押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬使用や、合成麻薬を服用して容態が急変した愛人を放置し死に至らしめたとして逮捕され、芸能界を引退しています。

元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことで知られていますね。しかし、この事件後に離婚されています。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

押尾学の元妻は矢田亜希子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年12月23日
出生地:神奈川県川崎市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:
1995年 - 2006年
2009年 -
配偶者:押尾学(2006年 - 2009年)
事務所:トヨタオフィス

2005年4月から放送されたテレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学と翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生した。その一方で矢田の仕事は減少傾向となり、2006年4月から放送されたドラマ『トップキャスター』(フジテレビ、2006年4月 - 6月)への出演を最後に、目立った芸能活動はなくなった。また、アフラックのCM契約も同年7月28日を以って終了した。

押尾学さんが2017年頃に再婚!!

押尾学さんが再婚!

押尾学さんが再婚!

合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退した押尾学さん。当時妻だった矢田亜希子さんとも離婚されましたが、現在は再婚されているそうです!子供をあやす様子がキャッチされました。

元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。
産婦人科で目撃情報が

産婦人科で目撃情報が

押尾学さんは産婦人科でも目撃されていて、新しい妻とお子さんの誕生を楽しみにされていたようですね。また、お子さんと散歩されている様子もキャッチされています。

押尾学の妻は一般人

新しい妻は?

新しい妻は?

押尾学さんの現在の妻は、成海璃子さんに似ている一般人だそうです。とても美人だそうですよ。

押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

押尾学の現在

定職に就いている

芸能界は復帰しない

芸能界は復帰しない

押尾学さんは、芸能界への復帰はないと記者にも語ったようです。

現在は定職について普通の仕事をされているとのことです。

「彼は今、完全に一般人として定職についていますよ。アヤシイ人たちとの関係も断ったと聞いていますし、芸能界への未練もないんじゃないですか」(前出・知人)

インスタでの姿が度々話題に

インスタで現在の姿を公開

インスタで現在の姿を公開

芸能界からは引退した押尾学さんですが、インスタグラムで現在の様子を公開しています。

こちらは2020年10月の押尾学さん。まだまだイケメンですね。

一気にグレーヘアに

一気にグレーヘアに

しかし、2021年夏頃から一気に白髪頭になったという押尾学さん。インスタグラムで公開したこちらの画像には、「還暦くらいに見える」「一気に老けた」などと驚きの声が集まっていました。

「ここ1~2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや〝グレーヘア〟と言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代~70代と言われても違和感がありません」(芸能記者)
女性とのツーショット

女性とのツーショット

2022年5月には、現在の妻と思われる女性とのツーショット画像を公開しています。押尾学さんが女性とのツーショットを投稿するのは、この時が初めてだったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 1478 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 385 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2022最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 25499 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 4639 view

高身長のイケメン芸能人まとめ!俳優・モデル・ジャニーズなど総勢17名をご紹介

高身長の男性は、昔から女性人気が高く、理想の男性像の条件の一つにもなっています。今回は、芸能界で活躍する俳優…

kent.n / 2150 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 391 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 9084 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長嶋一茂の嫁・仁子は元ホステスで怖い?真相や子供の情報まとめ

長嶋一茂さんが結婚されたお嫁さんの仁子さん。一般人の方なので、そんなに情報はないのですが、元ホステスで怖い性…

chokokuru / 642 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1222 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 967 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2022年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 3610 view

井浦新の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

映画「ピンポン」で窪塚洋介さんと共演し注目を集めた井浦新さん。以前はARATAという名前で活動していました。…

tomo1234 / 1178 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 3293 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 8102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング