押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕[1]。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

薬物使用で逮捕の過去

薬物使用で逮捕

薬物使用で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬MDMAを使用していたとして逮捕され、芸能界を引退しています。元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことで有名ですね。今は結婚されています。

森喜朗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1937年7月14日(80歳
出生地:石川県能美郡根上町(現・能美市)
出身校:早稲田大学商学部
前職:日本工業新聞従業員
衆議院議員今松治郎秘書
現職:東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長
日本ラグビーフットボール協会名誉会長
日本トップリーグ連携機構名誉会長
日本水フォーラム会長
アジア・太平洋水フォーラム会長
所属政党:自由民主党(清和政策研究会→無派閥)
称号:商学士(早稲田大学・1960年)
桐花大綬章(2017年)

森 喜朗(もり よしろう、1937年(昭和12年)7月14日 ‐ )は、日本の政治家。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長。 衆議院議員、文部大臣(第105代)、通商産業大臣(第56代)、建設大臣(第62代)、内閣総理大臣(第85・86代)、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総務会長、自由民主党総裁(第19代)などを歴任した。

元首相

第85・86代内閣総理大臣

第85・86代内閣総理大臣

森喜朗さんは、第85・86代内閣総理大臣を務められました。多くの湿原をすることで話題であり、あまり印象はよろしくないようです・・・。流行語になるなど、ある意味話題ですね。

息子は森祐喜さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年10月15日
出生地:石川県能美郡根上町
没年月日:2011年7月25日(46歳没)
死没地:石川県金沢市
出身校:玉川学園高等部卒業
東海大学教養学部中退
前職:小松青年会議所理事長
所属政党:自由民主党
親族:森喜平(曾祖父)
森茂喜(祖父)
森喜朗(父)
石川県議会議員
選挙区:能美市能美郡選挙区
当選回数:2回
在任期間:2006年3月22日 - 2010年8月7日

2010年10月31日、能美市の自宅で倒れ、一時心肺停止状態に陥り入院した。手当を受けて一命は取り留めたという。2011年5月頃より体調を崩して金沢市の病院に入院していたが、2011年7月25日、入院先の病院で急性膵炎による多臓器不全のため死去。46歳没。森元首相は「今は静かに逝かせてやりたい」と話し、家族たちだけで密葬した。

病気のため死去

46歳で亡くなる

46歳で亡くなる

森祐喜さんは森喜朗さんの長男で、46歳という若さでこの世を去りました。石川県の知事も務められていました。数々の黒い噂が残っています。

押尾学さんの薬物に森祐喜さんが関与!?

2009年に起こした薬物服用によるホステス死亡事件で実刑判決を受け収監された押尾は、9月の刑期満了を前にした昨年12月に仮釈放されていたが、8月下旬に写真誌で女性とのキス現場を報じられた。現在の職業は不明だが「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」と羽振りのよさそうなことを、写真誌の記者に話しているという。ただ、前出の記者によると「平日3日ほどを追跡しても会社に出勤している様子はなかった」というから、その金の出どころはその後援者なのだろうか。
薬物使用で逮捕

薬物使用で逮捕

押尾学さんといえば、ホステスとホテルで薬物を使用していたとして現行犯で逮捕された過去があります。そして芸能界を引退。現在は以前より儲けているという噂もあります。

謎の後援者がいる?

元俳優の押尾学に、謎の後援者男性がいるというウワサだ。「ことあるごとに押尾のそばにいて飲食代を支払ったりもしていて、高級マンションの部屋とかも与えている人物がいる」出所後の押尾の動向を追った週刊誌記者によると、この後援者は「Sさん」と呼ばれる40代の男性で、ゴミ処理事業などを手掛ける実業家だという。
後援者がいる!?

後援者がいる!?

というのも、後援者がいるからなのではとの噂もあります。その後援者は政治に関わっている人のようなのです。なぜそんな後援者がいるのでしょうか・・・。

押尾学は口止め料をもらっている!?

4年前に急性すい炎による多臓器不全で46歳の若さで死去したが、押尾の逮捕時は2期目の石川県議で、交友関係のひとりとして名前が挙がった。亡くなったホステスと祐喜氏が一緒に写った写真があったり、彼女が出入りした銀座のクラブに押尾と祐喜氏が常連だったとの証言などから、事件当時一緒にいたのではないかという疑惑が浮上したこともあった。
後援者は口止め料の渡人?

後援者は口止め料の渡人?

どうやら後援者は、薬物に関わっていた森祐喜さんの件の口止め料を渡しに行っているのではないかとも言われています。弱みを押尾学さんが握っているということになりますね・・・。かなりブラックです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 3597 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 996 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 1810 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 6636 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 658 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 4704 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 3640 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 15590 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気急上昇中の若手俳優、新田真剣佑さん。お父様が千葉健一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優…

kii428 / 1485 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 1161 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 2567 view

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 1538 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実はバツ1で泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さん元嫁の由美…

piko / 12072 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 22247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング