貴ノ岩のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:貴ノ岩 義司
本名:アディヤギーン・バーサンドルジ
愛称:バスカ
生年月日:1990年2月26日
出身:モンゴル・ウランバートル市
身長:181cm
体重:148kg
所属部屋:貴乃花部屋

先輩が説教中に貴ノ岩は彼女にメール!?

俺は白鵬に勝った!?

俺は白鵬に勝った!?

大相撲初場所で貴ノ岩関は横綱白鵬関に勝った経験があるのです。お酒が入っていたこともあって、なんと先輩がいるところで、堂々と白鵬に勝ったことがあるんだ。などと言ってしまったようです。

彼女にメールを打っちゃった・・・

彼女にメールを打っちゃった・・・

しかし白鵬関がお説教をしている最中、メールを見てしまった貴ノ岩関。それを見ていた日馬富士が、「何をしてるんだ。誰だ!!」と聞くと「彼女です。」と返答したのだとか。

貴ノ岩の結婚もそろそろか!?

彼女はいるらしいが結婚はまだまだ

彼女はいるらしいが結婚はまだまだ

そんなことで貴ノ岩関に彼女はいるようですが、情報はまだないことから一般人女性だと考えられます。

また同邦のモンゴルの方なのか、それとも日本人女性なのかは分かりませんが、そろそろ結婚を考える年齢なのかもしれませんね。

結婚も間近か

結婚も間近か

貴乃花親方のご結婚は、22歳の時でした。貴ノ岩関も今年で30歳(2020年時点)なので結婚も近いかもしれませんね。

貴ノ岩の性格とは?

性格は優しい

性格は優しい

今回の暴行事件の際は、お酒が入っていたこともあって、いつもは言わないようなことを言ってしまったのかもしれませんね。

そうでなければ、ビール瓶なのか、リモコンなのかは分かりませんが、あれだけ殴られ怪我まで負わされたのに、日馬富士さんに暴行を受けたことを黙っているわけがありません。同邦なのできっとかばいたかったんでしょう。

稽古の虫

稽古の虫

貴ノ岩関は、とにかく真面目で稽古の虫と言われるほどなんだそうです。そんな真面目で努力家の貴ノ岩関のことを貴乃花親方も大変気に入っていたんだそうです。

親方が警察へ届ける

親方が警察へ届ける

そんな可愛い愛弟子が受けた暴行事件なので、親方も相当頭に来たのでしょう。警察に被害届を出し、制裁を加えました。

貴ノ岩関の母親は?

貴ノ岩関の母親は?

辛い幼少期を送っていた貴ノ岩関。実は、母親は貴ノ岩関が8歳の時に心臓病で亡くなられているんだそうです。

父も他界

父も他界

父親も、貴ノ岩関が日本に来た3日後に肝臓がんで亡くなられています。とても辛い思いをされながら相撲に励まれていたのでしょう。

ご兄弟が親代わり

ご兄弟が親代わり

そんなご両親の事情もあり、モンゴルではご兄弟が貴ノ岩関の親代わりをしてくれていたのだそうです。

貴乃花親方が親代わり

貴乃花親方が親代わり

そんな貴ノ岩の事情を知っている貴乃花親方は、貴ノ岩関が部屋に入所してからは、ご兄弟のように貴ノ岩関の親代わりをされているんだそうです。

誰も幸せになれない結果に・・・

誰も幸せになれない結果に・・・

そんな親方の思いもあって今回の暴行事件が明るみになりましたが、同邦同士での今回の結果は、加害者、被害者ともに不幸な結果となってしまいました。

結婚も遠のくか、相撲人生さえもどうなるか

結婚も遠のくか、相撲人生さえもどうなるか

彼女もいるようですし、そろそろご結婚と考えられいたと思います。しかし今回の日馬富士さんの引退によって、被害者がわであるはずの貴ノ岩関もモンゴル国民などから非難を浴びる結果となってしまいました。

もし彼女が同邦の方だとしたら、今回の事件で結婚の話も遠のくかもしれませんね。相撲を続けていくことができるかさえも微妙です。

関連するキーワード

関連するまとめ

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 253 view

吉田麻也の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表の頼れるキャプテンで、ブンデスリーガ「シャルケ04」に所属する吉田麻也の出身地と実家、家族を…

Luccy / 914 view

松岡修造の家系図が凄い!父と母や親族の正体&生い立ちまとめ

熱い男として人気の松岡修造さんですが、生い立ちが気になりますよね。さらに、調べてみると松岡修造さんの家系図が…

piko / 1010 view

森保一監督の息子は3人!長男/次男/三男について総まとめ

サッカー日本代表の監督を務める森保一には、3人の息子がおり、YouTuberとして活躍されているそうです。今…

rirakumama / 340 view

板倉滉の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

日本代表のディフェンダーとして活躍している板倉滉さん。 今回は板倉滉選手のプロフィールと学歴(小学校・中学…

さくら / 387 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 338 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 967 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 207 view

原口元気は素行が悪い?性格や悪行エピソードまとめ

少年時代から全国レベルで活躍し、Jリーグを経てドイツのブンデスリーガでも活躍している原口元気さん。一流のアス…

ririto / 354 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 1027 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 395 view

平野歩夢は彼女いる?結婚の情報も徹底調査

オリンピック3大会連続メダル獲得もさることながら、そのイケメンさでも話題となっているスノーボード選手の平野歩…

ririto / 286 view

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 700 view

水原一平の国籍は韓国?実家と家族 (父親/母親/兄弟)・本名や年齢まとめ

大谷翔平の元専属通訳であり、銀行詐欺で世間を騒がせている水原一平の本名と年齢・韓国籍の噂・実家と家族をまとめ…

Luccy / 491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);