押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

MDMA使用や保護責任者遺棄致死罪で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬使用や、合成麻薬を服用して容態が急変した愛人を放置し死に至らしめたとして逮捕され、芸能界を引退しています。

元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことで知られていますね。しかし、この事件後に離婚されています。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

押尾学の元妻は矢田亜希子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年12月23日
出生地:神奈川県川崎市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:
1995年 - 2006年
2009年 -
配偶者:押尾学(2006年 - 2009年)
事務所:トヨタオフィス

2005年4月から放送されたテレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学と翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生した。その一方で矢田の仕事は減少傾向となり、2006年4月から放送されたドラマ『トップキャスター』(フジテレビ、2006年4月 - 6月)への出演を最後に、目立った芸能活動はなくなった。また、アフラックのCM契約も同年7月28日を以って終了した。

押尾学さんが2017年頃に再婚!!

押尾学さんが再婚!

押尾学さんが再婚!

合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退した押尾学さん。当時妻だった矢田亜希子さんとも離婚されましたが、現在は再婚されているそうです!子供をあやす様子がキャッチされました。

元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。
産婦人科で目撃情報が

産婦人科で目撃情報が

押尾学さんは産婦人科でも目撃されていて、新しい妻とお子さんの誕生を楽しみにされていたようですね。また、お子さんと散歩されている様子もキャッチされています。

押尾学の妻は一般人

新しい妻は?

新しい妻は?

押尾学さんの現在の妻は、成海璃子さんに似ている一般人だそうです。とても美人だそうですよ。

押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

押尾学の現在

定職に就いている

芸能界は復帰しない

芸能界は復帰しない

押尾学さんは、芸能界への復帰はないと記者にも語ったようです。

現在は定職について普通の仕事をされているとのことです。

「彼は今、完全に一般人として定職についていますよ。アヤシイ人たちとの関係も断ったと聞いていますし、芸能界への未練もないんじゃないですか」(前出・知人)

インスタでの姿が度々話題に

インスタで現在の姿を公開

インスタで現在の姿を公開

芸能界からは引退した押尾学さんですが、インスタグラムで現在の様子を公開しています。

こちらは2020年10月の押尾学さん。まだまだイケメンですね。

一気にグレーヘアに

一気にグレーヘアに

しかし、2021年夏頃から一気に白髪頭になったという押尾学さん。インスタグラムで公開したこちらの画像には、「還暦くらいに見える」「一気に老けた」などと驚きの声が集まっていました。

「ここ1~2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや〝グレーヘア〟と言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代~70代と言われても違和感がありません」(芸能記者)
女性とのツーショット

女性とのツーショット

2022年5月には、現在の妻と思われる女性とのツーショット画像を公開しています。押尾学さんが女性とのツーショットを投稿するのは、この時が初めてだったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 592 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 17257 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 669 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4741 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 875 view

中居正広の現在の病状!激やせと病名・癌の噂・余命もまとめ

体調不良で活動休止中の中居正広の病名と病状をまとめました。直腸がんと噂されている病気の詳細、がんの場合のステ…

Luccy / 297 view

舛添要一は韓国人?朝鮮飲みや自身の発言から検証!

舛添要一さんは韓国人なのではないかという憶測が広がっています。その真相について、舛添要一さんを取り囲む人たち…

chokokuru / 184 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 708 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 221 view

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 592 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 2266 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 522 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 886 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);