押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬使用や、合成麻薬を服用して容態が急変した愛人を放置し死に至らしめたとして逮捕され、芸能界を引退しています。

元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことで知られていますね。しかし、この事件後に離婚されています。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

押尾学の元妻は矢田亜希子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年12月23日
出生地:神奈川県川崎市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:
1995年 - 2006年
2009年 -
配偶者:押尾学(2006年 - 2009年)
事務所:トヨタオフィス

2005年4月から放送されたテレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学と翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生した。その一方で矢田の仕事は減少傾向となり、2006年4月から放送されたドラマ『トップキャスター』(フジテレビ、2006年4月 - 6月)への出演を最後に、目立った芸能活動はなくなった。また、アフラックのCM契約も同年7月28日を以って終了した。

押尾学さんが2017年頃に再婚!!

押尾学さんが再婚!

押尾学さんが再婚!

合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退した押尾学さん。当時妻だった矢田亜希子さんとも離婚されましたが、現在は再婚されているそうです!子供をあやす様子がキャッチされました。

元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。
産婦人科で目撃情報が

産婦人科で目撃情報が

押尾学さんは産婦人科でも目撃されていて、新しい妻とお子さんの誕生を楽しみにされていたようですね。また、お子さんと散歩されている様子もキャッチされています。

押尾学の妻は一般人

新しい妻は?

新しい妻は?

押尾学さんの現在の妻は、成海璃子さんに似ている一般人だそうです。とても美人だそうですよ。

押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

押尾学の現在

定職に就いている

芸能界は復帰しない

芸能界は復帰しない

押尾学さんは、芸能界への復帰はないと記者にも語ったようです。

現在は定職について普通の仕事をされているとのことです。

「彼は今、完全に一般人として定職についていますよ。アヤシイ人たちとの関係も断ったと聞いていますし、芸能界への未練もないんじゃないですか」(前出・知人)

インスタでの姿が度々話題に

インスタで現在の姿を公開

インスタで現在の姿を公開

芸能界からは引退した押尾学さんですが、インスタグラムで現在の様子を公開しています。

こちらは2020年10月の押尾学さん。まだまだイケメンですね。

一気にグレーヘアに

一気にグレーヘアに

しかし、2021年夏頃から一気に白髪頭になったという押尾学さん。インスタグラムで公開したこちらの画像には、「還暦くらいに見える」「一気に老けた」などと驚きの声が集まっていました。

「ここ1~2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや〝グレーヘア〟と言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代~70代と言われても違和感がありません」(芸能記者)
女性とのツーショット

女性とのツーショット

2022年5月には、現在の妻と思われる女性とのツーショット画像を公開しています。押尾学さんが女性とのツーショットを投稿するのは、この時が初めてだったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 461 view

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 322 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 191 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 269 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 185 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 207 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 363 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 1231 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 572 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 242 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 775 view

平慶翔が横領事件で逮捕の噂?現在は?情報まとめ

都民ファーストの会所属の都議会議員である平慶翔さん。平愛梨さんの弟であることでも有名ですが、横領事件で秘書を…

kii428 / 266 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 118 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);