押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕[1]。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

薬物使用で逮捕の過去

薬物使用で逮捕

薬物使用で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬MDMAを使用していたとして逮捕され、芸能界を引退しています。元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことで有名ですね。今は結婚されています。

森喜朗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1937年7月14日(80歳
出生地:石川県能美郡根上町(現・能美市)
出身校:早稲田大学商学部
前職:日本工業新聞従業員
衆議院議員今松治郎秘書
現職:東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長
日本ラグビーフットボール協会名誉会長
日本トップリーグ連携機構名誉会長
日本水フォーラム会長
アジア・太平洋水フォーラム会長
所属政党:自由民主党(清和政策研究会→無派閥)
称号:商学士(早稲田大学・1960年)
桐花大綬章(2017年)

森 喜朗(もり よしろう、1937年(昭和12年)7月14日 ‐ )は、日本の政治家。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長。 衆議院議員、文部大臣(第105代)、通商産業大臣(第56代)、建設大臣(第62代)、内閣総理大臣(第85・86代)、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総務会長、自由民主党総裁(第19代)などを歴任した。

元首相

第85・86代内閣総理大臣

第85・86代内閣総理大臣

森喜朗さんは、第85・86代内閣総理大臣を務められました。多くの湿原をすることで話題であり、あまり印象はよろしくないようです・・・。流行語になるなど、ある意味話題ですね。

息子は森祐喜さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年10月15日
出生地:石川県能美郡根上町
没年月日:2011年7月25日(46歳没)
死没地:石川県金沢市
出身校:玉川学園高等部卒業
東海大学教養学部中退
前職:小松青年会議所理事長
所属政党:自由民主党
親族:森喜平(曾祖父)
森茂喜(祖父)
森喜朗(父)
石川県議会議員
選挙区:能美市能美郡選挙区
当選回数:2回
在任期間:2006年3月22日 - 2010年8月7日

2010年10月31日、能美市の自宅で倒れ、一時心肺停止状態に陥り入院した。手当を受けて一命は取り留めたという。2011年5月頃より体調を崩して金沢市の病院に入院していたが、2011年7月25日、入院先の病院で急性膵炎による多臓器不全のため死去。46歳没。森元首相は「今は静かに逝かせてやりたい」と話し、家族たちだけで密葬した。

病気のため死去

46歳で亡くなる

46歳で亡くなる

森祐喜さんは森喜朗さんの長男で、46歳という若さでこの世を去りました。石川県の知事も務められていました。数々の黒い噂が残っています。

押尾学さんの薬物に森祐喜さんが関与!?

2009年に起こした薬物服用によるホステス死亡事件で実刑判決を受け収監された押尾は、9月の刑期満了を前にした昨年12月に仮釈放されていたが、8月下旬に写真誌で女性とのキス現場を報じられた。現在の職業は不明だが「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」と羽振りのよさそうなことを、写真誌の記者に話しているという。ただ、前出の記者によると「平日3日ほどを追跡しても会社に出勤している様子はなかった」というから、その金の出どころはその後援者なのだろうか。
薬物使用で逮捕

薬物使用で逮捕

押尾学さんといえば、ホステスとホテルで薬物を使用していたとして現行犯で逮捕された過去があります。そして芸能界を引退。現在は以前より儲けているという噂もあります。

謎の後援者がいる?

元俳優の押尾学に、謎の後援者男性がいるというウワサだ。「ことあるごとに押尾のそばにいて飲食代を支払ったりもしていて、高級マンションの部屋とかも与えている人物がいる」出所後の押尾の動向を追った週刊誌記者によると、この後援者は「Sさん」と呼ばれる40代の男性で、ゴミ処理事業などを手掛ける実業家だという。
後援者がいる!?

後援者がいる!?

というのも、後援者がいるからなのではとの噂もあります。その後援者は政治に関わっている人のようなのです。なぜそんな後援者がいるのでしょうか・・・。

押尾学は口止め料をもらっている!?

4年前に急性すい炎による多臓器不全で46歳の若さで死去したが、押尾の逮捕時は2期目の石川県議で、交友関係のひとりとして名前が挙がった。亡くなったホステスと祐喜氏が一緒に写った写真があったり、彼女が出入りした銀座のクラブに押尾と祐喜氏が常連だったとの証言などから、事件当時一緒にいたのではないかという疑惑が浮上したこともあった。
後援者は口止め料の渡人?

後援者は口止め料の渡人?

どうやら後援者は、薬物に関わっていた森祐喜さんの件の口止め料を渡しに行っているのではないかとも言われています。弱みを押尾学さんが握っているということになりますね・・・。かなりブラックです。

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 450 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 668 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 170 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 538 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 889 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 547 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 217 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1299 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 573 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 957 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 270 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 244 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);