perfume・かしゆかのすっぴんはヤバいと想像されているけど本当は?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・身長:161 cm
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

主な作品

「エレクトロ・ワールド」

「エレクトロ・ワールド」

テクノポップに転向した後の2006年、「エレクトロ・ワールド」をリリース。後々テレビで披露することもある名曲になりました。

「ポリリズム」

「ポリリズム」

perfumeが大ヒットしたきっかけの曲「ポリリズム」を2008年にリリースし、テクノポップと息の合ったダンスが流行しました。

「FLASH」

「FLASH」

2016年に公開された映画”ちはやふる”の主題歌となった「FLASH」のダンスがYouTubeで配信されるとカッコいいと話題に♡

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

デビューした頃は流した前髪でしたが、2008年から前髪をぱっつんにカットし、現在までずっとぱっつん前髪にしています。

前髪とアイメイクが可愛くさせている?

前髪とアイメイクが可愛くさせている?

目の上ギリギリで揃えた前髪と、特徴的なアイメイクがポイントのかしゆかのメイク♡

しかし、この二つが揃っているから可愛いのでは?と言われています。

かしゆかのすっぴんが気になる!

かしゆかのすっぴんが気になる!

そこで気になるかしゆかのすっぴん画像を集めてみました↓

かしゆかのすっぴん&メイク

10代のすっぴん

10代のすっぴん

画像左がかしゆかです。想像されていたより可愛いのでは、と思うのですがいかがでしょうか?

少しぽっちゃり

少しぽっちゃり

少し太っていた時のかしゆかの画像です。ぱっつん前髪も今のアイメイクもしていない時ですね。
今のかしゆかが洗練されている事が分かります!

高校の卒アル

高校の卒アル

本当はカラーで撮られているはずなのですが、モノクロしかありませんでした...
すっぴんだと思われますが、とても可愛いですね♡

メイク

キリッとクールに

キリッとクールに

可愛らしい顔をメイクと髪型でキリッとクールに見せているかしゆか。アイラインは黒で太目に引いて、目尻にラインをはみ出すように引き目の横幅を広げています。

目尻にタレ目ラインを

目尻にタレ目ラインを

目の下に、タレ目ラインを引いていきます。アイラインとアイシャドウを目尻から1/3ほど引いて黒目がちで可愛い目に◎

下まぶたにブラウンのペンシルアイライナーで、先ほど引いた上まぶた目尻のアイラインとつなげるように引いてきます。
下まぶたのアイラインは、下まぶたの目尻から瞳の中心まで引くのがポイントです。
目の形によって調整しながら引きましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 10044 view

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 1308 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 608 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1693 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1618 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 208 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1371 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 563 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1008 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 247 view

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 596 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1693 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 596 view

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);