二岡智宏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:広島県三次市
生年月日:1976年4月29日
身長体重
180 cm81 kg
選手情報
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、三塁手、一塁手
プロ入り:1998年 ドラフト2位(逆指名)
初出場:1999年4月2日
最終出場:2013年

1994年(同高校3年生時)には福原との二枚エース兼三塁手のレギュラーとなる。この年の広陵高校は高校野球大会広島県予選の優勝候補筆頭であったが、新井貴浩のいた広島工業高校に敗れた。高校卒業時にプロからの誘いもあったが、元々進学希望であったのでこれを断り、近畿大学に進学した。なお、実兄も広陵高校野球部に所属し、1991年の第63回選抜高等学校野球大会の優勝メンバーだった。
不倫報道も重なり引退

不倫報道も重なり引退

二岡智宏さんは、現在は引退されています。巨人と日本ハムで活躍されていました。2008年には不倫報道もあり、過去には戦力外通告もありました。不倫報道から人生が崩れたといっても過言ではありません。

山本モナさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:中西 モナ (旧姓)山本
出身地:広島県尾道市
国籍:ノルウェー(6歳まで)
生年月日:1976年2月11日
血液型:A型
最終学歴:ウェールズ大学経営学修士
勤務局:朝日放送(1998年4月 - 2005年4月)
属事務所:株式会社ARIES(アリーズ)(個人事務所)
職歴:元朝日放送アナウンサー、タレント
活動期間:1998年 - 2011年6月
(活動再開)2013年3月 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ番組
配偶者:あり

1998年に朝日放送へ入社した。2001年より報道局に人事異動、アナウンス部兼務となる。2004年にアナウンス部へ復帰。『ムーブ!』の立ち上げにニュースキャスターとして携わる。2005年4月をもって『ムーブ!』を降板。6月、朝日放送を退社しフリーとなり、オフィス北野に所属。『ムーブ!』で共演した評論家宮崎哲弥の紹介を通しての、7月13日・7月14日『BATTLE TALK RADIO アクセス』の代理出演が退社後の初仕事となった。
美人キャスターとして活躍

美人キャスターとして活躍

山本モナさんは、過去に美人キャスターとして大活躍されていました。現在は結婚されています。当時は魔性の女として有名で、数々の不倫をしてきたことでも知られています。

2008年に女性セブンが 二岡智宏の不倫を報道!

やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本モナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手(32)とホテルに入ったと女性週刊誌に報じられた。モナは所属事務所を通じて「お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明した。だが、「サキヨミ」の番宣のための同局番組への出演がこの日、白紙になり、キャスター降板の可能性も出てきた。
2008年に不倫報道が

2008年に不倫報道が

二人は、2008年に不倫報道がでてしまいます。どうやらホテルに入って行く様子が撮られてしまったようですね。山本モナさんは二度の不倫ということで、イメージはどん底まで落ちてしまいました。

2人の不倫現場をキャッチした10日発売の週刊誌「女性セブン」によると、モナは6日、新番組「サキヨミ」の初回放送に生出演。北海道洞爺湖サミットの現地リポートをスタジオで伝えた後、酒席をともにした二岡とホテルで一夜をすごしたという。
山本モナのコメント

山本モナのコメント

「(タクシーの中で)二岡さんに何度もホテルで飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上でもめると目立つと思い、やむなく入りました。前回の一件から何も学んでおらず、お恥ずかしい限りです。抜てきされても、期待に応える前に転んでしまう。資質を問われても仕方ありません。(モナの処分は)テレビ局など契約先に報告し、判断を仰ぎたい。」

同誌によると、生出演を終えたモナは「週に5日は1人で飲みに行きます」と公言する東京・新宿2丁目の行きつけのゲイバーを訪れた。そこでオリエンタルラジオ藤森慎吾(25)や二岡と合流。最後に店を出たモナと二岡は関係者と別れてタクシーに乗り込んだ。向かった先は五反田のラブホテル街。下車した2人は、宿泊料金9800円というリーズナブルなホテルに吸い込まれたという。
タクシーに二人で乗り込む

タクシーに二人で乗り込む

ホテルに入る前には、何人かで食事をしていたという二人。そこでお持ち帰り状態になってしまったのかは不明ですが、山本モナさんはかなりのプレイガールなので、山本モナさんから誘ってのかもしれませんね。

過去にも不倫していた山本モナさん

二度目の不倫だった!

二度目の不倫だった!

山本モナさんは、二岡智宏さんとの不倫の直前に、議員の男性とも不倫をしていました。担当番組を5日で降板していて痛い目にあっていたのにも関わらず、直後の不倫でした・・・。

お騒がせキャスターの本領発揮だ。06年に細野豪志衆院議員(35)と不倫し「ニュース23」をわずか5日間で降板。痛い目を見たはずのモナが、1年9カ月ぶりにキャスター復帰した夜に歴史を繰り返した。
現在もいじられている

現在もいじられている

この不倫報道で山本モナさんは、現在もネタにされてしまっています。選挙があったこともあり、最初の不倫相手の議員が出馬した時にこの話題が引っ張られてしまったわけですね・・・。

たけしが「細野元環境大臣、山本モナ返してくれよ!」と過去に騒動となった不倫問題を蒸し返してイジり、スタジオの笑いを誘ったのだ。2006年、当時民主党政策調査会長代理であった衆議院議員・細野豪志は、山本と南青山での“路上キス写真”が掲載され、不倫スキャンダルに発展した。このとき山本はオフィス北野に所属していたが、出演していた「筑紫哲也 NEWS23」を降板している。

二岡智宏と山本モナのその後は?

不倫報道でイメージもどん底におちてしまった二人。その後はどうなったのでしょうか。

山本モナさんは結婚!

タレントの山本モナ(34)が16日、かねてより交際していた男性と同日入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。昨年1月に不動産投資会社社長との熱愛が報じられた際、自らもブログで真剣交際を認めており「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントをよせた。所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で会見を行う予定はないという。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水宏保の再婚相手や現在!奥さんとの間に子供も誕生

清水宏保さんといえば、スピードスケート界のレジェンドとも言えるお方ですよね!現役を引退した後、現在どんなお仕…

ririto / 4926 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 850 view

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 22241 view

高橋由伸の嫁は小野寺麻衣!子供&現在は離婚危機の噂もまとめ

プロ野球として大活躍し、現在は読売巨人軍の監督としても活躍されている高橋由伸さん。そんな高橋由伸さんの嫁は元…

ririto / 3804 view

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 6169 view

羽生結弦の彼女情報!結婚もありうる6人の候補まとめ

羽生結弦選手は、スキルや数々のメダル獲得などだけではなく、その美少年ぶりでもファンを虜にしています。そんな羽…

chokokuru / 1613 view

高橋由伸は父親の借金地獄で巨人へ入団!実家と家族まとめ

高橋由伸さんは大学卒業後期待の新人としてドラフトでも、獲得戦が繰り広げられていました。しかしそんなときなんと…

chokokuru / 2273 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 5833 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 362 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 887 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 1576 view

河原純一の現在!元嫁との離婚原因や子供・再婚の噂など総まとめ

元野球選手・河原純一は結婚した嫁と離婚していますが、現在は再婚していません。河原純一の元嫁や子供、離婚原因、…

chokokuru / 2299 view

堤裕貴の元嫁は木口亜矢!子供や逮捕後の現在も総まとめ

現在は三菱重工でプレーしている堤裕貴さん。2015年にはグラビアアイドルの木口亜矢さんと結婚され、子供も生ま…

ririto / 6269 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 2731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング