内柴正人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生地:熊本県合志市
生年月日: 1978年6月17日
身長:160cm
元所属:旭化成
    九州看護福祉大学元客員教授
段位:5段(後に剥奪)

金メダリスト

金メダリスト

アテネ五輪と北京五輪で二大会連続金メダルを獲得した内柴正人さん。日本の柔道界を担う、代表的な存在でした。

九州看護福祉大学のコーチ

九州看護福祉大学のコーチ

選手を引退後は、九州看護福祉大学の客員教授として、柔道部のコーチを兼任することとなった内柴さん。

女性からはモテモテだった

女性からはモテモテだった

柔道の強さと相まって、その甘いマスクで女性ファンも多かった内柴さん。そのせいか、女子部員とて適切な仲になるのも時間がかからなかったようです・・・

内柴正人にはそんな気が元からあった!?

女子部員になれなれしい

女子部員になれなれしい

胸元が取り組みではだけてしまっていたのを、そっと直してあげた内柴さんですが、なかなかできることではないですよね?

まず異性となると、距離を置いてしまいますし、さらに悪い噂が立ってもいけないので触れ合いには気を使うと思うのですが・・・

内柴正人の事件と被害者とは?

性的暴行事件で訴えられる

性的暴行事件で訴えられる

2011年、九州看護福祉大学での女子柔道部員に対して、合宿中に泥酔状態にしその上無理やり関係を持ったとして、被害者の女性から訴えられた内柴さん。

元金メダリストの内柴さんが未成年の教え子に対して性的暴行事件の容疑者として逮捕されたというショッキングなニュースは、日本中が騒然としました。

無罪を主張

無罪を主張

しかし内柴さん自身はと言うと、関係を持った事実は認め、「合意の元だった。」として無実を主張。

合意の元であれば、裁判は勝てるかもしれませんが、それでも未成年の教え子に手を出してしまったという事実はもう柔道を教える教育者としてあるまじき行為ですね。

被害女性を泥酔状態にした!?

被害女性を泥酔状態にした!?

内柴さん自身が被害女性に執拗にお酒をすすめていたという証言があったようです。下心があってのことなのか分かりませんが、被害女性は未成年の女性ということですので、そもそもお酒は飲んではいけなかったのです。

有罪判決

有罪判決

そしてこの事件で、内柴さんは5年の実刑判決を言い渡されてしまいました。

実刑判決を受けることとなってしまった内柴さん。今まで築き上げてきた栄光を自身の手で全て無にしてしまいました。

被害者女性のその後は?

被害女性の顔

被害女性の顔

被害者女性の顔は、もちろんプライバシーを守るために公開などにはされていません。しかし被害女性を知るという人物からは、意外な姿の声も聞かれていたようです。

大学にも損害賠償!?

大学にも損害賠償!?

被害女性は何と次は大学まで相手取って、約4780万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたんだそうです!!大学を相手取っての訴訟については、お金が欲しいのでは?という意見も出るようになったようです。

裁判の結果、2017年3月に「内柴さんを相当の注意をもって監督したとは認められない」として大学側に約480万円の賠償命令が言い渡されました。

疑いの声

未成年での飲酒

未成年での飲酒

内柴さんが逮捕され、世間からは冷たい意見が多い中、冷静な視線で被害女性のことを見ている人もいたようです。そもそも未成年で飲酒をしていること自体がおかしいと指摘。しかも友達と飲み比べをしている時点で、その被害女性がどういう女性なのか疑問を感じるとの声もありました。

なんで抵抗できなかったの?

なんで抵抗できなかったの?

いくら相手が柔道に携わっている男性だと言っても、被害女性も柔道をしているんだとから抵抗はできたはずと考察。

確かに言われてみれば、そのような気もしますね・・・しかし確か主張では泥酔状態ということでしたから、やはり抵抗するのは難しかったかも?とも考えられ、真実を知るには難しそうですね。

金髪の女性?

金髪の女性?

被害者女性は金髪でその交友関係の広さも有名だという噂があったようです。

しかし調べてみましたが、もちろん被害者なわけですからプライバシーは守られお名前や顔写真などは公開されておりません。詳しい情報を知るのは、被害女性の周囲の方々だけでしょうね。

内柴正人の非

事件の夜

事件の夜

事件の夜、なんと被害女性だけでなく他の女子生徒のところにも行き、関係に及んでいたことが発覚。こうした事実が内柴さんをますます不利な状況に追い込んでいったことは間違いないでしょう。

隠し子問題

隠し子問題

その他にも内柴さんには、愛人との間に子供がいることが知られています。こういった事実を見ると、内柴さんの人格をも疑ってしまいそうになりますね。

やはり女性関係に対して、あまりにもふしだらなところがあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

池谷幸雄の現在や体操教室まとめ!逮捕のデマが浮上した経緯も紹介

池谷幸雄さんは体操選手としての実力だけではなく、女性ファンも多く人気がありました。しかし現在ではテレビで見か…

chokokuru / 146 view

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 58 view

斎藤佑樹に逮捕の噂?文春ポルシェ騒動や引退まとめ

ハンカチ王子として一躍有名になった斎藤佑樹さん。しかし、2016年に週刊文春でポルシェをおねだりしているとい…

kii428 / 264 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 159 view

小比類巻貴之と嫁の離婚原因&子供情報まとめ

キックボクシング選手の小比類巻貴選手が、交際期間4ヶ月の嫁と結婚したのですが、どうやら離婚してしまったそうで…

kent.n / 277 view

板倉滉の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・ボルシアMG所属の板倉滉の出身地と実家、家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 376 view

吉田麻也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカーワールドカップの日本代表チームを率いるキャプテン吉田麻也さんのプロフィールと学歴(小学校・中学・高校…

さくら / 117 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤浪晋太郎と大谷翔平の仲や関係!高校時代から現在までの対戦歴もまとめ

高校時代から続くライバル関係であるプロ野球選手・藤浪晋太郎と大谷翔平の仲・関係をまとめました。高校時代から現…

Luccy / 411 view

佐藤琢磨の年収と愛車まとめ!収入と車の事情を徹底網羅

人気レーサーの佐藤琢磨さんが普段運転している車とはどのようなものなのでしょうか?また年収はどのくらいあるのか…

chokokuru / 149 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 214 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 337 view

服部勇馬の兄弟&父親と母親など家族!双子って本当?

東京五輪のマラソン代表内定し、参加した服部勇馬さん。 今回は、マラソン選手服部勇馬さんの実家や家族、両親や…

さくら / 171 view

【競泳】水泳男子の歴代イケメンをランキングで紹介【TOP16】【最新版】

今どき水泳男子はイケメン選手が勢揃!今回は歴代の水泳・競泳イケメン選手をランキング形式にしてご紹介していきま…

ririto / 530 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);