尾崎里紗が水卜アナを追うぽっちゃりアナに?

 ☆尾崎里紗プロフィール☆

☆尾崎里紗プロフィール☆

・生年月日:1992年11月21日
・職業:日本テレビアナウンサー
・出身地:福岡県宮若市
・血液型:AB型

略歴

福岡親善大使

福岡親善大使

2012年、大学生だった尾崎里紗は「福岡親善大使」に選ばれ、日本全国や香港を回っていました。

ZIP

ZIP

日本テレビに入社したのが2015年です。入社した年から朝の情報番組[ZIP」に出演しています。

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

2016年5月から放送されている「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」では、有吉弘行のアシスタントとして出演中です。

誰だって波瀾爆笑

誰だって波瀾爆笑

ゲストの人生を感動あり・笑いありで紹介するトークバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」の司会を2016年6月~8月まで務めていました。

尾崎里紗の身長・体重

身長

身長

尾崎里紗の身長は154㎝です。20代女性の平均身長が158㎝なので、平均より4㎝低いことになります。

体重

体重

体重は40キロ前後だと言われています。BMIにすると16.9、20代女性の平均体重は50キロなので、どちらで見ても痩せている範囲になります。

水卜アナの次は尾崎里紗?

水卜アナの次は尾崎里紗?

しかし、尾崎里紗は第二の水卜麻美だと言われています。理由はその体系にありました。

有吉が「体型的には水卜になる可能性があるよ。ちょっと気をつけないと、ぽっちゃりになるかもしれない」とイジる
有吉は小さな身長から「小6くらいの体形だよね」と表現

尾崎里紗はむちむちで可愛い♡

レッドカーペットで

レッドカーペットで

ZIPの撮影でレッドカーペットに取材に行ったときの尾崎里紗です。
デコルテから肩まで見える大胆なデザインのドレスが可愛いですね!ドレスから見える部分が、ちょっとむちっとしているように見えます。

ぴたっとしたカットソーが

ぴたっとしたカットソーが

真ん中に座っている白のぴたっとしたカットソーを着ているのが尾崎里紗です。
服の上から見える身体のラインにむちっと感が感じられますね。

二の腕

二の腕

音楽番組での画像です。ノースリーブから見える二の腕が、ふっくらしていますね。

画像右手前に立っているのが尾崎里紗です。
皆と並んでいるとむちむちしているのが分かりますね。そこに愛嬌があって可愛いと人気です♡

後姿

後姿

こちらはレッドカーペットでの取材での後ろ姿です。実はドレスのサイズが合っていなかったよう。お尻の生地が余っているようです。
むちむちしているけれど小尻という羨ましいスタイルですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 264 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 269 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 620 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 379 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 154 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 78 view

古舘伊知郎が離婚?結婚した嫁と子供・報ステ降板の真相まとめ

古舘伊知郎アナは結婚していますが、嫁や子供はいったいどんな人なのでしょうか。さらに、報道ステーションを降板し…

piko / 351 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 156 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 78 view

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 167 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 610 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 863 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 455 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);