二岡智宏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:広島県三次市
生年月日:1976年4月29日(41歳)
身長体重
180 cm81 kg
選手情報
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、三塁手、一塁手
プロ入り:1998年 ドラフト2位(逆指名)
初出場:1999年4月2日
最終出場:2013年

1994年(同高校3年生時)には福原との二枚エース兼三塁手のレギュラーとなる。この年の広陵高校は高校野球大会広島県予選の優勝候補筆頭であったが、新井貴浩のいた広島工業高校に敗れた。高校卒業時にプロからの誘いもあったが、元々進学希望であったのでこれを断り、近畿大学に進学した。なお、実兄も広陵高校野球部に所属し、1991年の第63回選抜高等学校野球大会の優勝メンバーだった。
現在は引退

現在は引退

二岡智宏さんは、現在は引退されています。巨人と日本ハムで活躍されていました。2008年には不倫報道もあり、過去には戦力外通告もあったので、あまりよろしくは無いですね・・・。

二岡智宏さんの嫁について

用稲千春さんのプロフィール

用稲千春さんのプロフィール

生年月日:1974年3月26日
現年齢:43歳
出身地:東京都青梅市
血液型:AB型
身長 / 体重
162 cm / ― kg

大学在学中にミスキャンパス「ミス成蹊大グランプリ」を受賞し、大卒後の1996年(平成8年)にアナウンサーとして東日本放送へ入社してニュース番組などに出演した。2001年(平成13年)に退職してセント・フォース所属のフリーアナウンサーになった。結婚翌年の2006年(平成18年)11月に発売された雑誌で、「できるだろうと思っていた家庭と仕事との両立が、いざ結婚してみると難しかった」として、アナウンサー引退を示唆した。2008年9月30日には所属するセント・フォース公式HPからプロフィールが抹消されたが、2009年秋から2015年春まで再掲載されていた。
アナウンサーとして活躍

アナウンサーとして活躍

用稲千春さんは結婚前はアナウンサーとして活躍されていました。アナウンサーとプロ野球選手の結婚はまさに王道ですよね!今はアナウンサーではなく、一般の主婦として家庭を守っているようです。

2005年に結婚した二人

2005年に結婚

2005年に結婚

二人は、2005年に結婚されました。野球選手と女子アナの結婚はやはり王道ですよね!!この二人も王道な結婚をされたようです。アナウンサーはレポートすることも多いので、そこで知り合ったのでしょう。

二岡智宏さんの子供について

北海道日本ハムの二岡智宏選手が2日、第2子となる次男の誕生を球団を通じて発表。千春夫人が1日午後8時30分、札幌市内の病院で3146グラムの男児を出産。母子ともに健康という。 二人は2005年12月に結婚し、2007年6月に第1子長男が誕生していた。
二人のお子さんがいる

二人のお子さんがいる

二岡智宏さんには、二人お子さんがいらっしゃいます。、2007年6月には第一子が誕生していますね。ふたりとも男の子だそうです。長男は10才くらいだと思われます。

二人とも男の子

二人とも男の子

二岡智宏さんのお子さんはふたりとも男の子ということで、やはりキャッチボールなどで遊ぶこともあるのでしょうね!お子さんもプロ野球選手を目指したりするのでしょうかね!将来が楽しみです。

二岡智宏は離婚の危機だった!?

やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本モナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手(32)とホテルに入ったと女性週刊誌に報じられた。モナは所属事務所を通じて「お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明した。
不倫で離婚の危機

不倫で離婚の危機

この不倫報道から、離婚の危機ではないかと報じられました。二岡智宏さんは山本モナさんとホテルに入っていくところが撮られていた、これは否定しようがない状況ですね。誰もが離婚するのではないかと思っていました。

山本モナさんと不倫

山本モナさんと不倫

山本モナさんと不倫

二岡智宏さんは美人キャスターの山本モナさんとの不倫が2008年に報じられました。ホテルに入っていったようで、そのツーショットもばっちり撮られてしまいました・・・。山本モナさんは、1度目の不倫直後だったようです。

2人の不倫現場をキャッチした10日発売の週刊誌「女性セブン」によると、モナは6日、新番組「サキヨミ」の初回放送に生出演。北海道洞爺湖サミットの現地リポートをスタジオで伝えた後、酒席をともにした二岡とホテルで一夜をすごしたという。この騒動に、モナは所属事務所を通じ「(タクシーの中で)二岡さんに何度もホテルで飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上でもめると目立つと思い、やむなく入りました」と釈明。二岡を残してホテルを出たため関係はなかったと主張した。

離婚せず、叱咤激励!

離婚はしなかった!

離婚はしなかった!

用稲さんはなんと離婚はしないで、二岡智宏さんに叱咤激励をしたそうです!今回の過ちは許して、その代り野球選手としてしっかり結果を残してこいと叱咤激励したようです!器の広い奥さんですね!これそスポーツ選手の嫁!という感じです。

戦力外通告を受ける

戦力外通告を受ける

この器の大きさには二岡智宏さんも頭が上がらないでしょうね。一生奥さんの言いなりになりそうです。しかし、その後も良い成績は残せず、結局じゃ戦力外通告を受けてしまい、最終的に引退となってしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤浪晋太郎と大谷翔平の仲や関係!高校時代から現在までの対戦歴もまとめ

高校時代から続くライバル関係であるプロ野球選手・藤浪晋太郎と大谷翔平の仲・関係をまとめました。高校時代から現…

Luccy / 411 view

山田章仁の嫁は山田ローラ!結婚と子供・馴れ初めまとめ

ラグビーユニオン選手の山田章仁さんとファッションモデル、タレントの山田ローラさんは、2015年に結婚。この記…

kent.n / 158 view

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 520 view

プロ野球選手イケメンランキング歴代TOP25を大発表【最新版】

歴代のプロ野球選手のイケメンランキングTOP25を大発表します。皆が納得のイケメンから意外なイケメンなどがラ…

ririto / 952 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 377 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 119 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 358 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

卓球男子のイケメンランキングTOP12!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 584 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 73 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 398 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 214 view

内村航平はタバコ吸う喫煙者!偏食事情も徹底紹介

体操・内村航平選手ですがタバコを吸っているそうなんです。喫煙者でも体操ができるのか!?って思いますよね。何だ…

chokokuru / 198 view

小平智の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

プロゴルファーとして活躍されている小平智ですが、家族みんなが有名でたびたび話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 168 view

中田翔の嫁と子供まとめ/結婚相手の写真が流出?【画像あり】

2021年に巨人に移籍した中田翔選手は、2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供4人の情…

chokokuru / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);