高橋祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日
出生地:東京都
血液型:O
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
偶者:あり
著名な家族
母親:三田佳子
父親:高橋康夫

2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪した上で、2006年までは一人暮らしをするほど精神状態が安定したものの、2007年に入り鬱病にかかって入院。
覚醒剤使用で逮捕

覚醒剤使用で逮捕

高橋祐也さんは過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があります。また、DV癖があるなど、最悪のクズ男とも呼ばれています。女優三田佳子さんの次男であり、結婚もされていたようです。

高橋祐也の母親は三田佳子さん

プロフィール

プロフィール

本名:
高橋 嘉子
石黒 嘉子(旧姓)
生年月日:1941年10月8日
出生地:大阪府大阪市
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1960年 -  
配偶者:高橋康夫
著名な家族:
森宮隆(長男)
高橋祐也(次男)
事務所:プロダクション尾木

中学・高校時代から多数のテレビに出演。高校在学中から映画会社数社にスカウトされるが断り続け、高校を卒業した1960年春に第二東映へ入社した。同年、『殺られてたまるか』で女優デビュー。当初から主役級で起用され、佐久間良子に次ぐ東映現代劇の看板女優との扱いを受ける。1967年に東映を退社しフリーとなり、テレビと舞台を中心に活動した。1984年、『Wの悲劇』での女優役の演技が高く評価され、各映画賞を総なめにする。

高橋祐也さんの嫁は?

2010年に結婚

2010年に結婚

高橋祐也さんは2010年に一般女性と結婚されています。一般女性なので、顔写真や詳しい情報はありませんでした。3年の交際を経て結婚に至ったようですね。逮捕歴のある男性と結婚とはすごいですね。

高橋祐也さんの子供は?

2010年9月に誕生

2010年9月に誕生

高橋祐也さんのお子さんは、2010年9月に誕生しています。男の子だそうですね。結婚から早いので、できちゃった婚の可能性が高いです。

高橋祐也さんは離婚の危機!?

 一方で祐也といえば、先日発売の「女性自身」(光文社)で、大和との愛人関係やトラブルが報じられたばかり。妻子ある身ながら、大和と“交際”している祐也だったが、暴力を振るったことが原因で、警察沙汰へと発展していたという。過去にも大和は、祐也からの暴力が原因であばらを強打したこともあり、現在は両者の間で、150万円ほどの示談金をめぐる話し合いを行っているそうだ。
離婚の危機!?

離婚の危機!?

高橋祐也さんは元乃木坂46のアイドルと不倫をしていたことが報じられ、DV行為を行っていたことも報じられました。このことから離婚の危機といわれていますが、離婚の事実はまだないようです。

高橋祐也は現在もクズ男!

1998年、18歳のときに覚せい剤取締法違反で逮捕され、保護観察処分となったが、2年後、関東連合との関わりが発覚したばかりか、再び同容疑で逮捕。これらの間、月に数十万円も小遣いを渡していたという母・三田の超過保護な子育てがクローズアップされ、自宅の地下室で乱交パーティーをしていたという話も世間を驚かせた。懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた後に芸能界入りしたが、役者として売れるわけもなく、存在が忘れられた頃の07年、3度目の逮捕で、懲役1年6カ月の実刑判決を受けている。
覚醒剤で逮捕された過去

覚醒剤で逮捕された過去

高橋祐也さんは過去に覚醒剤で3度逮捕されています。また、今も母親の三田佳子さんからお小遣いをもらって生活しているようです・・・。クズ息子っぷりは治っていないようですね・・・。

「昔、息子が事件を起こした頃に比べると、今のテレビは経費削減の波に押されるなどして弱腰になっていますからね。強気で三田を突っぱねるだけの力もないのでは」(同)三田次男と呼ばれ続けた高橋も、現在37歳。さすがに親離れしているかと思いきや、一部報道では「いまだに1日15万円の小遣いをもらっている」ともいわれる。ネット上では「そのうち、もっと騒がせるようなことをしそう」などと言われてしまっているが……。
問題を起こす可能性も

問題を起こす可能性も

これだけ問題を起こしているので、今後も起こしかねないと業界でも噂になっているようですね・・・。三田佳子さんが素敵な女優さんなだけに、残念ですね。

追記:高橋祐也は2019年2月に大和里菜と再婚

2019年2月20日に離婚と再婚を発表

2019年2月20日に離婚と再婚を発表

覚せい剤取締法で逮捕され、離婚の危機に瀕していた高橋祐也さんですが、2019年2月20日に一般女性と離婚し、元乃木坂46の大和里菜さんと再婚したことを明らかにしました。

20日、高橋は自身のTwitterで〈明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる〉と離婚と再婚の意向を告白。さらに翌21日にはこんな宣言まで行っていたのだ。

大和里菜との間には第一子が誕生

関連するキーワード

関連するまとめ

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 773 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 1121 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 4047 view

林修の嫁&子供まとめ!奥さんとの間に息子がいることを初告白

カリスマ予備校講師の林修さんの奥さんは産婦人科医として勤務している林裕子さんです。最近になり2歳になる子供が…

kent.n / 1501 view

梅田賢三の身長や年齢・経歴などプロフィールまとめ【画像多数】

矢口真里さんとの不倫騒動や再婚で有名になった梅田賢三さん。ここでは、梅田賢三さんの身長や年齢、経歴などプロフ…

kii428 / 2831 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 876 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 1314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 3121 view

井浦新の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

映画「ピンポン」で窪塚洋介さんと共演し注目を集めた井浦新さん。以前はARATAという名前で活動していました。…

tomo1234 / 1960 view

田口淳之介(医師)の歴代彼女・深田えいみとの熱愛!結婚の噂・破局原因もまとめ

美容皮膚科に勤務する医師で、YouTuber「よしたぐ」としても知られる田口淳之介の歴代彼女をまとめました。…

Luccy / 583 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 766 view

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 596 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 812 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 1120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);