川西賢志郎さんのプロフィール

川西賢志郎(かわにしけんしろう)

川西賢志郎(かわにしけんしろう)

本名:川西賢志郎(かわにしけんしろう)
生年月日:1984年1月29日
出身地:大阪府東大阪市
身長:170cm
体重:59kg
血液型:O型
趣味:釣り
特技:ラグビー
職業:お笑い芸人
活動コンビ:和牛
担当:ツッコミ
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

松本人志さんも高評価する和牛

松本人志さんも高評価する和牛

和牛は、同時期に相方を探していたことがきっかけとなり、2012年に和牛が結成されました。結成からしばらくの間は、大阪府を拠点として活動を続けていましたが、長年評価されない日々が続きました。

しかし、和牛の漫才スタイルを評価する声は、当時から少なくありませんでした。徐々にファンを獲得していき、2014年には「上方漫才コンテスト」で優勝を果たし、その後も「THE MANZAI」、「M-1グランプリ2015」などの著名な漫才グランプリなどで、独特の漫才を全国に届けられる存在となりました。

2017年のM-1グランプリでは、1位のとろサーモンとの票差わずが1票で優勝を逃すほどの大健闘を見せ、ダウンタウン松本人志さんも、和牛の漫才スタイルを高く評価しました。

「1本目(のネタ)は本当に素晴らしくて、実はすごい。前半はフリとして普通に2人でやって、後半のオチは3人目が出てきて、実は、トリオ漫才なんですよ」

出典:SANSPO.COM

「和牛のプリンス」川西賢志郎さん

「和牛のプリンス」川西賢志郎さん

漫才の定番の締め方「もうええわ」が独特なことろも高評価される和牛のツッコミ川西賢志郎さん。実は、評価されているところは、お笑いのセンスだけではなく、ルックスの良さも密かに注目を集めています。

お笑い芸人らしいコミカルな表情も魅力的で、和牛を最近知ったという女性からも「かわいい」と評価されている模様です。そんな川西賢志郎さんのルックスの良さは、相方の水田信二さんも認めており、相方のことを「和牛のプリンス」と呼ぶこともあるそうです。

吉本が誇る新たなプリンスの誕生か

吉本が誇る新たなプリンスの誕生か

ナインティナインの矢部浩之さんを筆頭に、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属するタレントの中には、イケメンすぎる芸人も多く、アイドル的な扱いを受けた時代もありました。「吉本印天然素材」など、所属する芸人を集めてアイドルユニットを結成したこともありましたが、近年は、こういった活動を行わず、イケメンだと騒がれる芸人も珍しい存在となりました。

そんな状況の中、イケメンだと注目を浴びる川西賢志郎さんは、よしもとクリエイティブエージェンシーにとって、新しい世代のイケメン芸人かもしれません。

川西賢志郎さんの彼女・結婚情報!

彼女や結婚が気になる

彼女や結婚が気になる

2006年に結成して以来、現在は人気のピークなのではと思わせるくらいの勢いを見せる和牛ですが、その結果、ルックスの良さもあり、川西賢志郎さんの異性との関係が気になる女性も急増中です。

果たして、川西賢志郎さんに彼女はいるのでしょうか?それとも、すでに結婚しているのでしょうか…?

現在は独身の模様

現在は独身の模様

川西賢志郎さんは、2017年現在は独身であることが発覚しています。

2018年で34歳を迎え、お笑い芸人としても一定の成功を収めたため、年齢や経済面でも結婚できないことはないでしょう。しかし、現在も結婚していないということは、結婚相手のとなる彼女もいないのでしょうか?

彼女もいないとのこと

彼女もいないとのこと

和牛としての活動も順調で、お笑い芸人の中でもトップクラスのイケメンにも関わらず、川西賢志郎さんには、特定の彼女もいないそうです。

2010年辺りまでは、交際していた彼女が居たみたいなのですが、破局した後は、彼女に関する情報は一切ありません。そのため、2010年に彼女と別れて以来、彼女もいない可能性もあるでしょう。

今は和牛での活動が一番?

今は和牛での活動が一番?

現在も結婚せずに独身生活を貫く川西賢志郎さんですが、その理由は、和牛の活動に専念するためかもしれません。

現在の和牛は、漫才コンビとして、多くの人に知られ、コンビ間の仲も良好です。漫才コンビの理想の形ともいえる和牛の成功は、川西賢志郎さんが女性に現を抜かさず、水田信二さんと共に真摯にお笑いに向き合い続けたからでしょう。

川西賢志郎さんの好きなタイプは?

川西賢志郎さんの好きなタイプの女性とは

川西賢志郎さんの好きなタイプの女性とは

長年彼女がいない可能性高い川西賢志郎さんですが、女性への興味を失くしてしまったというわけではありません。

川西賢志郎さんの好みのタイプは、「巨乳」の女性で、ほぼ全ての男性も共感できるであろう好みのタイプです。川西賢志郎さんの巨乳好きは、昔からの和牛ファンにも知られており、ファンにとっても公認のネタともいえますが、性格面ではどのような女性が好みのタイプなのでしょうか?

束縛しても怒らない女性が好み?

束縛しても怒らない女性が好み?

女性に対して独占欲が強い川西賢志郎さんは、高校生時代に交際していた中学生の彼女を自分が通っている高校に入学するように誘い、実際に入学されたそうです。

多くの女性は、彼氏に束縛されることを嫌いますが、川西賢志郎さんにとって、彼氏に束縛されても怒らず、一途でいてくれる女性が好みのタイプなのかもしれませんね。

和牛・川西賢志郎の彼女や好きなタイプ&結婚についてまとめ

・川西賢志郎はお笑いコンビ「和牛」のツッコミ担当として活躍しており、現在はそのルックスの良さにも注目が集まっている。

・川西賢志郎川は2017年時点で独身であることが発覚しており、彼女もいないという。

・川西賢志郎の好きなタイプは「巨乳」の女性で、性格面においては、高校生時代のエピソードから「束縛されても怒らず、一途でいてくれる女性」が好みであると予想される。

お笑い芸人としての能力が高く、かわいいルックスも評価される川西賢志郎さん。現在まだ結婚しておらず、彼女と交際中でもない可能性が濃厚でしょう。

M-1グランプリでは惜しくもグランプリを逃してしまいましたが、和牛の漫才は多方面から評価され、テレビなどにも順調に出演を続けています。川西賢志郎さんに、仕事と同じくらい、異性との関係も順調となる日がやってくるのでしょうか?

今後の熱愛報道に期待しましょう!

和牛の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 1175 view

森脇健児が干された理由と現在!タモリやダウンタウンとの確執まとめ

人気タレントの森脇健児さんですが、以前は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気でした。なぜ干されたのか?そこにはタモリさん…

chokokuru / 697 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 582 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 1310 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 1062 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 2091 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 821 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 2373 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 4156 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 501 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4283 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 2325 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 1642 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング