内柴正人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生地:熊本県合志市
生年月日: 1978年6月17日
身長:160cm
元所属:旭化成
    九州看護福祉大学元客員教授
段位:5段(後に剥奪)

金メダリスト

金メダリスト

アテネ五輪と北京五輪で二大会連続金メダルを獲得した内柴正人さん。日本の柔道界を担う、代表的な存在でした。

九州看護福祉大学のコーチ

九州看護福祉大学のコーチ

選手を引退後は、九州看護福祉大学の客員教授として、柔道部のコーチを兼任することとなった内柴さん。

女性からはモテモテだった

女性からはモテモテだった

柔道の強さと相まって、その甘いマスクで女性ファンも多かった内柴さん。そのせいか、女子部員とて適切な仲になるのも時間がかからなかったようです・・・

内柴正人にはそんな気が元からあった!?

女子部員になれなれしい

女子部員になれなれしい

胸元が取り組みではだけてしまっていたのを、そっと直してあげた内柴さんですが、なかなかできることではないですよね?

まず異性となると、距離を置いてしまいますし、さらに悪い噂が立ってもいけないので触れ合いには気を使うと思うのですが・・・

内柴正人の事件と被害者とは?

性的暴行事件で訴えられる

性的暴行事件で訴えられる

2011年、九州看護福祉大学での女子柔道部員に対して、合宿中に泥酔状態にしその上無理やり関係を持ったとして、被害者の女性から訴えられた内柴さん。

元金メダリストの内柴さんが未成年の教え子に対して性的暴行事件の容疑者として逮捕されたというショッキングなニュースは、日本中が騒然としました。

無罪を主張

無罪を主張

しかし内柴さん自身はと言うと、関係を持った事実は認め、「合意の元だった。」として無実を主張。

合意の元であれば、裁判は勝てるかもしれませんが、それでも未成年の教え子に手を出してしまったという事実はもう柔道を教える教育者としてあるまじき行為ですね。

被害女性を泥酔状態にした!?

被害女性を泥酔状態にした!?

内柴さん自身が被害女性に執拗にお酒をすすめていたという証言があったようです。下心があってのことなのか分かりませんが、被害女性は未成年の女性ということですので、そもそもお酒は飲んではいけなかったのです。

有罪判決

有罪判決

そしてこの事件で、内柴さんは5年の実刑判決を言い渡されてしまいました。

実刑判決を受けることとなってしまった内柴さん。今まで築き上げてきた栄光を自身の手で全て無にしてしまいました。

被害者女性のその後は?

被害女性の顔

被害女性の顔

被害者女性の顔は、もちろんプライバシーを守るために公開などにはされていません。しかし被害女性を知るという人物からは、意外な姿の声も聞かれていたようです。

大学にも損害賠償!?

大学にも損害賠償!?

被害女性は何と次は大学まで相手取って、約4780万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたんだそうです!!大学を相手取っての訴訟については、お金が欲しいのでは?という意見も出るようになったようです。

裁判の結果、2017年3月に「内柴さんを相当の注意をもって監督したとは認められない」として大学側に約480万円の賠償命令が言い渡されました。

疑いの声

未成年での飲酒

未成年での飲酒

内柴さんが逮捕され、世間からは冷たい意見が多い中、冷静な視線で被害女性のことを見ている人もいたようです。そもそも未成年で飲酒をしていること自体がおかしいと指摘。しかも友達と飲み比べをしている時点で、その被害女性がどういう女性なのか疑問を感じるとの声もありました。

なんで抵抗できなかったの?

なんで抵抗できなかったの?

いくら相手が柔道に携わっている男性だと言っても、被害女性も柔道をしているんだとから抵抗はできたはずと考察。

確かに言われてみれば、そのような気もしますね・・・しかし確か主張では泥酔状態ということでしたから、やはり抵抗するのは難しかったかも?とも考えられ、真実を知るには難しそうですね。

金髪の女性?

金髪の女性?

被害者女性は金髪でその交友関係の広さも有名だという噂があったようです。

しかし調べてみましたが、もちろん被害者なわけですからプライバシーは守られお名前や顔写真などは公開されておりません。詳しい情報を知るのは、被害女性の周囲の方々だけでしょうね。

内柴正人の非

事件の夜

事件の夜

事件の夜、なんと被害女性だけでなく他の女子生徒のところにも行き、関係に及んでいたことが発覚。こうした事実が内柴さんをますます不利な状況に追い込んでいったことは間違いないでしょう。

隠し子問題

隠し子問題

その他にも内柴さんには、愛人との間に子供がいることが知られています。こういった事実を見ると、内柴さんの人格をも疑ってしまいそうになりますね。

やはり女性関係に対して、あまりにもふしだらなところがあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 851 view

バドミントン男子・歴代イケメンランキングTOP15を大紹介【最新版】

女子のバドミントンはなにかと話題になっていましたが、男子のバドミントン選手はなかなか話題にならないですよね……

ririto / 807 view

今永昇太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・学生時代のエピソードもまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の学歴をまとめました。小学生時代にソフトボールを始め、侍…

Luccy / 458 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 901 view

岡本和真の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の国籍と家族をまとめました。 第20代読売巨人軍キャプテンを務め…

Luccy / 220 view

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由!子供や結婚式も総まとめ

ダルビッシュ有選手と紗栄子さんは2007年交際3ヵ月というスピード結婚をされました。しかし5年という結婚生活…

chokokuru / 1454 view

イチローの元彼女は葉月里緒菜!過去のスキャンダルまとめ

日本そして世界のスタープレイヤーイチローさん。輝かしい記録の裏で過去に不倫スキャンダルも起こしていたのです!…

ririto / 2145 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葛西紀明と原田雅彦の因縁まとめ!長野オリンピックの裏側

スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…

kent.n / 892 view

前田大然の髪の毛はいつからハゲ?身長や似てる芸能人もまとめ

2022カタールW杯で日本代表選手に選ばれ活躍した前田大然といえば、坊主の髪の毛がトレードマークですが、いつ…

rirakumama / 529 view

魔裟斗の嫁は矢沢心!結婚や子供・現在の情報まとめ

格闘家として大人気だった魔裟斗さんは、現役時代の2007年に6年交際した女優の矢沢心さんと結婚されました。嫁…

ririto / 668 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 622 view

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 487 view

才賀紀左衛門と元嫁の離婚原因は浮気!あびる優との離婚情報も総まとめ【実はバツ2】

タレントのあびる優さんと結婚・離婚したことで知られる格闘家の才賀紀左衛門さん。実はバツ2で、一人目の嫁(元々…

kii428 / 488 view

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 197 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);