貴乃花のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:貴乃花 光司
本名:花田 光司
生年月日:1972年8月12日
出身:東京都杉並区
身長:185cm
体重:161kg (現役当時)

体重160kg!!

体重160kg!!

力士時代には体重がおよそ160kgもあったという貴乃花関。さすが65代元横綱ですね!!

しかも体重がこんなにあっても体脂肪率は低く、隆々とした筋肉が見事な力士でした。

貴乃花親方、痩せすぎて病気疑惑!?

痩せすぎ!?

痩せすぎ!?

貴乃花親方の激やせぶりには、驚きを隠せませんね。病気ではないかと心配する声も。

ダイエットで体重は約半分に!!

ダイエットで体重は約半分に!!

貴乃花親方は力士引退後、160kgほどあった体重を約80kgにまでダイエットに成功しました。

シコアサイズでダイエット成功!?

シコアサイズでダイエット成功!?

貴乃花親方が実践したダイエット方法が話題となりました。その名も「シコアサイズ」!!

相撲時代に培った、四股を踏む運動を取り入れたダイエットエクササイズで、相撲ファンの「スージョ」と呼ばれる女性たちの間で大流行したそうです。

病気やストレスが原因!?

病気やストレスが原因!?

しかしここまで激やせしたのは、ダイエットだけではなく「がん」などの病気ではないかと言われていました。

じかし、貴乃花親方が病気という事実はないようです。

腹違い疑惑

腹違い疑惑

若貴兄弟と有名になった兄弟力士、若乃花と貴乃花ですが、あまりに似なさ過ぎて、父親が違うのではないかと言う疑惑が浮上しました。

父親は輪島親方?

父親は輪島親方?

実の母である藤田紀子さんが不貞を働き、夫である二子山親方の親友である輪島親方との間にできた子供が貴乃花親方ではないかという疑惑があがっています。

似すぎている!?

似すぎている!?

この疑惑を過熱させた原因は、貴乃花親方が痩せてから余計に輪島親方の若い頃にそっくりだと言われているからです。

確かにこちらの画像を見ると、かなり似ているようには見えますね。しかしあくまで噂ですし、実際本当のことを知るためにはDNA検査をする必要があります。

貴乃花親方のファッションがおかしい?

サングラス

サングラス

おかしいと言われているのは、貴乃花親方がよくかけているサングラス。親方のいでたちに相応しくないという声も多いようです。

ファッションがおかしい!?

ファッションがおかしい!?

その他にも肩からかけたストールも違和感があると不評です。

貴乃花親方に精神疾患の疑惑?

貴乃花親方ですが、前述のような痩せすぎやおかしな行動から精神疾患なのでは?と心配されています。また、兄弟や家族とのトラブルも絶えず、そのような噂が出てきているようです。

騒動の渦中にいた貴乃花親方

警察の被害届提出

警察の被害届提出

貴乃花親方の愛弟子貴ノ岩関が受けた暴行事件によって、加害者である日馬富士を警察に訴えた貴乃花親方。

関連するまとめ

吉田麻也の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのシャルケ04でも活躍している、プロサッカー選手の吉田麻也さん。2012年9月にかねてより交際して…

ririto / 1660 view

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 332 view

安楽智大の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

パワハラ騒動で話題になっているプロ野球選手・安楽智大の身長体重、性格、学歴をまとめました。 パワハラ騒動を引…

Luccy / 201 view

松井裕樹と嫁・石橋杏奈の結婚と子供!馴れ初めや自宅もまとめ

「東北楽天ゴールデンイーグルス」所属のプロ野球選手・松井裕樹と、嫁でありホリプロ所属の女優・石橋杏奈の結婚を…

Luccy / 559 view

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 253 view

浅野拓磨は結婚してる?彼女との馴れ初めや結婚情報を総まとめ

VfLボーフム所属の浅野拓磨は、日本代表選手にも選ばれており、世界を舞台に活躍されています。今回は、そんな浅…

rirakumama / 424 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 1884 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池谷直樹の嫁と子供の情報まとめ!2001年に結婚

モンスターボックスで一躍有名となった、元体操選手の池谷直樹さん。池谷直樹さんは既婚者で、2001年に結婚をし…

ririto / 590 view

岸優太の性格は天然でかわいい!愛されキャラの実態とは

King&Princeのリーダーの岸優太さん。先輩後輩、ファンの間からも性格が愛されていることで評判が高い彼…

chokokuru / 318 view

岡本和真の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の結婚をまとめました。2017年に結婚した岡本和真の結婚生活、デ…

Luccy / 442 view

岡崎慎司が植毛で髪を増毛?ハゲや髪型の変化から検証【画像付き】

岡崎慎司選手がハゲているというのは周知のことですが、岡崎慎司選手の頭皮について最近変化が見られるようです。そ…

chokokuru / 949 view

佐藤由規の現在!引退理由と今の仕事まとめ

ヤクルトや楽天でプレーした野球選手〝由規〟こと佐藤由規の引退理由と現在の仕事をまとめました。ヤクルトや楽天を…

Luccy / 520 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1974 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);