安室奈美恵の髪型が可愛すぎる♡

☆安室奈美恵プロフィール☆

☆安室奈美恵プロフィール☆

・生年月日:1977年9月20日
・出身地:沖縄県那覇市
・職業:歌手
・血液型:O型
・愛称:安室ちゃん
・身長:158㎝

略歴

メジャーデビュー

メジャーデビュー

1992年、「SUPER MONKEY’S」というグループでメジャーデビューを果たします。その後グループ名を変え、『TRY ME』が大ヒットしました。

小室ファミリーに

小室ファミリーに

1995年から、小室哲哉プロデュースで曲をリリースし、「Body Feels EXIT」など次々大ヒット!
安室奈美恵のスタイルを真似した「アムラー」の女の子が増え、社会現象になりました。

ダンサー「SAM」と結婚

ダンサー「SAM」と結婚

1997年、ダンサーのSAMと結婚を発表。翌年、男の子を出産しました。その後復帰!

離婚

離婚

2002年に離婚し、長男の親権は安室奈美恵が持ちました。
子供はマイク1本で育てると育児と仕事を両立させ、長男は2017年に名門大学に入学したそうです。

引退発表

引退発表

長男が大学に入学した今年、安室奈美恵が突然の引退発表!
2018年9月16日をもって引退すると宣言しました。

デビュー25周年で引退

デビュー25周年で引退

デビュー25周年の節目で引退を決意した安室奈美恵。
25年間、ファンを魅了し続けた安室奈美恵のこれまでの髪型・前髪をまとめました!

安室奈美恵の髪型

定番スタイル

定番スタイル

安室奈美恵のイメージといえば、「茶髪ロング」ではないでしょうか。腰まで伸びたロングヘアがさらさらでカッコいいですね!

ツインテール

ツインテール

高めの位置で作ったツインテールも以前よくしていた髪型です。この時、安室奈美恵は30代でしたが可愛すぎると話題になりました♡

ベリーショート

ベリーショート

ロングヘアの印象が強い安室奈美恵ですが、ショート姿を披露したこともあります。
モノクロで分かりにくいですが、ベリーショートの安室奈美恵です。小顔と整った顔が際立ちますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 636 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 853 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 214 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 465 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1525 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 3170 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 191 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 639 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 469 view

吉井和哉の若い頃と現在!タトゥーやカツラ疑惑も徹底検証【画像あり】

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの若い頃(デビュー前後)の美しすぎる画像をまとめました。吉井…

cibone / 1264 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1180 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 342 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1203 view

ワンオクTakaの弟・父・母まとめ!両親とのエピソードが壮絶

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務めるTakaさん。Takaさんの父である森進一さんと母で…

tomo1234 / 3559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);