島田紳助さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
方言:京都弁
最終学歴:京都学園大学中退
師匠:島田洋之介
コンビ名:紳助・竜介(1977年 - 1985年)
相方:松本竜介(コンビ時代)
芸風:ボケ(漫才師時代)
立ち位置:右(漫才師時代)
事務所:吉本興業(2011年まで)
活動時期:1974年 - 2011年

2011年8月23日、最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進められた。方、民事裁判で、暴力団交際報道の記事について講談社を名誉棄損で訴えた件では、複数の建設会社社員らに対する現代側の取材内容について「具体的かつ詳細で、内容に不自然な点はない」と指摘し、「少なくとも記事の重要部分を真実と信じる相当の理由があった」と認め、東京地裁は紳助側の主張を退けた。
2011年に突然の引退

2011年に突然の引退

島田紳助さんは、暴力団との深いかかわりがあったことを認め、2011年に芸能界を引退しました。大物司会者の突然の引退に世間もワイドショーも大騒ぎでしたね!

島田紳助は小林麻耶さんと不倫していた!?

プロフィール

プロフィール

愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間:2003年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ
家族:小林麻央(妹)
十一代目 市川海老蔵(義弟)

青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座る。『恋のから騒ぎ』出演は、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけである。2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。同期は高野貴裕・高畑百合子。6ヶ月後、『オールスター感謝祭』にリポーターとして出演。

小林麻耶さんのイメージは紳助さんの女!?

二人は不倫していた?

二人は不倫していた?

二人は不倫していたとの噂が昔からよく報道されていました。石垣島デートや密会が報じられ、小林麻耶さんは島田紳助さんの女というイメージがついてしまったようです。

さらに今回、ダメ押しとなったのが今頃になって再燃した「島田紳助の女」というイメージだ。麻耶と紳助の不倫疑惑は、「石垣島デート」や「紳助の経営するバーでの密会」などたびたび報じられてきたが、麻耶自身は関係を否定し続けてきた。「フリー転身後、所属事務所はイメージの払しょくに躍起になっていた。紳助が暴力団幹部との交際で芸能界を引退した際に、麻耶との関係を蒸し返した週刊誌には『これ以上書いたら訴える』旨の内容証明を送りつけるなど、かなりナーバスになっていた」

ネタになっている

番組でいじられることも

番組でいじられることも

島田紳助さんとの熱愛疑惑は、番組でネタにできるほどの出来事になっていたようです。どうやら、スタジオ内でも手を繋いだりしていたようです。

しかし、ゲストの西川史子(43歳)から「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」とまさかの爆弾発言。小林は「しないですよ~!そんなことしませんよ!西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定、西川も深く追及はせず、その場を収めた。

島田紳助さんの不倫相手は8人!!

8人と不倫していた!?

8人と不倫していた!?

島田紳助さんは、8人と不倫していたという噂があります。小林麻耶さんを含め、8人の美女と関係があったといわれています。ここからは、島田紳助さんと不倫疑惑のあった女性たちを紹介します。

島田紳助の不倫相手①ほしのあきさん

プロフィール

プロフィール

別名義:三浦 亜希(旧姓 星野)
愛称:あきちゃん、アッキー
生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 56 - 87 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:23.5 cm
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:タレント、女優
事務所:エープラス

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002年から2003年は、プロレス団体WEW(冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組出演も多くなる。

ドッキリをかけられた!?

ドッキリがリアルだった

ドッキリがリアルだった

ドッキリ企画を行った際、二人が妙にリアルだったことから交際が噂されました。このころから既に不倫関係にあったのではないかとの声もありました。

島田紳助の不倫相手②熊田曜子さん

プロフィール

プロフィール

愛称:くまよう
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長 / 体重
164 cm / ― kg
スリーサイズ
92 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:タレント、女優、歌手
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

関連するキーワード

関連するまとめ

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1378 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1156 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 360 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1447 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 292 view

ケンドーコバヤシの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレント・ケンドーコバヤシの学歴をまとめました。現在の芸風からは想像がつかない厳格な家庭に生まれ、進学…

Luccy / 1072 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7516 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 3730 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 848 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 994 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1391 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 376 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 552 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);