田中哲司さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年2月18日
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
配偶者:仲間由紀恵(2014年 - )
事務所:鈍牛倶楽部

1984年に海星高等学校を卒業後、すぐに上京して音響系の専門学校に進学したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため1年で辞め、大学進学を決意。小林薫に憧れて演劇を志し、1年勉強して日本大学藝術学部演劇学科に進学する。1990年に卒業した。蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER、tptの公演や、串田和美、岩松了、長塚圭史の演出作品など多くの舞台に出演。2005年に新国立劇場で上演された『城』では主演を務めた。近年はテレビドラマや映画でも名バイプレーヤーとして数多くの作品で活躍している
俳優として活躍

俳優として活躍

田中哲司さんは、ドラマや映画で名わき役として活躍されています。バイプレイヤーとして、高い演技力が評価されています。悪役や優しい役まで幅広く演じています。

田中哲司さんの嫁は仲間由紀恵さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間:1994年 -
配偶者:田中哲司(2014年 - )

『リング0 バースデイ』の山村貞子役のオーディションに合格してから見出され、『TRICK』や『ごくせん』などの主役に抜擢され、大ブレイクした。『ザテレビジョン』のドラマアカデミー賞主演女優最優秀賞を幾度となく受賞している。NHK大河ドラマ『功名が辻』の放送開始時点では、女優としては最年少である26歳2か月で主役への起用となった。大河ドラマ3回目の出演にして主役登板になった。大河ドラマにおいて女優が主役且つトップクレジットとなったのは1994年(平成6年)の『花の乱』の三田佳子以来である。
女優として活躍

女優として活躍

仲間由紀恵さんは、女優として第一線で活躍されています。主演からキーマンまで、幅広い演技で評価されています。コミカルな芝居から狂気じみた芝居まで幅広さが魅力です。

田中哲司さんが浮気!!

田中哲司さんの浮気が報道!

田中哲司さんの浮気が報道!

仲間由紀恵さんと結婚し幸せと思われていた田中哲司さんが、不倫していたことが報道されてしまいました。ばっちりツーショットが撮られてしまっています。仲間由紀恵さんが海外に行っているときに不倫していたようです。

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。
スタイリストと不倫

スタイリストと不倫

田中哲司さんは、スタイリストと不倫をしていたようです。妻がいない間にあっていたということは、完全に不倫ですね・・・。妻がいないあいだに隠れる必要があるということですからね。

映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。「何をやっているのか?」と後部座席を見やってギョッとした。頭を180度回転させ、リアガラス越しに周囲をキョロキョロと監視しているではないか!やがて、頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った
自宅マンションへ

自宅マンションへ

田中哲司さんは、カリスマ美容師の自宅マンションへ二人で消えていったようです。かなり親密な関係ということがわかりますね。これには仲間由紀恵さんもショックを受けたみたいですね。

田中哲司のお相手はカリスマ美容師

相手はカリスマ美容師

相手はカリスマ美容師

田中哲司さんの不倫相手は、カリスマ美容師だそうです。芸能界にも多くの知り合いがいて、かなり有名な人なのだとか。田中哲司さんのスタイリングも何度か担当されていたようです。

ゴールデンウィークのさなか、仲間が仕事で日本を離れている間に、田中が有名ヘアスタイリストの自宅マンションへ変装しながら向かったというのだ。「記事によると、相手の女性は芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも顧客を持つカリスマ美容師で、田中とは5年以上の付き合い。数年前から深い関係を続けているそうです」(芸能ライター)

結婚前からの知り合いだった

名前は田所幸子さん!?

名前は田所幸子さん!?

そのスタイリストとは、田所幸子さんではないかとの声が上がっています。過去にツーショットも載せていました。また、二人は仲間由紀恵さんと結婚する前から深い仲だったようです。仲間由紀恵さんへの酷い裏切り行為のようにも感じますね・・・。

仲間由紀恵さんは妊活中だった!?

妊活中の不倫だった!?

妊活中の不倫だった!?

実は仲間由紀恵さん、妊活中だったようです。その最中に田中哲司さんの不倫が発覚。これには世間からも最悪!との声が広まっていました。37歳の仲間由紀恵さん。子供が好きだそうで、自身もお子さんが欲しいと強く希望していたようです。

協力的だったはずの田中哲司さん

仲間ももう37歳。妊活にはかなり力が入っている。「彼女は以前から出産願望が強く、結婚してからも『早く子どもがほしい』と話していました。オフの日には、毎日体温を測ったり、病院に行ったり。田中さんも協力的で、舞台仲間との飲み会を控えてまで早めに帰宅していたそうです」(映画関係者)そんな“全力妊活”に、夫婦一丸となって取り組もうとした矢先の浮気報道だった。
田中哲司さんも協力的だった

田中哲司さんも協力的だった

仲間由紀恵さんとの妊活には、田中哲司さんも協力的だったようです。しかし、なかなかお子さんができず精神的に疲れてしまったのかもしれません。その逃げ場としての不倫だったのでしょうか。だとしても、仲間由紀恵さんが可愛そうですよね・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1429 view

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 1525 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 293 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1844 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 484 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 704 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 431 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 415 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 531 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 505 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 525 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 245 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 501 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);