野村周平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
配偶者:なし
事務所:アミューズ

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。
芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。2009年、父親が「賞金が出るから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。2010年2月12日に、公式ブログを開設した。
ノリが学生

ノリが学生

野村周平さんは、現在大ブレイク中の俳優さんです。数々の話題作に出演されていますよね!関西出身で、面白いキャラクターでも有名で、ノリが学生っぽいことでも話題です。

西野七瀬さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重
159 cm / ― kg
靴のサイズ
22.5 cm
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは新垣結衣の「赤い糸」を歌った。合格後、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていたが、のちに大阪の高等学校を転校し、2011年12月、単身で上京した。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。2012年11月8日、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で白石麻衣と共にモデルデビューした。
乃木坂46の人気メンバー

乃木坂46の人気メンバー

西野七瀬さんは、乃木坂46の人気メンバーで、ノンノモデルも務めています。男性からはもちろん、女性からも大人気ですよね!抜群のスタイルとふんわりとした雰囲気は女性の憧れになっています。

野村周平さんが西野七瀬ファンを挑発!?

乃木坂46の西野七瀬が「熱愛秒読み」と、ファンが発狂寸前だ。24日、俳優の野村周平が、自身のTwitterで「なーたん。」とつぶやき、西野がジャケット写真に出ている乃木坂46のCDの写真を公開。そのCDには黒いペンで「野村さんへ」と記してあった。これを見たファンが「ふざけるな」「勝手にあだ名で呼ぶな」「誰だこいつ」とかなり辛辣なコメントが殺到している様子だ。
なーたんと呟く

なーたんと呟く

事の発端は野村周平さんの意味深なツイートでした。ツイッターで乃木坂46のシングルと共に西野七瀬さんのサイン。そして、なーたんというつぶやきでした。これに乃木坂ファンは大激怒。ツイッターが炎上してしまいました。

2018年1月より放送されるドラマ『電影少女』(テレビ東京系)。桂正和氏原作の恋愛漫画の実写化だが、そのヒロインを西野が務め、主人公を野村が務めることになっている。若い2人のキャストということで特にツッコミどころはないのだが「野村は嫌だ」「ああこれは付き合ってしまう」などとファンから心配の声がもともと多かったのだ。
電影少女で共演

電影少女で共演

二人は、これからスタートするドラマで共演することになっています。おそらくその現場でサインをもらったのでしょう。ファンからすれば羨ましいの塊でしょうね。その上今回のツイートの件。西野七瀬さんは手に届かないとは分かっていても悔しかったのでしょう。

テレビ番組では『炎上したい気持ちがある』と発言するなど、その芸能人のファンの気持ちをあえて逆なでしているということでしょう。今回のサインCDも同じ意図ではないでしょうか。あまりいい趣味とはいえないかもしれませんが......。
炎上したい

炎上したい

野村周平さんはなんと、過去に炎上したいと語っていたこともあります。今回の件もあえて炎上目的だったのではないかと言われています。野村周平さんの計画通りということでしょうか・・・。

以前には、同じく『炎上女王』で知られる水原希子との交際報道も出ており、水原出演のCMがバッシングを受けた際にも発言をして話題になっています。ヤンチャな印象は確かにありますね」(記者)今回のTwitterにネットでも「西野が食われる」「これは時間の問題」と悲観的な声が多い様子。野村からすればキャラなのかもしれないが、ファンからすればたまったものではないようで......。
西野七瀬さんが食われる!?

西野七瀬さんが食われる!?

ネット上では、西野七瀬さんが食われるのではと心配の声も上がっています。熱愛に発展することはなさそうですが、心配してしまうファンの気持ちもわかりますね。とにかく野村周平さんの男子受けは最悪なようです。

野村周平さんは炎上メーカーだった!!

野村が広瀬すずや本田翼など共演した女優らとの2ショット写真をSNSに投稿していることが話題に。「これどういう感覚でやってるの?」と坂上に追及されると、「炎上されたい願望があるんですよ」とまさかのぶっちゃけ発言が飛び出した。
炎上メーカー野村周平!

炎上メーカー野村周平!

野村周平さんは今までにも人気女優とツーショットを撮っては投稿するという世の男子を敵に回すツイートを多くしていて、炎上していました。広瀬すずさんも度々登場し、広瀬すずファンから顰蹙を買っていました。

親密そうな写真を公開することで、相手のファンの怒りを買うこともしばしばだが「『俺のすずをー!』とか(言われるけど)、いやお前のではないし、どっちかっていうと俺のほうが知ってる」と感じているそう。もちろん相手にも許可を取って掲載しており、「ヘイトでも“こいつどんなんやろう?”ってドラマとか見る人が増えるから、炎上させて注目を集められたらなって」と自身の見解を明かした。
炎上させて注目を集めたい

炎上させて注目を集めたい

そもそも野村周平さんは根っからの目立ちたがり屋。このような炎上をすることで目立ちたいという気持ちがあるようです。また、炎上商法で自分を知ってほしいとも語っています。

たくさんのツーショット

たくさんのツーショット

野村周平さんは今までに、広瀬すずさん、小雪さん、佐野ひなこさん、桐谷美玲さん、有村架純さん、大原櫻子さんなど美女とツーショットを投稿しています。男子から顰蹙を買いまくりでしょうね・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 217 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 314 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1593 view

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 307 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2413 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 904 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 378 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3366 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 834 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 259 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 659 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 1336 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);