野村周平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
配偶者:なし
事務所:アミューズ

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。
芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。2009年、父親が「賞金が出るから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。2010年2月12日に、公式ブログを開設した。
大人気俳優

大人気俳優

野村周平さんは、現在大ブレイク中の俳優さんです。数々の話題作に出演されていますよね!関西出身で、面白いキャラクターもバラエティー番組で大人気です。

広瀬すずさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159㎝
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』3月号では姉・アリスと2ショットで同誌史上初となる姉妹で表紙を飾った。同年5月、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、公式上映に出席した。7月に公開された劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
ブレイク女優

ブレイク女優

広瀬すずさんは、今最も忙しい女優と言われても過言ではありません。その可愛らしいルックスで数々の仕事を抱える超売れっ子女優さんです。まだ10代でこの売れようはすごいですね!

野村周平さんと広瀬すずさんが熱愛!?

野村は広瀬の誕生日に「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」というコメントを寄せている。それに対し、広瀬も「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回かのおめでとう。だよ。ありがとう」と返信。また二人とのやりとりはこれだけではなく、昨年は野村のTwitterに広瀬が登場し、親しげなツーショット写真を披露している。
SNS上でもやりとり

SNS上でもやりとり

どうやら熱愛というわけではなく、半分冗談で野村周平さんが広瀬すずさんのことを好きと公で猛アタックしているようです。関西の方なので、とてもノリがよく、冗談交じりだと思われます。

女優の広瀬すずと俳優の野村周平が6日、Twitter上で仲睦まじいやり取りを展開し、反響をよんでいる。発端は広瀬が「最高のご報告をいただきました…」とツイートしたことに始まる。広瀬は「最高のご報告」の詳細は明かしていないが、このつぶやきに野村が「俺なんかした??」と反応し、さらに「俺とすずのことかな?」と2人の関係を匂わせるようなコメント。
野村周平さんが片思い!?

野村周平さんが片思い!?

単なる仲の良い友達だからこそ、このような冗談交じりのやりとりもできるのでしょう。本当に付き合っていたらできないやりとりですよね。しかし、広瀬すずさんに思いを寄せているのは半分本当でしょう。

塩対応の広瀬すずさん

塩対応の広瀬すずさん

そんな野村周平さんに対し、終始塩対応の広瀬すずさん。どこかの少女漫画で見たことあるようなシチュエーションですよね・・・。これには憧れや妬みの声も多くあります。しかし、広瀬すずさんくらい美少女だからできることですね。

野村の反応に、広瀬は文章中に“バイバイ”と手を振る絵文字を多数入れ込み「俺とすずの事というのは、ただただお久しぶりって事だけだね。やあ!お久しぶり野村くん。元気そうで。チア☆ダンみてね」とあっさり否定。自身が主演をつとめる映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(3月11日公開)もPRした。そんな広瀬のクールな返答に野村は「めっちゃ塩対応」と嘆き節。広瀬は「個人的にも、めっちゃ塩対応、悲しいって送られてきたのここでバラしてあげる」と野村の行動を暴露し、再び「チア☆ダンみてね」と告知していた。
なんでも話せる友人

なんでも話せる友人

広瀬すずさんは野村周平さんについて、なんでも話せる友人と話していました。実兄と同じ年齢のようで、兄のように慕っているのかもしれません。ある意味恋人よりも深い関係ですね!

野村の誕生日には「「私の数少ない友人の中でも、本当に何でも話せる人。なんだかんだ割と真剣に話を聞いてくれて心ある言葉をくれます」と広瀬がメッセージを寄せるほど仲の良い友人関係を見せていた。この一連のやり取りに対し、ファンからは「野村くんとの絡み面白い!」「すずちゃん周平くんの扱い方わかってる(笑)」「2人とも仲良いなぁ」「2人の会話好きだーーーw」「チア☆ダン宣伝しちゃうすずちゃん(笑)。周平くん観に行って下さい(笑)」など様々な反響が上がっていた。

野村周平と広瀬すずのユニバの投稿も話題に!

女優でモデルの広瀬すずが31日、自身のTwitterを更新。映画「ちはやふる」で共演する俳優の野村周平、新田真剣佑、森永悠希とともにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告した。 広瀬は「楽しすぎて!!!!声出しすぎて!!!最高すぎた!!!!」のコメントとともに、USJで撮影したオフショットを公開。キャラクターの被り物とサングラスを身につけ変装しているものの、それぞれタグ付けしていることから、メンバーは野村、新田、森永のよう。4人揃って両手を大きく広げ、照れ笑いを浮かべる森田のほか3人は真顔で決めるシュールな1枚に仕上がっている。
ちはやふるメンバーでユニバ

ちはやふるメンバーでユニバ

ちはやふるメンバーでユニバに行ったことを広瀬すずさんが投稿した際には、とても話題になりましたね!写真もとても楽しそうです。話題になりました。

野村もTwitterにて、ホグワーツ城の前での4ショットを掲載。各自思い思いのポーズを決めており、「USJ楽しかった。僕はミニオンになりたい」とツイート。新田も「USJ楽しかった。最高の一日でした」と満喫した様子で、楽しげな雰囲気が伝わる集合写真を披露した。
各々も更新

各々も更新

野村周平さんや新田真剣佑さんもこの日のことを投稿していました。とても楽しそうで仲よさそうですね!変装もばっちりです。同年代なので仲良いのでしょう!

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2006 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 4591 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4048 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 788 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 471 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 625 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 959 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 573 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 236 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 176 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1335 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 224 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 241 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);