内柴正人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生地:熊本県合志市
生年月日: 1978年6月17日
身長:160cm
元所属:旭化成
段位:5段(後に剥奪)

メダリスト選手

メダリスト選手

アテネ五輪と北京五輪において、柔道男子66kg級で金メダルをおさめた内柴正人さん。2大会連続の金メダルを獲得という快挙を達成した内柴さんは、柔道界を代表する選手の一人でした。

柔道のコーチとして

柔道のコーチとして

2010年10月に現役を引退した内柴正人さんは、九州看護福祉大学の女子柔道部のコーチとして迎え入れられました。

内柴正人の元嫁とは?

結婚

結婚

2002年に一般女性とご結婚された内柴正人さん。奥さんのお名前はあかりさんとおっしゃるそうです。

内助の功

内助の功

内柴さんを支えるために、接骨院を開業されていたあかりさん。子育てをしながら夫のことも献身的に支えられていたそうです。

柔道整復師の資格も取得

柔道整復師の資格も取得

あかりさんは、夫を支えるべく柔道整復師の資格までも取得されていたそうです。

柔道整復師とは、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷などのけがに対し、手術をせずに「非観血的療法」によって、治療を行う専門家なんだそうです。何だか凄いですね!!

内柴正人、教え子にセクハラ行為

内柴正人のセクハラ事件

内柴正人のセクハラ事件

そんな順風満帆の柔道人生を送っていた内柴正人さんでしたが、2011年に事件が起こります。

それは東京・八王子での九州看護福祉大学女子柔道部の強化合宿中に、あろうことか教え子にセクハラをしたというのです。

合意を主張

合意を主張

内柴さんはお互い合意での性行為だったと発言していますが、被害女性はそうとは捉えておらず、泥酔状態のまま無理やり行為に及んだと主張しました。

しかも被害女性は当時未成年でした。教育者として人として失格ですね。

他にも被害者が!?中には愛人も?

他にも被害者が!?中には愛人も?

この被害女性の他にも、関係を持っていた女性が多くいた内柴さん。同じ合宿中には他の教え子とも関係を持っていたようで、もう言いようがありませんね。

隠し子まで

隠し子まで

しかも教え子の中には、内柴さんの子供を妊娠した女性もいるんだとか。隠し子までいるなんて、ここまで内柴さんを支えてきた奥さんがかわいそうです。

内柴正人の事件で子供はいじめに遭い夫婦は離婚

子供は二人

子供は二人

あかりさんとの間のお子さんは、一男一女に恵まれていた内柴正人さん。ご長男を連れて応援に来られている姿も、度々メディアで取り上げられていましたね。

学校でのいじめ

学校でのいじめ

しかし父親のセクハラ事件の影響で、小学校でいじめに遭っていたという息子さん。大切なご家族にまでこんなに苦しい思いをさせて、内柴さんは当時何を思っていたのでしょうか。

熊本から移住

熊本から移住

奥様が経営されていた接骨院も閑古鳥が鳴き、息子さんのいじめと重なり、もう熊本県では生活ができないと、奥さんと子供さん達は熊本県を離れて別の地での生活を始められたようです。

離婚

離婚

そして、当初は内柴さんの無実を信じ活動していた奥様でしたが、次々と内柴さんの女性関係が明らかとなり、もう支えきれなくなったのでしょう。2012年11月に、とうとう離婚をされています。

5年の実刑判決

5年の実刑判決

そして、様々な女性関係や証言が動かぬ証拠となり、教育者として最もやってはいけないことをしてしまった内柴正人さんは、2014年4月に懲役5年の実刑判決が確定しました。
 

柔道界から永久追放

柔道界から永久追放

実刑判決と同時に、柔道界からも永久追放となってしまった内柴正人さん。現役時代の栄光も自分自身の手で潰してしまいました。

内柴正人の家族とは?兄も服役していた?

兄も事件を起こしていた

兄も事件を起こしていた

内柴さんの逮捕がきっかけとなり、実の兄の逮捕歴までもが明るみに出てしまいました。内容は、2005年に熊本市内のホームセンターで、工具4点を盗み、男性警備員に暴行をした上逃走を計ったとのことで逮捕されたんだそうです。

実の兄と言っても、幼い頃に両親が離婚をし、兄と妹は母に、内柴正人さんは父に引き取られたという複雑な家庭環境だったようです。

逮捕されたことは間違いないですね

熊本東署は7日までに、熊本市のホームセンターで工具を盗み警備員に暴行したとして、アテネ五輪の柔道金メダリスト内柴正人の兄、熊本県菊陽町の無職益満一嘉容疑者(32)を逮捕した。益満容疑者は容疑を認めているという。

調べでは、益満容疑者は11月30日午前11時ごろ、熊本市御領2丁目のホームセンターでくぎ打ち機や水栓補修パーツなど工具4点(計約1万9000円)を盗み、発見した警備員の男性(57)の腹をけって逃走した疑い。警備員は軽傷を負った。

関連するキーワード

関連するまとめ

西田有志と古賀紗理那の結婚!馴れ初めと子供・自宅もまとめ

バレーボール選手同士のビッグカップル誕生で話題になった西田有志と古賀紗理那の結婚をまとめました。 西田有志と…

Luccy / 129 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 104 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 350 view

松山英樹の結婚相手の嫁や子供情報!歴代の彼女や年収も総まとめ

松山英樹さんは今ゴルフ界で最も注目のが高く、年収も凄いことになっています。そんな松山英樹さんが結婚され子供も…

chokokuru / 138 view

宇野昌磨が身長低いのは病気?背が低くてもカッコいい!

平昌オリンピックで銀メダル、北京オリンピックで銅メダルを獲得した宇野昌磨さん。フィギュアスケーターとして大活…

ririto / 1643 view

高木美帆の身長や体重!ダイエットにも有効な食事法も徹底調査

スタイルの良い高木美帆選手の身長や体重、またどのような食事をされていらっしゃるのか気になりますよね。ダイエッ…

chokokuru / 120 view

貴乃花親方と嫁に離婚の噂?子供(息子・娘)の情報も総まとめ

ゴタゴタが続いている貴乃花親方。そんな貴乃花親方の結婚当時の様子や、嫁である景子さんの現在の様子について気に…

chokokuru / 162 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 318 view

松岡修造の家系図が凄い!父と母や親族の正体&生い立ちまとめ

熱い男として人気の松岡修造さんですが、生い立ちが気になりますよね。さらに、調べてみると松岡修造さんの家系図が…

piko / 623 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 157 view

森保一監督の息子は3人!長男/次男/三男について総まとめ

サッカー日本代表の監督を務める森保一には、3人の息子がおり、YouTuberとして活躍されているそうです。今…

rirakumama / 218 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 236 view

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 348 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);