加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県名古屋市
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞

1989年にドラマ「中学生日記」の生徒役として出演されていた加藤晴彦さんは、1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的な俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで一躍有名に!

「アルペン」のCMで一躍有名に!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演がきっかけで知名度を一気に広げます。2014年の「アルペン」のCMにも起用されていました。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組にも多数出演されていました。

名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1

名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1

地元である名古屋市をこよなく愛する地元愛の強い加藤晴彦さん。過去には「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」にも選ばれました。

加藤晴彦さんがついに結婚!

2年間の交際を経てゴールイン

2年間の交際を経てゴールイン

女性観が厳しいことが「有吉ゼミ」の出演で明らかになった加藤晴彦さんですが、2014年7月末に名古屋市在住の一般女性と結婚されました。私生活でも女性に対して厳しいのでしょうか?

結婚の決め手は「赤だしの味噌汁」

結婚の決め手は「赤だしの味噌汁」

女性観が厳しいことで知られる加藤晴彦さん。名古屋市出身の彼が結婚を決めた決め手は、なんと彼女が作ってくれた「赤だしの味噌汁」なんだとか!胃袋をしっかりと掴まれてしまったようですね。

「私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました。相手は30代でテレビ局勤務の方ですが、一般の方なので、名前・写真等の公表は控えさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております。今後ともご指導・ご声援いただきますようお願いいたします」

加藤晴彦さんのお嫁さんってどんな人?

加藤晴彦さんの嫁

加藤晴彦さんの嫁

加藤晴彦さんのお嫁さんは、名古屋のテレビ局勤務の一般女性だそう。部署など詳しいことは不明ですが、アナウンサーではないようです。

嫁は長島スパーランドの社長令嬢!?

嫁は長島スパーランドの社長令嬢!?

加藤晴彦さんの嫁が長島スパーランドの社長令嬢なのでは?という噂が流れていますが、どうやらこの噂はガセネタのようです。一般女性ということで顔写真も詳しい情報も公表されていないのが残念です。

加藤晴彦に子供はいるの?

2016年、第一子誕生

2016年、第一子誕生

2016年5月6日放送の「快傑えみちゃんねる」に出演した際、第一子の誕生を報告されていました。子供の性別は女の子のようです。

親バカぶりを発揮

親バカぶりを発揮

「快傑えみちゃんねる」の番組内で子供の顔写真も公開し、親バカぶりを発揮していました。出産にも立ち会われたそうですよ。

快傑えみちゃんねる 2016年5月6日 160506 ゲストが抱える夫婦の問題 こんなときどーする旦那選手権 - YouTube

出典:YouTube

加藤晴彦の嫁と子供・結婚や最近の様子についてまとめ

・加藤晴彦は「アルペン」のCM出演がきっかけで知名度を上げ、バラエティ番組でも活躍していた。

・加藤晴彦は2年間の交際を経て、2014年7月末に名古屋市在住の一般女性と結婚した。

・加藤晴彦には2016年に第一子が誕生しており、親バカぶりを発揮しているという。

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 329 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 592 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 367 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 527 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 200 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 968 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 138 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本時生の身長や似てる芸能人を総まとめ

個性派俳優として活躍されている柄本時生ですが、身長や似てる芸能人も注目されています。今回は、柄本時生と似てる…

rirakumama / 416 view

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 1990 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 368 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 134 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 204 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 184 view

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 991 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);