柴崎岳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:王様ガク、ガク、魔術師
出身地:青森県上北郡野辺地町
生年月日:1992年5月28日
身長:175cm
体重:64kg
所属チーム:ヘタフェCF
過去の所属クラブ:鹿島アントラーズ(2011-2016)
        : テネリフェ(2017)
: ヘタフェCF(2017~)

青森山田高校出身

青森山田高校出身

青森山田高校のサッカー部に所属していた柴崎選手。この頃からチームの司令塔として活躍しており、サッカー界から注目されている存在だったといいます。

そんな学生時代には「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」で準優勝の成績を収めています。

鹿島アントラーズに入団

鹿島アントラーズに入団

高校卒業後は、鹿島アントラーズに入団しプロとして活躍しました。

日本代表

日本代表

2015年に日本代表に初めて選出された柴崎岳選手。そして2017年、再びハリルホジッチ監督によって日本代表に選出されました。

ハリルホジッチ監督によれば「日本人選手の中で使える。」と思ったのだそうです。やはり海外選手の中でも通用する日本人選手として認められている柴崎岳選手。

ヘタファ

ヘタファ

スペイン・マドリード州にあるヘタファFC。柴崎岳選手が移籍後、わずか一年でリーガエスパニョーラ1部に昇格を果たし、リーガエスパニョーラの舞台で活躍する柴崎岳選手を見ることとなりました。

イケメンで女性からも人気

イケメンで女性からも人気

サッカー選手としての腕前だけではなく、その容姿も人気の柴崎岳選手。イケメンで女性からも人気を誇っています。

恋の噂もあったが

恋の噂もあったが

そんな柴崎岳選手の結婚相手となると注目の的。柴崎岳選手のお嫁さんの座を一体誰が射止めるのか話題となりますが、一時期は女優の桐谷美鈴さんが彼女ではないかと噂をされましたが、こちらは本当に単なる噂だったようですね。

柴崎岳がついに熱愛発覚!?本命の彼女は真野恵里菜

ついに熱愛発覚!?

ついに熱愛発覚!?

とうとう柴崎岳選手の彼女と噂される女性が登場。それが元アイドルで、現在は歌手や女優として活躍されている真野恵里菜さん。

記事によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできたそうで、結婚を視野に入れた真剣交際だという。

真野恵里菜さんとは?

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年4月11日
出生地:神奈川県
身長:159cm
血液型:B型
所属事務所:ジャストプロ

元アイドル!!

元アイドル!!

元ハロー!プロジェクトメンバーとして知られている真野恵里菜さん。アイドル時代はそれほど目立つ存在ではなかったと言われている彼女。しかしアイドル卒業後は一転して、その才能が花を咲かせたようです。

女優として人気に

女優として人気に

ドラマ「逃げ恥」や映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」など人気作にも出演している真野恵里菜さん。

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で話題に!!

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で話題に!!

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で勝気な上司役を熱演し、その演技に女優としての人気に火を付けました。

フットサル

フットサル

真野さんは、それだけではなく女子のフットサルチームにも所属しています。2007年には、ハロプロのフットサルチームにしょぞくしており、現在でもプライベートのサッカーチームに所属しているんだそうです。

こういうところも柴崎選手と話が合いそうですね!!しかもサッカー選手の妻になるとすれば、サッカーに詳しい奥さんは心強い味方となります♪

背番号も同じ「10」!!

背番号も同じ「10」!!

しかも真野さんのサッカーチームでの背番号も「10」と柴崎岳選手と同じなんだとか!!ただの偶然とは思えませんね。

料理も得意!!

料理も得意!!

番組内でも披露したことがあるように、料理も得意な真野さん。お母さん直伝のロールキャベツはスタジオでも大好評で、その料理の腕前は確かなようです。

これだと柴崎選手の、健康面もしっかりサポートしてくれそうですね!!

柴崎岳選手の熱愛相手とされる真野恵里菜さんですが、元アイドルというだけではなく、現在人気急上昇中の女優さんでしかもサッカーに詳しく、料理も得意という、サッカー選手のお嫁さんとしては文句なしの人物だということが分かりました!!

関連するキーワード

関連するまとめ

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 302 view

ボブサップは弱い?朝青龍や曙との対戦まとめ

DV騒動で話題のボブサップと相撲界の暴力事件で再び名が上がる朝青龍が、大みそかに対決しました。過去には曙とも…

kii428 / 252 view

西岡良仁の性格や態度が悪い?ラケット破壊動画もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の性格や態度が悪いと話題になっています。問題視されたラケット破壊動画の詳細、試合中の…

Luccy / 201 view

久保建英の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

若くしてサッカー日本代表となり、現在はRCDマジョルカに所属してプレーする久保建英の学歴をまとめました。出身…

Luccy / 2679 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 118 view

錦織圭の年収!身長と体重・性格などプロフィールと経歴まとめ

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 167 view

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 96 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田綺世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本代表選手も務めているプロサッカー選手の上田綺世さん。この記事では、日本代表FW上田綺世さんのプロフィール…

さくら / 189 view

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまん?結婚や子供情報まとめ

ドイツの1部リーグで活躍する、プロサッカー選手の大迫勇也さん。2014年に三輪麻未さんと結婚しましたが、”嫁…

ririto / 222 view

平野歩夢は彼女いる?結婚の情報も徹底調査

オリンピック3大会連続メダル獲得もさることながら、そのイケメンさでも話題となっているスノーボード選手の平野歩…

ririto / 113 view

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 212 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 159 view

池谷直樹の嫁と子供の情報まとめ!2001年に結婚

モンスターボックスで一躍有名となった、元体操選手の池谷直樹さん。池谷直樹さんは既婚者で、2001年に結婚をし…

ririto / 310 view

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);