西島秀俊のプロフィール

西島秀俊(にしじまひでとし)

西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優

1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。

1994年、萩原健一主演の映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

2008年の映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。
「あすなろ白書」に出演

「あすなろ白書」に出演

1993年10月に放送されたドラマ「あすなろ白書」。平均視聴率27%と高視聴率を出した連続ドラマに、西島秀俊さんも出演していました。同性愛者の役を演じたことで話題になりましたが、このときは俳優活動をはじめてまだ2年目でした。

鍛えられた体も話題に

鍛えられた体も話題に

西島秀俊さんは数々の作品に出演していますが、その中でも役作りで体を鍛え上げたことが話題になりました。

体型を変えることが得意で、2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。2013年の大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体に仕上げた

西島秀俊が結婚!お嫁さんはどんな人?

2014年11月19日に結婚

2014年11月19日に結婚

西島秀俊さんは多くの女性ファンがいますが、2014年11月19日に結婚したことを発表。多くの女性ファンが落ち込んでいたことも話題になりました。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
16歳差の年の差婚

16歳差の年の差婚

結婚したとき、西島秀俊さんは43歳。お相手のお嫁さんは27歳ということなので、年齢差はなんと16歳!!イケメンでダンディな西島秀俊さんを虜にしたお嫁さんがどんな人か気になりますよね。

嫁の森あやか

嫁の森あやか

西島秀俊さんのお嫁さんは一般人と言われていますが、お嫁さんの画像がかなり出回っています。

お嫁さんの名前は森あやかさん。とても美人ですね!!なぜ、一般人なのにここまで画像が出回っているのでしょうか。

コンパニオンとして活動

コンパニオンとして活動

西島秀俊さんのお嫁さんは、モデルエージェンシーに所属しており大学生時代からコンパニオンとして活動をしていたそうです。そのため、知っている人は知っている地下アイドル的存在だったとか。

結婚した当時は、自動車メーカー「日産」のギャラリーでコンパニオンをしていたそうです。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
コンパニオンというと派手なイメージだが、Mさんの仕事ぶりは堅実そのもの。ギャラリーを訪れる客に、丁寧に車の説明をし、西島との”愛の巣”と職場を往復する電車内でも、仕事用の資料を読み耽る。強いプロ意識は、徹底的に役作りをする西島の姿にも重なって見えた。

西島秀俊さんはお嫁さんについてこう語っていました。さらに、週刊誌では、とても堅実な女性であるとも言われています。

西島秀俊さんにはお似合いな女性なのかもしれませんね。

西島秀俊の厳しい結婚条件をクリアしたプロ嫁

西島秀俊は結婚条件が厳しい

西島秀俊は結婚条件が厳しい

西島秀俊さんは結婚条件がとても厳しいと、当時言われていました。西島秀俊さんは結婚しないと多くの女性ファンが安心しきっていたため、結婚発表のショックは相当なものだったでしょう。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること
西島秀俊の嫁は全てクリア

西島秀俊の嫁は全てクリア

とても厳しい結婚条件。若い女性ならなおさらこの条件をクリアするのは難しそうですが、森あやかさんは見事クリアしたということですね。この条件をクリアしただけでもプロ嫁と言われていますが、さらにお嫁さんのプロ嫁エピソードがありました。

私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。

挙式は仕事のスケジュールをみながら親族のみで行うようです。“あくまで仕事が第一”の西島さんなので簡素な挙式披露宴になりそうですが、Aさんはイヤな顔ひとつ見せず快諾したそう
2人で外出する際は、奥さんが必ず西島さんとの距離を2メートル以上空けるそうです。外の会話も極力控え、用が済んだらすぐ帰宅するほどの徹底ぶりだそうです

人気俳優の西島秀俊さんへの配慮を徹底的にしているお嫁さんは、まさにプロですね。ここまで出来るなんて、驚きです!!

一部では条件はねつ造という噂も

一部では条件はねつ造という噂も

結婚条件は週刊誌に掲載されて話題になりましたが、この週刊誌に掲載された条件はねつ造だったのではないかという噂があります。

というのも、テレビで西島秀俊さんがこの条件などを話したことがないからだそう。ただ、お嫁さんのエピソードを知る限りプロ嫁と言えそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 97 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 881 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 105 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 340 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 197 view

柾木玲弥が未成年でタバコ喫煙?その真相や出身高校まとめ

話題の塩顔イケメンの柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が、浮上しているようです。柾木玲弥さんが…

rirakumama / 105 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 144 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 127 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 3165 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 246 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 289 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 137 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 198 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);