日本の歌姫♡安室奈美恵のスタイル維持が完璧!

☆安室奈美恵プロフィール☆

☆安室奈美恵プロフィール☆

・生年月日:1977年9月20日
・出身地:沖縄県那覇市
・職業:歌手
・血液型:O型
・愛称:安室ちゃん

主な代表作と略歴

社長にスカウトされる

社長にスカウトされる

1991年、沖縄アクターズスクールに見学に行き、社長に見込まれ月謝免除の特待生として入校します。
翌年にはデビューを果たしました。

「CAN YOU CELEBRATE?」

「CAN YOU CELEBRATE?」

その後1997年に発売された「CAN YOU CELEBRATE?」が大ヒット!
続けて数々の大ヒット曲が生まれました。

ミリオン達成

ミリオン達成

その後も歌を出し続け、10代・20代・30代の全てでミリオンを達成しています。この記録を持つのは安室奈美恵のみ!

引退を発表

引退を発表

突然公式サイトで「2018年9月16日をもって引退する」と発表。大きな衝撃が走りました。

女性の憧れの的

女性の憧れの的

世代を超えて多くの人にパフォーマンスを披露し続けた日本の歌手は安室奈美恵が代表になりました。

長い間、多くの女性の憧れの的だった安室奈美恵の完璧なスタイルが知りたい!

安室奈美恵の身長・体重

身長

身長

安室奈美恵の身長は158㎝です。想像より小さいですね!
そう感じてしまうのは、小顔と完璧なスタイル、高いヒールが関係しているようです♡

体重

体重

安室奈美恵の体重は40キロと言われています。BMIにすると16となり、低体重になります。
しかも凄いのは、このスタイルを10代からずっと維持しているという事です!

変わらないスタイル

変わらないスタイル

こちらは20代の安室奈美恵です。
安室奈美恵はイタリア系アメリカ人のクオーターで、欧米の血が入っている分、太りやすい体質だと言えそうです。
しかし、20代でこのスタイルをずっと維持していました。

現在も

現在も

こちらは30代の安室奈美恵。20代とほとんど変わっていないですね!
スイーサイズはB75-W58-H84と言われています。憧れの美しいスタイルですね♡

どんどん綺麗になっていく

どんどん綺麗になっていく

年齢を重ねるごとに、どこまでも綺麗になっていく安室奈美恵のスタイルを維持している方法とは?
安室奈美恵のダイエット方法をまとめました!

安室奈美恵のスタイル維持・ダイエット方法

関連するまとめ

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 368 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 644 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 438 view

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 1920 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1015 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 264 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 243 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 1461 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 767 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 445 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 580 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 422 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 769 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);