尾田栄一郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年1月1日
出身:熊本県熊本市
職業:漫画家
代表作:ONE PIECE
受賞歴:WANTED!で第44回手塚賞準入選
    一鬼夜行:第104回ホップ☆ステップ賞入選
    ONE PIECE:第41回日本漫画家協会賞大賞

「ONE PIECE」

「ONE PIECE」

代表作は誰もが知っているONE PIECEですね!!漫画の売り上げはギネス記録になっていますし、アニメの放送も高い人気を誇っています。

尾田栄一郎先生の結婚!!嫁は稲森ちあき

結婚

結婚

尾田先生は、2004年の11月7日にご結婚されています!!お名前は稲森ちあきさんという方だそうです。

尾田栄一郎先生の嫁

尾田栄一郎先生の嫁

とっても綺麗な方ですね!!どうやら一般人の方ではないようです。

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーンもやられていたことがあるそうです。スタイル抜群ですもんね!!

ONE PIECE の大ファン!!

ONE PIECE の大ファン!!

オタク気質もあるという稲森さん。ガンダムイベントの司会もされたことがあるんだそうです!!

中でもONE PIECE の大ファンで、ONE PIECE のミュージカルではナミ役に抜擢されたんだそうです。

馴れ初めはミュージカル

馴れ初めはミュージカル

そしてこのミュージカルがきっかけで、尾田先生とのお付き合いが始まったそうです。

料理も得意!!

料理も得意!!

とっても可愛い見た目ですね♪栄養も味もバッチリなんだとか。お料理が上手な奥様だと羨ましいですね!!

しかしお仕事の時には、事務所にこもるということですから奥様の手料理もあまり食べることができないんじゃないでしょうか!?体がとっても心配です。

尾田栄一郎先生の子供とは?

子供さんは二人

子供さんは二人

結婚の決め手は、お子さんを授かったことだったそうです。

子供さんかな?

子供さんかな?

尾田栄一郎さんと声優さんたちとのお写真ですが、尾田栄一郎さんの隣にちあきさんがいらっしゃいますね。その胸には小さな赤ちゃんが!!娘ちゃんでしょうか?

でも手前にもちょっと大きめの赤ちゃんが写っていますが、この子は長女さん?違うでしょうか?

しかし子供さんたちの名前やお顔は公表されていませんでした。

子供たちとはなかなか会えない!?

子供たちとはなかなか会えない!?

お仕事をされているところと、ご自宅は違うようなので子供たちがたまにお泊まりにきてくれるのだそうです。

まぁ確かにアシスタントの方など、たくさんの方がいらっしゃるでしょうからね。

子供の情報は非公開!!

子供の情報は非公開!!

これだけ有名ですと住んでいる場所や、子供さん達の学校など話題になりそうですが、一切非公開で、情報も出回っていません。

子供たちの身の安全を考えてのことなのでしょう!!それにしもこれだけ秘密にしておけるというのもすごいですね。

尾田栄一郎は年収も自宅もスゴイことに!?

年収は31億円以上!!

年収は31億円以上!!

原稿料や印税、その他デザイン料などを含め年収は31億円以上あるんだそうです。そして総資産は100億円を超えているのではないかと言われています。

パーティーを開くこと

パーティーを開くこと

共演者を呼んでパーティーを開くこともあるんだとか。見えている限りとっても綺麗なお家ですね。

汽車やキリンがいる!?

汽車やキリンがいる!?

家の中には大人が乗れる汽車が通り、5mを超えるキリンがいるんだとか。なんだかテーマパークのような夢のお家ですが、これもアシスタントさんたちに、頑張れば夢がある仕事だということを分かってもらいたいからなんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

梶裕貴の彼女と結婚情報!内田真礼や花澤香菜と熱愛の噂まとめ

梶裕貴さんはイケメン・イケボで女性から大人気の声優さんです。以前は同じく人気声優の花澤香菜さんと熱愛が噂され…

ririto / 392 view

遊佐浩二の再婚は?結婚・離婚した元嫁と子供&現在の情報まとめ

セクシーな声で大人気の声優・遊佐浩二さん。結婚しているようだけど、結婚相手の嫁はいったい誰なのでしょう?子供…

ririto / 1715 view

池田純矢の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」の天満光役などで知られ、特殊詐欺で逮捕されたことが報じられた俳優で声優…

Luccy / 186 view

櫻井孝宏の彼女と結婚情報!盗作や六股疑惑・不倫の真相も徹底調査

人気声優としてアニメなどに引っ張りだこの櫻井孝宏さんですが、過去に盗作騒動で謹慎処分となったことがあります。…

ririto / 421 view

遊佐浩二が声優のアニメキャラ14選!裏名や歌は下手な真相も総まとめ

セクシーボイスが魅力的な、声優の遊佐浩二さん。遊佐浩二さんがこれまでに演じたアニメキャラや、裏名を調査!歌が…

ririto / 590 view

緑川光の結婚や嫁・子供の情報まとめ【元祖イケメン声優!】

元祖イケメン声優と言っても過言ではない、緑川光さん。現在まで様々なキャラクターを演じていらっしゃいます。そん…

ririto / 351 view

島袋光年にパクリ疑惑!たけし・トリコが?真実を徹底紹介!

島袋光年先生のキーワードにパクリと言うワードがあるようです。その真実、また逮捕後打ち切りとなってしまった「世…

chokokuru / 626 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緑川光が声優のアニメキャラ13選!裏名の有無も徹底調査

元祖イケメン声優、レジェンド声優の緑川光さん。これまでに緑川光さんが演じてきたアニメキャラを大集合してみまし…

ririto / 259 view

鳥山明の顔写真流出!若い頃と現在が違いすぎる?画像で検証

鳥山明先生の若い頃の顔と現在の顔の変化が話題に!!いい感じのおじさんになっているなんて言う声も聞かれます。あ…

chokokuru / 2725 view

諏訪部順一の結婚や嫁と子供情報!離婚の噂も徹底調査

ユーリ!!!onICEのヴィクトル役やテニスの王子様の跡部景吾役で知られる諏訪部順一さんですが結婚・離婚の経…

ririto / 1377 view

鳥山明の嫁と子供まとめ!息子1人・娘2人で長女はイラストレーターに

ドランゴンボールの作者・鳥山明さんがは結婚されており嫁と子供がいます。現在、娘さんがイラストレーターとして活…

chokokuru / 12512 view

岡本信彦の彼女や結婚&子供情報~元カノは竹達彩奈など熱愛の噂も総まとめ

メインキャラを演じることがとても多い声優の岡本信彦さん。今回は岡本信彦さんの彼女と噂される女性についてや、極…

ririto / 304 view

島崎信長が声優のアニメキャラ16選&裏名や歌い手だった過去まとめ

多数のアニメに出演経験を持つ、声優の島崎信長さん。これまでに演じたアニメキャラは何があるのでしょうか?気にな…

ririto / 1434 view

鳥山明の自宅が豪邸!納得の年収や凄すぎる資産も総まとめ

「ドラゴンボール」で知られている漫画家の鳥山明さん。そのご自宅が目立ち過ぎると話題です。そんな名物のお家を持…

chokokuru / 3694 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);