内柴正人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生地:熊本県合志市
生年月日: 1978年6月17日
身長:160cm
元所属:旭化成
    九州看護福祉大学元客員教授
段位:5段(後に剥奪)

金メダリスト

金メダリスト

アテネ五輪と北京五輪で二大会連続金メダルを獲得した内柴正人さん。日本の柔道界を担う、代表的な存在でした。

九州看護福祉大学のコーチ

九州看護福祉大学のコーチ

選手を引退後は、九州看護福祉大学の客員教授として、柔道部のコーチを兼任することとなった内柴さん。

女性からはモテモテだった

女性からはモテモテだった

柔道の強さと相まって、その甘いマスクで女性ファンも多かった内柴さん。そのせいか、女子部員とて適切な仲になるのも時間がかからなかったようです・・・

内柴正人にはそんな気が元からあった!?

女子部員になれなれしい

女子部員になれなれしい

胸元が取り組みではだけてしまっていたのを、そっと直してあげた内柴さんですが、なかなかできることではないですよね?

まず異性となると、距離を置いてしまいますし、さらに悪い噂が立ってもいけないので触れ合いには気を使うと思うのですが・・・

内柴正人の事件と被害者とは?

性的暴行事件で訴えられる

性的暴行事件で訴えられる

2011年、九州看護福祉大学での女子柔道部員に対して、合宿中に泥酔状態にしその上無理やり関係を持ったとして、被害者の女性から訴えられた内柴さん。

元金メダリストの内柴さんが未成年の教え子に対して性的暴行事件の容疑者として逮捕されたというショッキングなニュースは、日本中が騒然としました。

無罪を主張

無罪を主張

しかし内柴さん自身はと言うと、関係を持った事実は認め、「合意の元だった。」として無実を主張。

合意の元であれば、裁判は勝てるかもしれませんが、それでも未成年の教え子に手を出してしまったという事実はもう柔道を教える教育者としてあるまじき行為ですね。

被害女性を泥酔状態にした!?

被害女性を泥酔状態にした!?

内柴さん自身が被害女性に執拗にお酒をすすめていたという証言があったようです。下心があってのことなのか分かりませんが、被害女性は未成年の女性ということですので、そもそもお酒は飲んではいけなかったのです。

有罪判決

有罪判決

そしてこの事件で、内柴さんは5年の実刑判決を言い渡されてしまいました。

実刑判決を受けることとなってしまった内柴さん。今まで築き上げてきた栄光を自身の手で全て無にしてしまいました。

被害者女性のその後は?

被害女性の顔

被害女性の顔

被害者女性の顔は、もちろんプライバシーを守るために公開などにはされていません。しかし被害女性を知るという人物からは、意外な姿の声も聞かれていたようです。

大学にも損害賠償!?

大学にも損害賠償!?

被害女性は何と次は大学まで相手取って、約4780万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたんだそうです!!大学を相手取っての訴訟については、お金が欲しいのでは?という意見も出るようになったようです。

裁判の結果、2017年3月に「内柴さんを相当の注意をもって監督したとは認められない」として大学側に約480万円の賠償命令が言い渡されました。

疑いの声

未成年での飲酒

未成年での飲酒

内柴さんが逮捕され、世間からは冷たい意見が多い中、冷静な視線で被害女性のことを見ている人もいたようです。そもそも未成年で飲酒をしていること自体がおかしいと指摘。しかも友達と飲み比べをしている時点で、その被害女性がどういう女性なのか疑問を感じるとの声もありました。

なんで抵抗できなかったの?

なんで抵抗できなかったの?

いくら相手が柔道に携わっている男性だと言っても、被害女性も柔道をしているんだとから抵抗はできたはずと考察。

確かに言われてみれば、そのような気もしますね・・・しかし確か主張では泥酔状態ということでしたから、やはり抵抗するのは難しかったかも?とも考えられ、真実を知るには難しそうですね。

金髪の女性?

金髪の女性?

被害者女性は金髪でその交友関係の広さも有名だという噂があったようです。

しかし調べてみましたが、もちろん被害者なわけですからプライバシーは守られお名前や顔写真などは公開されておりません。詳しい情報を知るのは、被害女性の周囲の方々だけでしょうね。

内柴正人の非

事件の夜

事件の夜

事件の夜、なんと被害女性だけでなく他の女子生徒のところにも行き、関係に及んでいたことが発覚。こうした事実が内柴さんをますます不利な状況に追い込んでいったことは間違いないでしょう。

隠し子問題

隠し子問題

その他にも内柴さんには、愛人との間に子供がいることが知られています。こういった事実を見ると、内柴さんの人格をも疑ってしまいそうになりますね。

やはり女性関係に対して、あまりにもふしだらなところがあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1680 view

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 422 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 248 view

守田英正の身長や体重と筋肉・似てる芸能人を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている守田英正ですが、似てると言われている芸能人が複数いるようです。今回は、守…

rirakumama / 307 view

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 164 view

江宏傑の身長や実家・姉・年収まとめ【福原愛の旦那】

福原愛さんとの結婚でも話題になったイケメン卓球選手の江宏傑さん。背も高くて俳優さんみたいですよね!ここでは、…

kii428 / 1172 view

森敬斗の出身と実家や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の出身と実家、家族についてまとめました。幼い頃から野球を始…

Luccy / 1021 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 477 view

高木菜那選手の目が二重に|整形疑惑の真相とかわいい画像を公開

高木菜那選手の目が急に二重になったや、不自然だという声があり整形疑惑が上がっています。しかしその一方で、かわ…

chokokuru / 303 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 453 view

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1176 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1065 view

高橋奎二の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の実家と家族をまとめました。板野友美の夫であり子供にも恵ま…

Luccy / 4182 view

河原純一のスキャンダル!元嫁が椎名みなみ(泡嬢)の噂の真相まとめ

河原純一さんは野球選手時代には、スキャンダルが報じられ、野球選手生活に大きな打撃を与えました。それが河原純一…

chokokuru / 2994 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);