山下智久と石原さとみ!美男美女のカップル誕生!

■山下智久 プロフィール

生年月日:1985年4月9日
血液型:A型
身長:174cm
体重:64kg

石原さとみ プロフィール

石原さとみ プロフィール

生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
体重:45kg

5→9私に恋したお坊さんで共演した山下智久と石原さとみ

■5→9 コンビが熱愛報道!

大ヒット月9ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で共演した山下智久・石原さとみコンビに熱愛報道が!

山下智久と石原さとみは、始めは険悪な仲だった?

始めはお互いを警戒していた

始めはお互いを警戒していた

お互い”共演者キラー”として恋愛体質だった二人。
当初は恋愛関係にならないよう、かなり厳重にチェックされていたそうです。

山下智久も舌打ち

山下智久も舌打ち

石原さとみさん側のあまりに露骨な厳戒態勢に、山下智久さんも「誰が口説くかよ」と舌打ちしたんだとか。

ドラマの進展ととも山下智久と石原さとみは急接近!

ドラマに合わせて二人も恋人へ

ドラマに合わせて二人も恋人へ

警戒状態だった二人もドラマの話が進むに連れ仲良くなっていき、次第に惹かれ合っていったようです。

雑誌の写真や取材でも仲の良さが伝わるほど。

基本的に二人の距離感が近く、自然体ですね♪

ついに山下智久と石原さとみが週刊誌にスクープされる!

■女性セブンでスクープされる

女性セブンで二人の交際が記事にされました。

超超超厳戒体制でお互いの自宅マンションへ通っていたそうです。

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久。待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみが住むマンションだった。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

 石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男。仲のいい異性との話題は尽きないものの、「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──そんな感想をもらす関係者も少なくない。
熱愛を裏付けるスイカの皮の漬物?

熱愛を裏付けるスイカの皮の漬物?

二人の交際は、スイカの皮の漬物がキーワードでバレてしまったとも言われています。

石原は10月12日発売の女性誌「ar」(主婦と生活社)のインタビューで、「最近どんなものを食べてる?」との問いには「白米を炊いて、漬け物をたくさん食べてる。すいかの皮を漬け物にしたり、酢漬け&浅漬けもよく作ります」などと、自身の健康法を明かしていた。
山下は7月27日放送のラジオでは石原と同じく『この間、すいかの皮を使って漬け物を作ったんですよ』と話していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 403 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 457 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 410 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 624 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 293 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 285 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 425 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 328 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 368 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 848 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 317 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 410 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 215 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);