとなった。
 住谷は長らく「手作り」と言い張ってきたが、ついに「有吉反省会」でカミングアウト。「ブログに、バターロールを手づくりしましたってアップしたんですが…、実はヤマザキのバターロールでした。本当に申し訳ございませんでした」と真実を明かして謝罪する。

住谷杏奈の整形疑惑がスゴイ!

SNSでの声

SNSでの声

女性として、母として、実業家として成功している住谷さんですが、顔が変わりすぎとの声が多数あがっています!

住谷杏奈の顔と鼻の現在と昔を徹底比較

肌も綺麗で美しい

肌も綺麗で美しい

今風の太目の眉に、黒目を大きく見せるカラコンにバッチリアイメイクを施した住谷さん。フェイスラインもシャープでプルンとした肌がとても綺麗で魅力的です!とても2児の母とは思えないような美しさですね。

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

髪色がダークトーンだからでしょうか?薄めのメイクとバランスが良くとても清楚な雰囲気です。しかし、ちょっぴり鼻筋に違和感を覚えるのは私だけでしょうか?

おやおや?

おやおや?

2枚目の画像と比べると一目瞭然、小鼻の大きさが全然違いますね!2枚目は小鼻がほっそりしていますが、こちらでは横長で広めです。

メイクの違い?

メイクの違い?

眉の角度やバッチリアイメイクだけでもかなり印象が変わりますよね。しかし、この画像も二重や鼻の高さに違和感があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 303 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 275 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 300 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 199 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 235 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 734 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 275 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 357 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 284 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 719 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 387 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 367 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);