西島秀俊のプロフィール

西島秀俊(にしじまひでとし)

西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優

1992年に俳優活動をスタート

1992年に俳優活動をスタート

西島秀俊さんは今ではダンディ俳優として人気がありますが、若い頃からイケメンで大活躍。俳優活動をスタートさせたのは1992年でした。

その後、1993年には「あすなろ白書」に出演。同性愛者を演じたことでも話題になりました。

ビートたけしの大ファン

ビートたけしの大ファン

西島秀俊さんはビートたけしさんの大ファン。さらに、北野武さん監督作品「Dolls」では主演をつとめたり、たけしさんの小説が原作となったドラマ「菊次郎とさき」ではたけしさんの担任教師を熱演しました。

2014年には一般女性と結婚

2014年には一般女性と結婚

ずっと結婚しないと思われていた西島秀俊さんですが、2014年に一般女性との結婚を発表。週刊誌で熱愛が報じられたお相手で、交際は約3年ほど。

一般女性と言われていますが、地下アイドル的な存在でコンパニオンをやっていた方だそう。この発表に多くの女性ファンは落ち込んだことでしょう。

そして、2016年と2018年に男の子が誕生しています。

西島秀俊に突然の整形疑惑浮上!CMの顔がおかしい

一般的に知られている顔

一般的に知られている顔

西島秀俊さんといえば、この顔ですよね。鼻筋が通っていて、すらっとした顔が特徴。イケメンですよね。しかしあるCMで、この顔が違って見えると話題になりました。

西島秀俊の顔を詳細に見てみよう

CM出演時の西島秀俊

CM出演時の西島秀俊

CMの西島秀俊さんですが、この顔は普段の西島秀俊さんと違うように見えますよね。もう一度、普段見慣れていた西島秀俊さんの画像と見比べてみましょう。

西島秀俊

西島秀俊

この顔が普段知っている西島秀俊さんの顔ですよね。確かに見比べると印象が違いますね。

目元は、涙袋が印象的ですがCM出演時のほうは涙袋がありません。さらに、口周りのほうれい線も消えているように見えます。

顔の向きによっては変わらない気も・・・

顔の向きによっては変わらない気も・・・

こちらも同じCMの一部分です。こちらを見ると、普段と変わらないように思えますよね。しいて言うなら、ヒゲがなくお肌がすべすべなよう。ほうれい線もないように見えます。

アンチエイジングをしたという説もありますが、今は映像を編集できる時代。加工した可能性もありますね。

少し太った印象も?

少し太った印象も?

こちらのショットを見ても変わらない感じはしますね。ただ、少し太ったかなという印象はあります。といっても、それでも細身なのであまり気になりません。

整形というよりかは映像加工の問題?

整形というよりかは映像加工の問題?

整形したというよりかは、映像加工に問題がありそうな感じがしますね。他のシーンではいつも通りの西島秀俊さんなので、整形したということは考えられなさそうです。

西島秀俊の顔に対して、世間の反応は?

シワ減ってない?なんとなく違和感。
確かにちょっと違和感…しわ取りか何かアンチエイジング的なことしたのかな
森進一みたいな顔の質感になってる…
目も違和感。なんか浮腫んでる?

本当に整形?西島秀俊の過去の画像から検証

若い頃の西島秀俊

1992年「はぐれ刑事純情派V」:21歳

1992年「はぐれ刑事純情派V」:21歳

21歳のときの西島秀俊さんです。俳優活動をスタートさせたドラマ作品でもあります。

1993年「あすなろ白書」:22歳

1993年「あすなろ白書」:22歳

22歳のときの西島秀俊さんです。「はぐれ刑事純情派」のときとは1歳しか変わらないので、画像で見比べてもまだこのときは同じような感じに見えますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 227 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 244 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 553 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 291 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 647 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 244 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 412 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 302 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 1886 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 180 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 353 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 476 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 357 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);