二岡智宏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:広島県三次市
生年月日:1976年4月29日(41歳)
身長体重
180 cm81 kg
選手情報
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、三塁手、一塁手
プロ入り:1998年 ドラフト2位(逆指名)
初出場:1999年4月2日
最終出場:2013年

1994年(同高校3年生時)には福原との二枚エース兼三塁手のレギュラーとなる。この年の広陵高校は高校野球大会広島県予選の優勝候補筆頭であったが、新井貴浩のいた広島工業高校に敗れた。高校卒業時にプロからの誘いもあったが、元々進学希望であったのでこれを断り、近畿大学に進学した。なお、実兄も広陵高校野球部に所属し、1991年の第63回選抜高等学校野球大会の優勝メンバーだった。
現在は引退

現在は引退

二岡智宏さんは、現在は引退されています。巨人と日本ハムで活躍されていました。2008年には不倫報道もあり、過去には戦力外通告もあったので、あまりよろしくは無いですね・・・。

二岡智宏さんの嫁について

用稲千春さんのプロフィール

用稲千春さんのプロフィール

生年月日:1974年3月26日
現年齢:43歳
出身地:東京都青梅市
血液型:AB型
身長 / 体重
162 cm / ― kg

大学在学中にミスキャンパス「ミス成蹊大グランプリ」を受賞し、大卒後の1996年(平成8年)にアナウンサーとして東日本放送へ入社してニュース番組などに出演した。2001年(平成13年)に退職してセント・フォース所属のフリーアナウンサーになった。結婚翌年の2006年(平成18年)11月に発売された雑誌で、「できるだろうと思っていた家庭と仕事との両立が、いざ結婚してみると難しかった」として、アナウンサー引退を示唆した。2008年9月30日には所属するセント・フォース公式HPからプロフィールが抹消されたが、2009年秋から2015年春まで再掲載されていた。
アナウンサーとして活躍

アナウンサーとして活躍

用稲千春さんは結婚前はアナウンサーとして活躍されていました。アナウンサーとプロ野球選手の結婚はまさに王道ですよね!今はアナウンサーではなく、一般の主婦として家庭を守っているようです。

2005年に結婚した二人

2005年に結婚

2005年に結婚

二人は、2005年に結婚されました。野球選手と女子アナの結婚はやはり王道ですよね!!この二人も王道な結婚をされたようです。アナウンサーはレポートすることも多いので、そこで知り合ったのでしょう。

二岡智宏さんの子供について

北海道日本ハムの二岡智宏選手が2日、第2子となる次男の誕生を球団を通じて発表。千春夫人が1日午後8時30分、札幌市内の病院で3146グラムの男児を出産。母子ともに健康という。 二人は2005年12月に結婚し、2007年6月に第1子長男が誕生していた。
二人のお子さんがいる

二人のお子さんがいる

二岡智宏さんには、二人お子さんがいらっしゃいます。、2007年6月には第一子が誕生していますね。ふたりとも男の子だそうです。長男は10才くらいだと思われます。

二人とも男の子

二人とも男の子

二岡智宏さんのお子さんはふたりとも男の子ということで、やはりキャッチボールなどで遊ぶこともあるのでしょうね!お子さんもプロ野球選手を目指したりするのでしょうかね!将来が楽しみです。

二岡智宏は離婚の危機だった!?

やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本モナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手(32)とホテルに入ったと女性週刊誌に報じられた。モナは所属事務所を通じて「お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明した。
不倫で離婚の危機

不倫で離婚の危機

この不倫報道から、離婚の危機ではないかと報じられました。二岡智宏さんは山本モナさんとホテルに入っていくところが撮られていた、これは否定しようがない状況ですね。誰もが離婚するのではないかと思っていました。

山本モナさんと不倫

山本モナさんと不倫

山本モナさんと不倫

二岡智宏さんは美人キャスターの山本モナさんとの不倫が2008年に報じられました。ホテルに入っていったようで、そのツーショットもばっちり撮られてしまいました・・・。山本モナさんは、1度目の不倫直後だったようです。

2人の不倫現場をキャッチした10日発売の週刊誌「女性セブン」によると、モナは6日、新番組「サキヨミ」の初回放送に生出演。北海道洞爺湖サミットの現地リポートをスタジオで伝えた後、酒席をともにした二岡とホテルで一夜をすごしたという。この騒動に、モナは所属事務所を通じ「(タクシーの中で)二岡さんに何度もホテルで飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上でもめると目立つと思い、やむなく入りました」と釈明。二岡を残してホテルを出たため関係はなかったと主張した。

離婚せず、叱咤激励!

離婚はしなかった!

離婚はしなかった!

用稲さんはなんと離婚はしないで、二岡智宏さんに叱咤激励をしたそうです!今回の過ちは許して、その代り野球選手としてしっかり結果を残してこいと叱咤激励したようです!器の広い奥さんですね!これそスポーツ選手の嫁!という感じです。

戦力外通告を受ける

戦力外通告を受ける

この器の大きさには二岡智宏さんも頭が上がらないでしょうね。一生奥さんの言いなりになりそうです。しかし、その後も良い成績は残せず、結局じゃ戦力外通告を受けてしまい、最終的に引退となってしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

川島永嗣の嫁が美人!子供や結婚生活まとめ【奥さんの画像あり】

日本代表の正ゴールキーパーとしても長年活躍している、サッカー選手の川島永嗣さん。そんな川島永嗣さんと結婚した…

ririto / 216 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 556 view

宇野昌磨が身長低いのは病気?背が低くてもカッコいい!

平昌オリンピックで銀メダル、北京オリンピックで銅メダルを獲得した宇野昌磨さん。フィギュアスケーターとして大活…

ririto / 705 view

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 141 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 211 view

池谷直樹がフライデー!浮気相手・谷口加奈の情報まとめ【画像あり】

元体操選手であり、1996年のアトランタオリンピックに出場した池谷直樹さん。現在はタレント活動も行っているの…

kent.n / 892 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 321 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内村航平の実家の父や母&年収!母親の内村周子も有名

3つのオリンピックで金・銀メダルを獲得した内村航平さん。2022年に現役引退を発表しましたが、選手時代の年収…

chokokuru / 647 view

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 621 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 276 view

池谷直樹の嫁と子供の情報まとめ!2001年に結婚

モンスターボックスで一躍有名となった、元体操選手の池谷直樹さん。池谷直樹さんは既婚者で、2001年に結婚をし…

ririto / 590 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 203 view

成田緑夢の家族!親&兄と姉の情報まとめ【成田童夢・今井メロ】

平昌オリンピックでご活躍された成田緑夢選手のご家族について情報をまとめました。成田緑夢選手の父や母、またオリ…

chokokuru / 716 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング